• ベストアンサー

看護婦さんに恋してます

yosukeyosukeの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんばんは。僕も別れましたけど看護婦さんと五年間付合ってました。dcm8999さんと同じで周りの看護婦さんにさぐりを入れてもらい、彼氏がいなかったので、電話番号と「今度メシでも行きませんか?」と一行書いて、その手紙をその子の友達に渡してもらいました。ほんと行動あるのみですよ!歳をとって、あの時告白してれば良かったって後悔するくらいだったら、今恥をかいてでも行動するべきです!頑張ってください!