• 締切済み

怖かったCM!!(>_<)

「くだらない!!」と思いつつも、何となく観てしまう『CM』ですが、中には過激で恐ろしく、その後、視聴者の『苦情=中止』になるパターンもあります、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、過去に観た『怖かったCM』は何ですか?(^^)因みに、僕は、3~4歳の頃に『G4』という『座薬』のCMで、男性が低音で「♪Sit down Sit down Sit down Sit down ~♪」と歌いながら、素早く座って、最後に男性が「痛いっ!!(>_<)」ともがくシーンですね、去年『YouTube』で観た時に懐かしかったのですが、再び、このCMが実現が可能だとすれば、ホンジャマカの石塚英彦さん&伊集院光さん&マツコデラックスさんetc『デブ系タレント』はNGですね(TT)

noname#203057
noname#203057
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数8

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

普通で申し訳ないのですが、「サイレン」というゲームのCMです。 母親らしき人が建物の中で怯えていて、外では女の子が窓を叩きながら「お母さん~!お母さん~!!」と叫んでいる。 カメラが切り替わって建物の中から女の子を写すと女の子はゾンビみたいになってる。ってやつです。 当時怖すぎて打ち切りになったと話題でしたが、ゲームのCMって放映期間が短いので打ち切りかどうかは眉唾です。 ゲームはかなりヒットしました。

関連するQ&A

  • デブの男性芸能人・有名人教えてください。

    こんにちは!(^0^)/ お相撲さん(出身)以外の人で、 ・伊集院光 ・ホンジャマカ石塚 ・パパイヤ鈴木 ・内田くん(でしたっけ^^;さんまさんのアレです) ・安田大サーカスの2人 ・お笑いの山本 の他に、思いつく男性有名人を教えてください。 Biginのボーカルさんのような 小デブさんも歓迎です! よろしくおねがいしますo(._. )o

  • とてつもなく私事なのですが

    とてつもなく私事なのですが 自分は大きい男性が好きで、それも伊集院光やホンジャマカの石塚さんのようなかなり身長も体重もある大柄な人がタイプなのですが、なかなかそういった方との出会いがありません。。 おっきいサイズの男性と出会い易い場所ってどこか無いものでしょうか? 世の中の男性諸君はもっといっぱい食べるといいです(´・ω・`)

  • ホンジャマカの石塚って下の名前は? 改名しましたか?

    プッチンプリンのCMに出ていた太めのタレントさんの名前、ホンジャマカの石塚、と思っていましたが合ってますか? この人が、先日テレビで「サンシさん」と呼びかけられていたのですが、下の名前はサンシさんというんでしょうか? それとも最近改名しましたか? しょーもない質問で恐縮ですがどなたか教えて下さい。

  • あなたは、嫌いな(苦手な)芸能人って、誰かいますか?

    こんにちわ。 タイトルのように、ちょっと苦手な芸能人がいれば教えてください。 それって、どんな理由かも聞かせて下さい。 私は、今人気のある「三瓶」が嫌いです。お笑い芸人なのに面白くありません。 礼儀しらずみたいだし。 もう一人は、ホンジャマカの石塚です。最初は癒し系のデブで売っていたみたいですが、あのシラジラシイ笑顔が無理矢理すぎて嫌いです。 太ってるタレントだから嫌いじゃないんですよ。松村邦洋は好きですし、パパイヤ鈴木だって好きです。 暇なときにでも、よろしくお願いしま~す(^^)

  • 同じ100kgでも、体型が全然違うのはなぜ?

    テレビでおデブタレントをよく見かけます。 ホンジャマカの石塚さんが好きでよくテレビを見るのですが、石塚さんは先日体重が110kgと公表していました。身長は175cmです。 (ネットなどで調べたプロフィールでは、体重130kgとありましたが今は130もないそうです。) 私も先日まで身長175cmで110kgありました。そして疑問に思いました。私は、ほぼ石塚さんと同じ身長・体重なんですが、体型がだいぶ違います。 石塚さんは横に太く、顔も大きいですよね。腕とか腹とか全てがパンパンですごいなと思います。それが売りなので良いと思います。 でも私は、標準体重の人よりだいぶ太いのは確かですが、石塚さんほど横に太くもないし、顔も丸顔程度。腹はお茶のテレビCMなどでやってる中年男性で腹が出てきた程度です。背中のけんこう骨は見えています。 体重が110kgあるとき、人からはよく80~90kgに見られていました。だからいつも110kgというと驚かれます。 この体型の違いは、いったいなぜなんでしょうか?骨格の違いでしょうか。 ※森三中は女性ですが、みなさんかなり体重の割に太いと感じました。ぱっとみたところ、3人とも100kgはあるだろうと思っていましたが、実際はそんなにないようですね。 ちなみに私は子供の頃からずっと太めで、小学生のときからクラスで1、2番に太かったです。一度も標準体型(たぶん175cmだと65kg?)になったことがありません。現在、110→90kgまで落としまして、ここからさらに65kgまで落とす予定です。 分かる方、よろしくお願いします。

  • この営業マンは私に気がある?だとしたら迷惑なんですが・・・。

    この営業マンは私に気がある?だとしたら迷惑なんですが・・・。 私の勤める会社は非常に小さな会社で事務員は私一人です。 営業さんなんで事前連絡があるわけでもなく当然訪問が多々あります。 皆が出払ってるときに来た時は私が対応します。 と言っても雑談ですが。 色々な話をしていく中で「今度飲みに行きましょう」 「僕の中で○○さんはかなりのストライクゾーンです」等。。。 会社のパソコンのメアドも知ってます。 と言うのも、社長がこれだけはメールで送って。これはファックスでいいよ。 等があるためです。 幸い?携帯の番号・メアドは教えてません。 何度か聞かれたんですが、「プライベートの事は教えるつもりはありません」と 言いました。パソコンのメールには仕事とは関係ないメールが来ます。 「今日空いてる?良かったらご飯でも行きませんか?」 「○日なんだけど暇かな?飲みにでも行こうよ。話し相手位にはなれるよ?」とか。 正直、その営業さんに興味は全くありません。会社に来て会話するのは 「仕事上の関係者だから仕方なく」と言う気持ちからです。 以前、好きなタイプを聞かれたので彼とは間逆の事を言いました。 彼は痩せてはいませんが筋肉質でがっちりしてるので 「デブでフワッとした人が好き。わかり易く言えばホンジャマカの石塚さんや 伊集院光さんとかああいったデブ専です」と。それに対して 「僕がそっち(デブ)の世界に身を置いていない事がショックです」と・・・ とにかく事ある事に声かけるし正直面倒臭いです。 社長からも「あいつ○○(私)の気が有るな。判りやすい男だ」と言ってます。 ただ、彼からは「好き」とかはっきりした事を言われていないので 「貴方に興味はありません」とも言えずにいます。 ダラダラ書いてしまい且つ解りにくいかと思いますが、ないですか? この人もしかして私・俺に興味あんのか?みたいな。 この感じすら嫌なんですがどうしたらいんでしょう・・・。 メールに関しては「業務以外での連絡はお断りします。私用パソコンではありませんので」と 言いました。それからは私用メールはなくなりました。 飲みの誘いも「今度皆で」とか「二人での飲みはごめんなさい」とは言いました。 が誘いはなくなりません・・・。

  • 風俗でも嫌な客っていますよね?

    僕の会社は、山手線の某駅に近いのですが、駅周辺には、ラブホやデリヘル・風俗店も多くありますので、駅前で待ち合わせする「奥さまデリヘル嬢」なんかは良く見かけます。 昨日、帰宅の際に、駅の方からカップルがラブホ街に向かって歩いて来ました。 風俗嬢は良く見ますが、その女性は、タレントの「菜々緒」バリの顔とスタイルでビックリしました。 また、客の男性は推定身長180cm、体重120kgのような巨漢で、顔中ニキビだらけで違う意味でビックリしました。 2人に会話は無く、明らかに女性は『引いている』ような感じでしたが、ラブホに入っていきました。 「あんな女の子が、あんなデブのキモイ男とするんだなぁ~」と思うと変な気持になりました。 そこで質問ですが、風俗で働いている女性は、「この客、嫌だなあ~」と思うことってありますか? そういう場合は、やっぱりサービスも適当に終わらせるのでしょうか? また、イケメンの場合は逆もありますか? 変な質問ですが、昨日のことがあまりに衝撃的だったもので…。

  • このCMはどこのCMですか?

    先ほど一瞬みたCMなのですが、男の人が顔にスプレー(?)をかけ、まわりを女の子がスキップするように飛び跳ねていました。 ここまでしかわからなかったのですが、このCMはなんという会社のCMでしょうか? ご回答、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMのCM

    CMのCMで、「自分の会社がそんな製品(ミネラルウォーターか何か)を作っているとは、CMやってないから知らない」みたいなことを言っている女性は誰ですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『CMのCM』の、

    『CMのCM』の、コマーさる君の声をされている方は誰なんでしょうか?? けっこう気になってます!

    • ベストアンサー
    • CM