• ベストアンサー

ABCラジオのデレクターの

『イタイヒデアキ』さんの画像を探しています。 タレントさんではないし、漢字も分らないしで検索してもヒットしません。 ラジオのイベントで地方に来られたとき、一目惚れしちゃいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。 また、私のようにスタッフに惚れられた方がいらっしゃいましたら お話を聞きたいです。

• hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinsen
回答No.1

ファンといいながら、名前間違えてるしぃ。 「板井昭浩。'61年神戸市生まれ。ABCディレクター。「サイキック青年団」の他「ラジオシティ」等を担当。B型」でしょう。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1255/rp90_7/rp90_7.html
hana-3
質問者

お礼

あら本当、間違えてる。ヒラノヒデアキさんと間違えないようにって思ってたのに(>_<) もしかしてshinsenさんもサイキッカーなのかしら。 ダメ元に思ってて明日には削除しなくてはと思っていたので嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• orb
回答No.2

#1の方がおっしゃっているとおり、板井氏は「サイキック青年団」のディレクターですが、毎回番組に出演されて、よくしゃべっておられます。映画や音楽に造詣が深い方です。 ところが残念なことに人事異動で、11月14日の深夜の放送がサイキックの最後の出演になります。 もしABCラジオが受信できるなら(深夜なので、日本中どこでも入りやすいかも)、お聴きになってはいかがでしょうか。 11月14日(日)25:00~26:25です。

hana-3
質問者

お礼

毎週聞いてますよ~。 そうなんです、移動ということでサイキックミーティングにも今後は参加されないですよね。 そう思って勇気を出して質問してみました。 私にとって板さんの選曲は「なんじゃこりゃ~」でした^^