• ベストアンサー

メル友との関係

20歳女です。4ヶ月くらい前から続いているメル友がいるのですが、最近向うの態度が冷たくなった感じがするんです。もしかしたらもうやめたいとか思ってそうで、何となく自分からは連絡取りずらいです。何回か会ったこともあって、正直私は彼のこと結構好きなんです。そういう場合皆さんどうしますか?気にせず連絡しちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hironeko
回答No.3

メル友ということはもしかしたらmaarukomeさんの他にもメル友がいることも考えられますよね。 そして残念ながらその彼は他の子と…ってこともあるかもしれませんね。 そうなって離れてしまう前に自分の気持ちを彼に伝えるべきだと思います。 頑張って! ただ、彼の告白してからの態度とか姿勢をしっかりチェックしておきましょうね! 基本的に男ってのはイヤな言い方をしちゃえばやれるんなら…って思ってる人って多いですから。 いい方向に進むことを祈っています。

その他の回答 (3)

回答No.4

同じ様な経験はありますね。 ただ、自然消滅とかは嫌いなので 気持ちをストレートにぶつけますね。 まだ会えるようなら会って。 無理ならメールで。 どこかで区切りをつけるのはお互いの 為にはなるかと思います。

• mmbssa
回答No.2

何度もあって何もなけれは脈なしと思い 次へ行きます もし気があって付き合いたいなら 会って告白してみては?

回答No.1

「好きです」って彼には言ったのですか? 肉体関係はあるのですか?        もしかしたら彼のほうは、 「もう4ヶ月も経ったし、 脈が無さそうだから他に探そう」 と思っているのかもしれませんよ(^^;