• ベストアンサー

メル友との関係

20歳女です。4ヶ月くらい前から続いているメル友がいるのですが、最近向うの態度が冷たくなった感じがするんです。もしかしたらもうやめたいとか思ってそうで、何となく自分からは連絡取りずらいです。何回か会ったこともあって、正直私は彼のこと結構好きなんです。そういう場合皆さんどうしますか?気にせず連絡しちゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hironeko
  • ベストアンサー率32% (30/93)
回答No.3

メル友ということはもしかしたらmaarukomeさんの他にもメル友がいることも考えられますよね。 そして残念ながらその彼は他の子と…ってこともあるかもしれませんね。 そうなって離れてしまう前に自分の気持ちを彼に伝えるべきだと思います。 頑張って! ただ、彼の告白してからの態度とか姿勢をしっかりチェックしておきましょうね! 基本的に男ってのはイヤな言い方をしちゃえばやれるんなら…って思ってる人って多いですから。 いい方向に進むことを祈っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

同じ様な経験はありますね。 ただ、自然消滅とかは嫌いなので 気持ちをストレートにぶつけますね。 まだ会えるようなら会って。 無理ならメールで。 どこかで区切りをつけるのはお互いの 為にはなるかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mmbssa
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.2

何度もあって何もなけれは脈なしと思い 次へ行きます もし気があって付き合いたいなら 会って告白してみては?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

「好きです」って彼には言ったのですか? 肉体関係はあるのですか?        もしかしたら彼のほうは、 「もう4ヶ月も経ったし、 脈が無さそうだから他に探そう」 と思っているのかもしれませんよ(^^;                  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メル友について

    今19才で26才のメル友がいます。 メル友とはまだ会ったことはなく、何回かの電話とメールで連絡をとっています。  メル友から気に入っていると言われ、私もいいなぁ☆と思うようになって3ヶ月近くなります。 1週間ぐらいに前に「バレンタインデーに遊ばない?」って誘われました。すごくうれしくてもちろん行くことにしたんですが、うれしい反面、不安もあります。 最近メル友があんまりメールを返してくれないんです。最初の頃はよくメールしたんですが…。 仕事が忙しいとは聞いています。最初はそれを信じて大変だなぁと思っていたんですが、最近はそれが本当なのかなぁ?とだんだん疑うようになってきてしまいました。 疑っている自分がとても嫌です。でも、メル友ということもあって疑っていいのかなぁとも思います。 私に対して好意的なことを言うときもあれば、何日もメールを返さないということがあって、どこまで彼の言っていることを信じていいのか迷っています。 どうしたらいいでしょうか? わかりにくい文かもしれませんが、アドバイスよろしくお願いします。

  • 彼女がメル友と会う

    僕には彼女がいるんですが最近彼女がメル友と頻繁に連絡を取っています。 今度飲みに行こうと約束しているみたい。メール相手は男です。 けど、自分といる時は別に前と変わらない感じです。3年くらい付き合っているんで信じている部分もあるんですが少し不安です。 結局のところ女の人は彼氏がいてもメル友作るもんなんですか? 飲み友達としてメル友を作ったみたいなんですけど見ず知らずの人と飲み友達になるとかありえるんでしょうか? 正直止めさせたいんですけどどうやって言うのが良いでしょうか?無理に止めさせようとしなくてもいいですか?

  • メル友

    私は前に初めて(だったかなぁ?)メル友を作ったんですよ。(女のね!)最初の2.3日はメ-ルしてたんですが私が最近おくっても帰ってこなかったんですよ。向こうからも来ないし。これってきらわれたんですかね?私はいつかあったりもしてみたいって思ってたんですけどね

  • メル友とのメール

    最近知り合ったメル友がいるのですが、メールのやり取りをその日いつ終わればいいのかわかりません。 メールが来ると返事しなきゃいけないと思い返信します。そしたら向こうがその返信をしてくるので、こっちも返信します。そしたら向こうも返信して・・・ とこういう感じで続いていきます。 自分が最後にならなきゃ嫌というか、メールが来たら返事しなきゃいけないと思うなど、とにかく気をつかいます。 メル友からメール来たらすぐ返事するものなのですか?

  • メルトモに会う??

    私には、メールをじはじめて2ヶ月くらいになるメルトモがいます。メールの 中の印象ではまじめで、私とも価値観の似ている感じなんです。それでこの前の メールで夏休みに会おうっていう話がでました。私も会ってはみたいと思うけど 周りの話を聞くと、初めて会ってその日のうちに・・で、それから連絡とらなく なったっていうのが多いんです。私はそういうのは絶対嫌なんです。むこうは、 たぶん軽い気持ちで会おうって言ったと思うんですけど。私も考え過ぎだと 思うんですけど・・・。会ってみたいんですけどね。しかも家も遠いんです。 私が静岡で相手は京都の人です。もし、今までメルトモに会った事ある方 よろしかったらお話きかせてください。おねがいします。

  • メル友に頼まれた

    女です。 まだ一回しか会っていないメル友に初詣に行くとメールで話したら、御守り買ってきてと返事がきました。 そのメル友とは今度また会う約束をしていますが、御守りは冗談で買ってきてと言ったのか本気なのかわかりません。 はっきり言って、数回しか会っていないメル友になぜ買わないといけないの?と思ってしまいます。 この場合、どのような感じにメールを返せばいいのかアドバイスお願いします。

  • メル友について悩んでます。

    3~4ヶ月ほど前にメル友サイトで知り合った女の子がいます。 その子は高校生で僕よりは二つ下です。 メールから受ける印象がとても良かったのでほとんど毎日の事をお互いに話したりして、写メも交換しましたが、最近になって向こうからのメールが一通も来なくなってしまいました。 最初は忙しいのかな?って思ったんですが彼女のブログを見るとしっかり更新してるのでそうでもないようです。 何かしらの理由で嫌がられてるのか、メールのやり取りに飽きたのかと思ったんですが、こっちから送ればいつもの感じで返してくれました。 ただ、自分から何回も送るとしつこいと思われそうなので今は週1回くらいしかやり取りしてません。 住んでる場所が物凄く近く、いつかはちゃんとした友達になって欲しいと僕は思っていましたがこのままではメル友としての関係自体が自然消滅してしまいそうです。 迷惑するような変なメールは一切送ってないんですが相手の事を考えればもうやり取りしない方がいいでしょうか?ものすごく悩んでいます誰かアドバイスを下さい・・・・・

  • 彼女がいるのにメル友・・・

    つきあって3年になる彼氏がいます。 この前いけないとは思いましたが、嫌な予感がして彼の携帯を見てしまいました。 彼の態度が変わった、とかじゃなくてなぜか嫌な予感がしたんです。 そしたら、メル友がいたんです。 最近始めたばかりのようでしたが、彼は「これから会わない?」て入れて、断られていました。 かなりショックでした。 以前一度だけ私に言わないで女友達と会っていたんですけど、私と付き合う前からの友達で私も知っている人なので許してしまいました。 知っている限り今まで浮気とかされていなかったので、しない人だと信じていました。 卒業したら一緒に暮らそうと約束していたんですけど、裏切られた気がします。 私は彼とは真剣に付き会っていきたいんですけど、どうしたらいいかわかりません。 男の人は彼女がいても、簡単にメル友に会いたいと言えるのですか?そもそも何で、メル友をつくったりするんでしょうか。 それとも私に飽き始めたんでしょうか? 浮気しない男なんていないんでしょうか? あまりにショックでわけがわかりません!!

  • メル友について

    最近メル友になった娘がいるんですが、そのメル友は俺からメールしないと 自分からは、絶対にメールしてきません。 しかもメールをしてても向こうからメールを止めてしまいます。 これってメル友として脈ナシですか?皆さんの意見を聞きたいです。 ちなみにメールの内容はそれなりに楽しそうな印象は受けます。

  • メル友に誘われたら・・・

    私には2ヶ月くらい前からメールをしているメル友がいます。 メールの中では、気が合う感じだったのですが最近、相手に「会いたい」とか「逢おう!」とか「俺と会うのいや?」などと結構しつこい感じでメールが返ってくるようになりました。 今メールの返事に困っていて、返信していません。 こういう場合逢ったほうがいいのですか? また、キッパリと断ったほうがいいのですか? 誰か対処法を教えてください。