• ベストアンサー

○年間恋愛封印!と自分で決めたこと

singingの回答

• ベストアンサー
  • singing
回答No.1

24歳女性です。 ○年間、とは決めていませんが、しばらく恋愛は いいや~と思ったことはありますよ。 いや、今もその最中かな。 前の恋愛で無理をしすぎて、 結構疲れちゃったので、一人で色々 考えたいっていうのが主な動機かしら。 今は、「すきすきすき~」ってなる前に、 この人の魅力はこんなところだな~って客観的に 見てます。 そういう目で見ていると、ホント、色んな人が 色んな魅力がもっていて、 変な言い方、誰にでもいいところはあるんだなあ、 って思います。 顛末としては、今はなんとも言えないですけど、 自分が幸せになれそうな男性に 出会えたら、封印を解くんじゃないかなと思います。 この人に賭けてみよう!みたいな(笑) それまでは、色んな男性がいるなあって見てます。 参考になりましたでしょうか。