• ベストアンサー

千両梨の今、販売してるところ、教えて

今年は千両梨が不作なんでしょうか? それとも今から探すのが、時期遅れでしょうか? どこかで売ってるところ、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記がまだ販売中となっておりましたよ。 北海道ならまだ大丈夫そうですよ。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~mitani/syouhin.htm
kara1225
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 教えていただいたところに、連絡してみます。 本当にありがとうございました。