• ベストアンサー

デブの男性芸能人・有名人教えてください。

こんにちは!(^0^)/ お相撲さん(出身)以外の人で、 ・伊集院光 ・ホンジャマカ石塚 ・パパイヤ鈴木 ・内田くん(でしたっけ^^;さんまさんのアレです) ・安田大サーカスの2人 ・お笑いの山本 の他に、思いつく男性有名人を教えてください。 Biginのボーカルさんのような 小デブさんも歓迎です! よろしくおねがいしますo(._. )o

noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

No.6とNo.12とNo.13で回答した者です。 アーティストさんでは、 つのだ☆ひろ RYO-Z(RIP SLYME) DJ BOTS(Dragon Ash) K DUB SHINE(キングギドラ) DJ OASIS(キングギドラ) Q(ラッパ我リヤ) UZI(ラッパー) MOOMIN(レゲエアーティスト) 岡本知高(オペラ歌手、TBSの「うたばん」などにたびたび出演) KING(SHAKALABBITS) 沢田研二(現在の)

その他の回答 (15)

• BAROS
回答No.15

No.14です。 あ、あと伊東四郎、ガッツ石松、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンあたりも中年太り、小太りキャラでないでしょうか?

• BAROS
回答No.14

後坂上次郎さん、ナレーションでお馴染みの滝口順平さん、イラストレーター安斎肇、ブラザートム 山崎邦正、FNNのニュースキャスター松本方哉(まさや) 堀尾正明、松平定知、松本 和也(以上NHKアナウンサー) ちなみに、担当番組は左から「解決ご近所の底力」「その時歴史が動いた」、「英語でしゃべらナイト」 有名人だと、NHK海老沢前会長、池袋大勝軒の大将、山岸さん。ガキの使いからヘイポー、ドケチ大沼、女将藤原 TBSお天気キャスターの森田気象予報士 マイナーではありますが伊集院のラジオ番組の構成スタッフでありライターの渡辺雅史 FMラジオのDJのピストン西沢、TBSうたばんのイジられ役古谷プロデューサー などなど

回答No.13

No.6とNo.12で回答した者です。 再々度回答させていただきます。 秋元康、荒俣宏(トリビアの泉などに出演)、河本準一(次長課長)

回答No.12

No.6で回答した者です。 まだ出ていない方がいたので再度回答させていただきます。 北野武、中尾彬、江守徹、山城新伍、愛川欽也、古田新太、笑福亭鶴瓶 板東英二、笑福亭鶴光、林家こん平、徳光和夫、渡辺正行 ラサール石井、田中裕ニ(爆笑問題)、西川のりお 西尾季隆(X-GUN)、ジョーダンズのお二人、岩尾望(フットボールアワー) 日村勇紀(バナナマン)、ジョン・カビラ、セルジオ越後 斎藤哲也(TBSアナウンサー)、大木凡人、出川哲朗 軽部真一、牧原俊幸、山中秀樹、佐野瑞樹、三宅正治(以上、フジテレビアナウンサー) 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)、ビビる大木 石川浩司(たまのドラムの方)、前田亘輝(チューブ)、ほっしゃん、劇団ひとり、 松本康太(レギュラー)、山里(南海キャンディーズ)イジリー岡田 ゆうぞう(インスタントジョンソン)、木村祐一 小太りの方を含めると結構いますね。また、中年太りの方もたくさんいました。

• takesuke
回答No.11

意外とまだ出てなかった 天野君 http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/ この間、石ちゃんにデブタレ認定されてました。 #9さんのは「ザ・たっち」ですね "ザ"がついてないと検察しずらいかと思って・・・老婆心ながら http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/,http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html
noname#13679
noname#13679
回答No.10

ブッチー武者さん(ひょうきん族のザンゲの方) タージンさん 金村義明さん(野球解説者) 故三波伸介さん など

回答No.9

#7です。 ロバートの秋山さんは小太りじゃないでしょうか? あとお笑いになるのか双子の「タッチ」っていうコンビもいます。

質問者

お礼

双子のタッチ!ちょっとネットで調べてみます♪^^ ありがとうございます!

• Mentha
回答No.8

こんばんわ。 長州小力。 どうでしょう?

質問者

お礼

おおー!忘れてました!すばらしい!^0^ ありがとうございます!

回答No.7

俳優の「田口浩成?さん」 映画「シャル・ウィ・ダンス」(日本版)で太っていた方。 品川庄司の「品川佑」さんって小太りじゃないですか?

質問者

お礼

おお!品川さんも確かに小太りです! 俳優さんでもまだまだいるんですね~^^ ありがとうございます!

回答No.6

上島竜兵(ダチョウ倶楽部) コージー冨田 堤下敦(インパルス) 関智大(タイムマシーン3号) 山内崇(360°モンキーズ) 北条宗章(サブミッションズ)[橋本真也のものまねをする人] 大地洋介(ダイノジ) 坂本雅仁(アホマイルド) 磯山良司(江戸むらさき) ゴリけん デッカチャン 九代目林家正蔵(襲名前:林家こぶ平) カール北川(フジテレビのものまね王座決定戦などに出演) パラダイス山元(ラテンパーカッション奏者) グレート義太夫(たけし軍団) 小デブさんも含めるとこんな感じでしょうか。マイナーな人も多数いますが今まで出ていない人を書いてみました。

質問者

お礼

おおー!マイナーなものまでいっぱい(笑) すばらしい! ありがとうございまそた^^