• ベストアンサー

知ってる方教えてください

oosakiの回答

• ベストアンサー
  • oosaki
回答No.1

前に友達の店で使っていたのを思い出しました。ご要望のものは、グラフィックライトのことでしょうか。 このサイトの下のようなイメージですよね。 http://www.yatsukura.com/graphiclight/graphiclight_top.html 解りやすく言えば、スノーエフェクトパーツを装着させたプロジェクターでしょうか。なお、価格については詳しくありませんので、ご参考まで。

参考URL:
http://www.yatsukura.com/graphiclight/graphiclight_top.html
chiritotechin
質問者

お礼

誠にありがとうございました。 おそらくこの機材だと思われます。 後は、教えていただきましたHPにて調べてみます。 お世話になりました。