• ベストアンサー

ABCラジオのデレクターの

『イタイヒデアキ』さんの画像を探しています。 タレントさんではないし、漢字も分らないしで検索してもヒットしません。 ラジオのイベントで地方に来られたとき、一目惚れしちゃいました。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。 また、私のようにスタッフに惚れられた方がいらっしゃいましたら お話を聞きたいです。

  • hana-3
  • お礼率91% (380/416)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shinsen
  • ベストアンサー率28% (101/355)
回答No.1

ファンといいながら、名前間違えてるしぃ。 「板井昭浩。'61年神戸市生まれ。ABCディレクター。「サイキック青年団」の他「ラジオシティ」等を担当。B型」でしょう。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Namiki/1255/rp90_7/rp90_7.html
hana-3
質問者

お礼

あら本当、間違えてる。ヒラノヒデアキさんと間違えないようにって思ってたのに(>_<) もしかしてshinsenさんもサイキッカーなのかしら。 ダメ元に思ってて明日には削除しなくてはと思っていたので嬉しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • orb
  • ベストアンサー率53% (46/86)
回答No.2

#1の方がおっしゃっているとおり、板井氏は「サイキック青年団」のディレクターですが、毎回番組に出演されて、よくしゃべっておられます。映画や音楽に造詣が深い方です。 ところが残念なことに人事異動で、11月14日の深夜の放送がサイキックの最後の出演になります。 もしABCラジオが受信できるなら(深夜なので、日本中どこでも入りやすいかも)、お聴きになってはいかがでしょうか。 11月14日(日)25:00~26:25です。

hana-3
質問者

お礼

毎週聞いてますよ~。 そうなんです、移動ということでサイキックミーティングにも今後は参加されないですよね。 そう思って勇気を出して質問してみました。 私にとって板さんの選曲は「なんじゃこりゃ~」でした^^

関連するQ&A

  • 素敵なラジオ

    この画像のラジオに一目惚れしてしまいました。 日本国内では通販などで販売されているのでしょうか?

  • 地方ラジオについて。

     微妙な位置のアーティストやタレントがよく地方局でラジオのレギュラーを持っていますが、ああいうのは現地の局まで行って録音をしているんでしょうか?。  聞いた話によるとラジオのギャラってあまり予算的に高くないという事を聞きますが、そういう番組って大体30分だったりしますが、その30分のために毎週その地方まで行っているんでしょうか?。  あくまで仕事は仕事であり、私の考えは差別的な考えかもしれませんが。

  • この木のおたまを探しています

    タレントの山田まりあさんのブログで紹介されている こちらの栗の木のおたまに一目ぼれしました。 http://blog.excite.co.jp/mariyacco/7832218/ 写真を見ると、袋に「マメロウ」だか「マメロク」だかとあるようですが それでの検索ではひっかかりませんでした。 どなたかご存知の方、いらっしゃいますか?

  • ラジオパーソナリティという職業は非現実的か

    ラジオを聴いていてふと思ったのですがラジオ番組を持つ仕事ってどうなんだろうと思い、まあでも実際には局アナ、芸人、地方ローカルタレントのような人(?)が担当するものって感じなのでしょうか? あと、記事で書いてあったのは低予算の番組が多いから5000円~10000円ぐらいかとあって、「ラジオが本業、それだけ」ってなかなか無理でしょうか? まずそもそも芸能活動をしていない一般人には全く関係ない話ですが…

  • 黒猫を飼っている女性タレントさん

    この女性タレントさん?(女優さんなのでしょうか?)のブログが見たいのですが、名前がうる覚えです。下の名前のみで出ている方で、えりかさん、か、えりなさんとおっしゃったような。英という字が漢字の中にあって、漢字3文字の方です。猫が大好きで、猫に関したブログをやっている。と、ある雑誌で拝見しました。思い当たる漢字で検索してみたのですが、ヒットしません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

  • ラジオ番組のホームページを探しています…

    『三宅裕司 みんなのヒット!』というラジオ番組のホームページを印刷しようと思ったのですが、 もう、そのホームページはありませんでした。 皆さんの中で、このホームページを保存している方、もしくは画像を保存している方は、教えて下さい。 なるべく、『ラジオ関西 JOCR 558KHz』のホームページのがいいんですが、 他のホームページのでも構いません。 今でも『三宅裕司 みんなのヒット!』のホームページ(どのラジオ局でもいいです。)があったら、教えて下さい。 こんなにもたくさんわがままを言って、申し訳ありません。

  • ラジオで紹介されてた曲名が聞き取れない

    『クロディキャレイ』とかいう方の『ディアライズ』というらしい曲が ラジオで流れていたのですが リスニングができなく定かではありません。 色々検索してみたのですがヒットもせず。。。 どなたか、歌手名と楽曲名がわかれば教えて下さい!

  • ジープのパーツに詳しい方に質問。

    最近とある駐車場に停めてあるジープのチェロキーに一目惚れしたのですが、そのジープにはルーフキャリア?スノーボードを乗せたりするような棒があってそこに画像のようなプレートが飾ってあってカッコいいのです。 質問は、このプレートの名称は何なのでしょうか?プレートで良いのでしょうか? 検索して探したいのですが、中々ヒットせず困っています。 ※画像は自分の記憶で作成したので実際のものとは違うかもしれません。

  • 面白いラジオ

    最近ナイナイのオールナイトニッポンと松本人志の放送室にはまっています。ナイナイははがき職人たちも面白いですがそれを巧みに伝える岡村さんや企画するスタッフ達の腕も素晴らしいです(ナイナイの番組で一番好き)。放送室は鬼才である松本さんの素性やなかなか唸らせる発言も聞けるところがいいです。他のお笑いの方たちのラジオでもこの二つにラジオみたいに群を抜いてるようなラジオってないでしょうか?(過去のものでもいいです)またお笑いじゃなくても他の分野で活躍してる面白い話や企画をしているラジオ番組があったら教えてください。※インターネットラジオ・過去の番組でもオッケーです。

  • ラジオのDJ 福岡

    女性です。 将来、福岡でラジオのDJをしたいと思っています。 ホットペッパーに載っているようなアナウンスの専門学校に行くべきか、タレント事務所に入ってアナウンスレッスンをうけるべきなのか。 どちらにせよ同じ位の入学金と月謝を払うことになるので、オーディションなどのチャンスの多いほうに行きたいです。 また、福岡で事務所を検索してもあまり出てきません。DJの皆さんは一体どのようにしてDJになったのか不思議です。名前で検索しても出てきません。事務所に入ってない人が多いということでしょうか? できれば、テレビに出ているタレントの事務所よりも、あくまでラジオのDJが多く所属する事務所に入りたいんです。 ちょくちょくオーディションがないかFM福岡などのホームページを覗いているのですが、ないんです。 4年大を出て、これから出発するので、どう行くべきか悩んでいます。 アドバイスお願い致します。

専門家に質問してみよう