• ベストアンサー

大笑い

先日、ふとしたことが、その人のツボにはまったらしく、 むせるほど大笑いされてしまいました。 それからというもの、 「も~、お前は本当にしょうがないなぁ~」って含みがあるような感じで 話しかけてくれたりするようになったような気がします。 それって、ちょっぴり好感度アップって思ってもいいことですか? それとも・・、考えすぎのうぬぼれでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiyokosan
回答No.5

わたしはこの手で告白されたことがあります。その人にとってツボはとても重要だったようで!20代も半ばを過ぎると外見より中身を重視するようになり、さらにそっからツボまで掘り下げる人もいるんでしょうね。まあ友達止まりだとしてもいい傾向ですよ。それでまた違う一面などを見せ(例えば思い切り落ち込んでみせるとか)るとまたギャップにやられてしまうものです男は。この手の男は今思えば喜怒哀楽を出した方がかわいいって思われる系かもしれないですね。

midorino_usagi
質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ ギャップですか!なるほど~♪ そして「喜怒哀楽」も大切なのですね♪ がんばってみます♪

その他の回答 (6)

回答No.7

皆さんおしゃっているように好感度はUPしましね。 でも恋愛対象からは外されましたよ。 こんな風なことって、こちらの気持ちに気づかない奴には、受けるのよ。で、落ち込んだりしたって気付いてもらえない… 諦めて男性のように、接してみることですね。友情は育ちます。片思いの私がソウなんです。実は…

質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ 前の回答者さんにも回答したのですが、 勘違いとかしちゃいそうだな・・とか思って、質問させてもらいました。 皆様の回答読ませてもらって、よかった~って安心してます。 片想いとかでも、これからがんばっていきます♪ ありがとうでした♪

• saika1113
回答No.6

距離が近づいたという 事でしょうね。 仲良し度UPですよ! 相手には結構気に入られていると 思います。

質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ 自分は結構考えすぎる上、勘違いしやすいので、 確認させてもらいたかったのです。 安心しました。

回答No.4

高感度は確実にUPだと思います(*^-^*) ただ「茶飲み友達」に格上げなのか「恋人候補」に格上げなのかは別なんですけれども。 私はよく天然ボケがはいってると言われていて(自分では養殖のつもりなんですけどね) 一部の職場の兄さんに可愛がられてましたが、 最初から最後までペットというか、恋愛の対象ではなかったようですね。 ただ私の夫は、よく私のくだらない話に、そこまで爆笑しなくてもというくらいはまってくれるので、 うまくいくと恋愛対象になるかもしれませんね。 そういう意味での高感度を期待ですよね??? うまくいくといいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ なるほど、格上げとか恋愛感情とは別っぽいけど、 高感度はアップっぽいですね。 うまくいくようにがんばります♪

回答No.3

恋愛感情かどうかはまだまだ段階が違うかもしれないけれど、その人はあなたに確実に親近感が沸いたんだと思います。 妹のようなってゆうか、一緒にいて楽しいやつって感じでしょうか。 好感度はUPなんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ 自分も恋愛感情かどうか、今はよく分かってないので、 とりあえず仲良くなれるようにがんばります♪

• akira6
回答No.2

私的には間違いなく好感度アップだと思いますよ。よっぽど面白かったんですね~私も聞いて(見て?)みたいです(笑)。包み隠さないその何気ない自然なしぐさが「この人といると楽しい!」「より親密に感じる!」と思わせる結果に結びついたのだと思いますよ~。

質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ 「楽しい」って思ってもらえたでしょうか。嬉しいです。

• shiichan
回答No.1

どんな意味にしろ・・・高感度UPなのではないでしょうか・・・♪

質問者

お礼

回答ありがとうです( ・д・)ノ えへへ~♪そう思うことにします♪