• 締切済み

怖かったCM!!(>_<)

「くだらない!!」と思いつつも、何となく観てしまう『CM』ですが、中には過激で恐ろしく、その後、視聴者の『苦情=中止』になるパターンもあります、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、過去に観た『怖かったCM』は何ですか?(^^)因みに、僕は、3~4歳の頃に『G4』という『座薬』のCMで、男性が低音で「♪Sit down Sit down Sit down Sit down ~♪」と歌いながら、素早く座って、最後に男性が「痛いっ!!(>_<)」ともがくシーンですね、去年『YouTube』で観た時に懐かしかったのですが、再び、このCMが実現が可能だとすれば、ホンジャマカの石塚英彦さん&伊集院光さん&マツコデラックスさんetc『デブ系タレント』はNGですね(TT)

noname#203057
noname#203057
  • CM

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.1

普通で申し訳ないのですが、「サイレン」というゲームのCMです。 母親らしき人が建物の中で怯えていて、外では女の子が窓を叩きながら「お母さん~!お母さん~!!」と叫んでいる。 カメラが切り替わって建物の中から女の子を写すと女の子はゾンビみたいになってる。ってやつです。 当時怖すぎて打ち切りになったと話題でしたが、ゲームのCMって放映期間が短いので打ち切りかどうかは眉唾です。 ゲームはかなりヒットしました。