• ベストアンサー

トイレに何を置いてますか?

futta_kの回答

• futta_k
回答No.4

こんばんは うちは座った正面に世界国旗表を張っています。 子供たちが座ったまま暇つぶしに結構覚えています。 サッカーの代表戦とかで国旗が出てると 「これドコドコ国だよね」って当ててますw 置物、、、ではないですね。

gusu
質問者

お礼

こんばんは。 世界国旗表ですか。 そういえば子供のとき実家のトイレに世界地図張ってありました。 世界地図の周りに国旗がついていました。 子供のいる家だと張ろうかな、という気持ちになりそうですよね。 最近はサッカーなどでいろいろな国の話題もあるし。 ニュースみてても理解が早そうですね。 子供みたく吸収が早くないので頭に入れるまでちょっと時間かかりそうですが。 子供のときに見ていたはずなのに 今なぁんにも覚えていないのはくやしいけど。