• ベストアンサー

デブの男性芸能人・有名人教えてください。

こんにちは!(^0^)/ お相撲さん(出身)以外の人で、 ・伊集院光 ・ホンジャマカ石塚 ・パパイヤ鈴木 ・内田くん(でしたっけ^^;さんまさんのアレです) ・安田大サーカスの2人 ・お笑いの山本 の他に、思いつく男性有名人を教えてください。 Biginのボーカルさんのような 小デブさんも歓迎です! よろしくおねがいしますo(._. )o

noname#19077
noname#19077

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

No.6とNo.12とNo.13で回答した者です。 アーティストさんでは、 つのだ☆ひろ RYO-Z(RIP SLYME) DJ BOTS(Dragon Ash) K DUB SHINE(キングギドラ) DJ OASIS(キングギドラ) Q(ラッパ我リヤ) UZI(ラッパー) MOOMIN(レゲエアーティスト) 岡本知高(オペラ歌手、TBSの「うたばん」などにたびたび出演) KING(SHAKALABBITS) 沢田研二(現在の)

その他の回答 (15)

  • BAROS
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.15

No.14です。 あ、あと伊東四郎、ガッツ石松、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテンあたりも中年太り、小太りキャラでないでしょうか?

  • BAROS
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.14

後坂上次郎さん、ナレーションでお馴染みの滝口順平さん、イラストレーター安斎肇、ブラザートム 山崎邦正、FNNのニュースキャスター松本方哉(まさや) 堀尾正明、松平定知、松本 和也(以上NHKアナウンサー) ちなみに、担当番組は左から「解決ご近所の底力」「その時歴史が動いた」、「英語でしゃべらナイト」 有名人だと、NHK海老沢前会長、池袋大勝軒の大将、山岸さん。ガキの使いからヘイポー、ドケチ大沼、女将藤原 TBSお天気キャスターの森田気象予報士 マイナーではありますが伊集院のラジオ番組の構成スタッフでありライターの渡辺雅史 FMラジオのDJのピストン西沢、TBSうたばんのイジられ役古谷プロデューサー などなど

回答No.13

No.6とNo.12で回答した者です。 再々度回答させていただきます。 秋元康、荒俣宏(トリビアの泉などに出演)、河本準一(次長課長)

回答No.12

No.6で回答した者です。 まだ出ていない方がいたので再度回答させていただきます。 北野武、中尾彬、江守徹、山城新伍、愛川欽也、古田新太、笑福亭鶴瓶 板東英二、笑福亭鶴光、林家こん平、徳光和夫、渡辺正行 ラサール石井、田中裕ニ(爆笑問題)、西川のりお 西尾季隆(X-GUN)、ジョーダンズのお二人、岩尾望(フットボールアワー) 日村勇紀(バナナマン)、ジョン・カビラ、セルジオ越後 斎藤哲也(TBSアナウンサー)、大木凡人、出川哲朗 軽部真一、牧原俊幸、山中秀樹、佐野瑞樹、三宅正治(以上、フジテレビアナウンサー) 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー)、ビビる大木 石川浩司(たまのドラムの方)、前田亘輝(チューブ)、ほっしゃん、劇団ひとり、 松本康太(レギュラー)、山里(南海キャンディーズ)イジリー岡田 ゆうぞう(インスタントジョンソン)、木村祐一 小太りの方を含めると結構いますね。また、中年太りの方もたくさんいました。

  • takesuke
  • ベストアンサー率31% (107/345)
回答No.11

意外とまだ出てなかった 天野君 http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/ この間、石ちゃんにデブタレ認定されてました。 #9さんのは「ザ・たっち」ですね "ザ"がついてないと検察しずらいかと思って・・・老婆心ながら http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html

参考URL:
http://www.asaikikaku.co.jp/profile/kyain/,http://com.horipro.co.jp/profile/21tacchi.html
noname#13679
noname#13679
回答No.10

ブッチー武者さん(ひょうきん族のザンゲの方) タージンさん 金村義明さん(野球解説者) 故三波伸介さん など

回答No.9

#7です。 ロバートの秋山さんは小太りじゃないでしょうか? あとお笑いになるのか双子の「タッチ」っていうコンビもいます。

noname#19077
質問者

お礼

双子のタッチ!ちょっとネットで調べてみます♪^^ ありがとうございます!

  • Mentha
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.8

こんばんわ。 長州小力。 どうでしょう?

noname#19077
質問者

お礼

おおー!忘れてました!すばらしい!^0^ ありがとうございます!

回答No.7

俳優の「田口浩成?さん」 映画「シャル・ウィ・ダンス」(日本版)で太っていた方。 品川庄司の「品川佑」さんって小太りじゃないですか?

noname#19077
質問者

お礼

おお!品川さんも確かに小太りです! 俳優さんでもまだまだいるんですね~^^ ありがとうございます!

回答No.6

上島竜兵(ダチョウ倶楽部) コージー冨田 堤下敦(インパルス) 関智大(タイムマシーン3号) 山内崇(360°モンキーズ) 北条宗章(サブミッションズ)[橋本真也のものまねをする人] 大地洋介(ダイノジ) 坂本雅仁(アホマイルド) 磯山良司(江戸むらさき) ゴリけん デッカチャン 九代目林家正蔵(襲名前:林家こぶ平) カール北川(フジテレビのものまね王座決定戦などに出演) パラダイス山元(ラテンパーカッション奏者) グレート義太夫(たけし軍団) 小デブさんも含めるとこんな感じでしょうか。マイナーな人も多数いますが今まで出ていない人を書いてみました。

noname#19077
質問者

お礼

おおー!マイナーなものまでいっぱい(笑) すばらしい! ありがとうございまそた^^

関連するQ&A

  • あなたは、嫌いな(苦手な)芸能人って、誰かいますか?

    こんにちわ。 タイトルのように、ちょっと苦手な芸能人がいれば教えてください。 それって、どんな理由かも聞かせて下さい。 私は、今人気のある「三瓶」が嫌いです。お笑い芸人なのに面白くありません。 礼儀しらずみたいだし。 もう一人は、ホンジャマカの石塚です。最初は癒し系のデブで売っていたみたいですが、あのシラジラシイ笑顔が無理矢理すぎて嫌いです。 太ってるタレントだから嫌いじゃないんですよ。松村邦洋は好きですし、パパイヤ鈴木だって好きです。 暇なときにでも、よろしくお願いしま~す(^^)

  • 番組名を思い出したい

    質問させてください。 6, 7年前に確かフジテレビの金曜深夜に放送されていたと 思われるお笑い番組なんですが、 いろいろとコーナーがあったんですが、 私が覚えているのは、実際のタマゴを使って、 『タマゴ刑事』とかいうので、 最後はつぶれておわったりとか、 あと、ホンジャマカの石塚さんと、 パパイヤ鈴木さんの番組でデブヤだとおもったんですが、そこにでてくるイラン人みたいな外人もでてて ランニングシャツを着て体操とかやっているんですが どなたかお分かりの方、いらっしゃいますか? 質問がぐしゃぐしゃでわかりづらいかもしれませんが、 お願い致します。

  • 怖かったCM!!(>_<)

    「くだらない!!」と思いつつも、何となく観てしまう『CM』ですが、中には過激で恐ろしく、その後、視聴者の『苦情=中止』になるパターンもあります、今回、皆さんに聞いてみたい質問は、過去に観た『怖かったCM』は何ですか?(^^)因みに、僕は、3~4歳の頃に『G4』という『座薬』のCMで、男性が低音で「♪Sit down Sit down Sit down Sit down ~♪」と歌いながら、素早く座って、最後に男性が「痛いっ!!(>_<)」ともがくシーンですね、去年『YouTube』で観た時に懐かしかったのですが、再び、このCMが実現が可能だとすれば、ホンジャマカの石塚英彦さん&伊集院光さん&マツコデラックスさんetc『デブ系タレント』はNGですね(TT)

    • 締切済み
    • CM
  • 太っている人に悪い人はいない、という法則

    例えば「デブタレ」(チョイデブも含む)で思い当たる人と言えば、石塚英彦、伊集院光、松村邦洋、内山信二、高木ブー、芋洗い坂係長、パパイヤ鈴木、塚地武雅、長州小力、森久美子、柳原可奈子、森三中・・・ もっといると思います。 彼ら、彼女らを見る限り温和そうな感じがします。 ブラウン管上のキャラかもしれませんが、一般的にどうなのでしょうか? 皆さんの周りではどうですか? 太っている人に悪い人はいない、という法則・・・成り立ちますか? ちなみに、本人の自覚のもとに、にわかに生成された「メタボ中年おやじ」は番外とします。

  • この営業マンは私に気がある?だとしたら迷惑なんですが・・・。

    この営業マンは私に気がある?だとしたら迷惑なんですが・・・。 私の勤める会社は非常に小さな会社で事務員は私一人です。 営業さんなんで事前連絡があるわけでもなく当然訪問が多々あります。 皆が出払ってるときに来た時は私が対応します。 と言っても雑談ですが。 色々な話をしていく中で「今度飲みに行きましょう」 「僕の中で○○さんはかなりのストライクゾーンです」等。。。 会社のパソコンのメアドも知ってます。 と言うのも、社長がこれだけはメールで送って。これはファックスでいいよ。 等があるためです。 幸い?携帯の番号・メアドは教えてません。 何度か聞かれたんですが、「プライベートの事は教えるつもりはありません」と 言いました。パソコンのメールには仕事とは関係ないメールが来ます。 「今日空いてる?良かったらご飯でも行きませんか?」 「○日なんだけど暇かな?飲みにでも行こうよ。話し相手位にはなれるよ?」とか。 正直、その営業さんに興味は全くありません。会社に来て会話するのは 「仕事上の関係者だから仕方なく」と言う気持ちからです。 以前、好きなタイプを聞かれたので彼とは間逆の事を言いました。 彼は痩せてはいませんが筋肉質でがっちりしてるので 「デブでフワッとした人が好き。わかり易く言えばホンジャマカの石塚さんや 伊集院光さんとかああいったデブ専です」と。それに対して 「僕がそっち(デブ)の世界に身を置いていない事がショックです」と・・・ とにかく事ある事に声かけるし正直面倒臭いです。 社長からも「あいつ○○(私)の気が有るな。判りやすい男だ」と言ってます。 ただ、彼からは「好き」とかはっきりした事を言われていないので 「貴方に興味はありません」とも言えずにいます。 ダラダラ書いてしまい且つ解りにくいかと思いますが、ないですか? この人もしかして私・俺に興味あんのか?みたいな。 この感じすら嫌なんですがどうしたらいんでしょう・・・。 メールに関しては「業務以外での連絡はお断りします。私用パソコンではありませんので」と 言いました。それからは私用メールはなくなりました。 飲みの誘いも「今度皆で」とか「二人での飲みはごめんなさい」とは言いました。 が誘いはなくなりません・・・。

  • 男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが・・

    男性に好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。 やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか? 男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。 「そんな綺麗な芸能人が好きってことはたぶん面食いだろうから、私なんか相手にしないだろうな」 って思うからです。 男性はやはり綺麗な女性であればあるほど惹かれるものですか?

  • 巨乳とデブは別物なんだよって言った芸能人

    前に何かのバラエティ番組で「巨乳とデブは別物なんだよ!」って言ってた男性芸能人が誰だか思い出せません。 知ってる人いたら教えてください。

  • 好きな男性芸能人

    好きな男性芸能人は誰ですか?

  • きれいな男性芸能人

    SE7ENみたいな美肌で色白黒髪で顔がきれいな20歳~26歳ぐらいまでの男性芸能人を教えてください。 対象は日本人と韓国人の芸能人のみで、ジャニーズとビジュアル系以外でお願いします。有名人やスポーツ選手は含みません。 最近きれいな男の人をまーったく見てないので見たいのです(*_*) お願いします!

  • 私が好きな男性芸能人

    私(21歳の女)が好きな男性芸能人は、 ・高木万平 ・手越祐也 ・窪田正孝 ・鍵本輝 ・本郷奏多 ・久保宏貴 ・重岡大毅 ・上遠野太洸 ・鈴木勝大 ・知念侑李 ・吉沢亮 ・中島健人 ・山崎賢人 ・柾木玲弥 ・栗原吾郎(栗原類ではない) ・高杉真宙 ・横倉拓哉 ・長妻怜央 ・内山遥城 …です 私は、顔がかっこいい男性がどのくらい好きだと思いますか? (1)すごく大好き (2)大好き (3)普通に好き (4)少し好き (5)別に好きじゃない