• 締切済み

安土の手入れ

頻繁に手入れしているのですが、安土がちょくちょく崩れてしまいます、、、。今の安土は、このような状態です。↓どのような手入れをしたらよろしいでしょうか‥。 http://nagano21.hp.infoseek.co.jp/azuchi.html このような安土で、境目(赤)がそのままの形で落ちてしまいます。

みんなの回答

• hijayah
回答No.1

奥の土と手前の土が接着しないのでしょうね。 素人考えでは一度壊して再度造営した方がよいと思いますが、 その辺りは庭師か土木関係者がよく解ると思います。 もしかしてゴルフ場のグリーンキーパーあたりも解るかもしれません。 弓道掲示板があります。そこで質問されたらよい回答が得られると思います。

参考URL:
http://8020.teacup.com/jinmi/bbs