• 締切済み

こういう男の人は信頼できますか?

友達の紹介で会った美容師さんがいます。 とても背が高くて、顔もちょーかっこいい。(^^)v 3回目に会ったときに、「付き合ってくれない?」と言われました。それって、早すぎませんか? しかも、体も求められて・・・-_-; その人はすごく自分に自信があるらしく、 「今まで付き合った人より、きっと良い思いができるよ」とか、「俺以外には、ありえないでしょう」 と言ってきます。 会って間もないもに、こんなことを言う人のこと、信じて良いんでしょうか? からかわれているだけ? 遊ばれているだけ?

みんなの回答

回答No.18

自分に自信があるというより、貴女を楽しませる術を知っているということです。過去の経験からこうしたら彼女は自分に惚れ込むというデータが蓄積されてます。話術も相当に巧いものです。こういう男性と遊べば楽しめます。 それから、3回目に会って、つき合ってと言われて体も求められたというのは、体目当てであると同時に貴女も そういう雰囲気を出していることを覚えておいてください。こういう男は鼻が利きますよ。すぐに落ちそうな子と難攻な子をすぐに判断できます。 「今まで付き合った人より、きっと良い思いができるよ」という言葉は申し訳ないけども実は貴女にレベルを合わせています。 よく考えてから返事をしてください。 とても背が高くて、顔もちょーかっこいい。(^^)v とVサイン出しているようでは・・・・

  • turucyan
  • ベストアンサー率42% (46/109)
回答No.17

その男性、すごいナルシストなので面白いです。 彼が一番愛しているのは自分ですよ。 その人が言う「良い思い」って何なのか興味ありますね。 自己演出に酔っているのでしょう。 「私が一番楽しいのは、古代文明の話なの」(なんでもいいけど勉強系)と話してみたら? その人、頭カラッポじゃなきゃいいけど。 大勢の女性の恨みを買っている可能性も高いので、つき合うんだったら、どうか身辺に気をつけて下さい。

  • TREX555
  • ベストアンサー率16% (61/367)
回答No.16

こういう男は、並の女には声をかけません。 あなたはとても可愛いか、美人でしょう。 遊び相手としてあなたを誘ったのはハッキリしてますが、それではダメですか? >信じて良いんでしょうか? 何をですか? 結婚したいとでも言ったのですか? 犯罪に巻き込まれるかもしれないということですか? 男と女の間には、ウソはつきものでしょう? それが恋愛の駆け引きというものです。 >からかわれているだけ? いいえ。彼は本当にあなたを求めているはずです。 もちろん、遊び相手としてですが。 嫌いなタイプではないのですから、付き合ってみてはどうですか? いい経験になると思いますよ。こんな質問をするということは、あなたも、付き合ってみたいという気持ちが強いはずです。 あなたの付き合い方によっては、彼氏の遊び心が、いつか本気になるかもしれませんよ。 少なくとも、 「今まで付き合った人より、きっと良い思いができるよ」 というのは、本当だと思いますね。

ryowill1202
質問者

お礼

頼れそうな人なので、 遊び友達として・・・。いいですね。 遊んで、観察して、もしそれで好きになったときには、 その先のことを考えようと思います ありがとうございます。

  • ozisan
  • ベストアンサー率11% (154/1340)
回答No.15

私には解りません。 出会った貴女にしか解らないでしょう。 よく観察して、真実を見極めてください。

回答No.14

予想通りの回答が短時間の間に嵐にようにやってきますね。 このような質問をして「その男の人を信じてもいいんじゃないでしょうか」なんて回答する人はいないと思いますね。 でも、紹介してくれた友達が心から信じられる人であれば、その美容師さんがどのような人であるかと聞いてみても良いかもしれません。 まあ、結局は自分を信じて行動するべきでしょう。断り方が訊きたければ、再度質問すればいいでしょう。

  • trocken
  • ベストアンサー率10% (21/192)
回答No.13

とろっけんです。 こんな自意識過剰男はなめてかかって人を見ます。 貴方も今の時点でなめられていますから ガツン!と蹴ったほうがいいですね。 こういう天然記念物みたいなのおるんやなぁ・・まだ

  • kuroe55
  • ベストアンサー率15% (23/149)
回答No.12

こんばんは。 そういうナルシストなんて信用しないほうがいいと思いますよ。 むかし私の知り合いにもそういう人がいました。 やっぱりかっこよくてモテモテでした。他の方がおっしゃるように今まで付き合った女のことを自慢してよく話しました。 「僕ってかっこいいから女に何もしてあげなくても寄ってくる。女は途切れたことがない。」とニヤニヤしていいました。 こういうホスト系の人はプレゼントとかあげるんじゃなくて欲しがりますし(高い物を)、もてるから浮気してるんじゃないかっていつも心配で疲れますよ。それにもしあなたが好きになってしまったらぜったいにいろいろ利用されますよ。そしていらなくなったら簡単に捨てられます。あとを見つけるのは簡単ですから。 現にその男は浮気してましたし。 絶対にやめたほうがいいと思います。

noname#9518
noname#9518
回答No.11

私だったら、自分が結婚したいとか思っている時期だったら速攻無視・・。 別に彼氏もいないし友達もいないしクリスマス前だしぐらいのテンションの時期だったらとりあえずつきあうかも。でも別れるのも早そう・・。こういう人と付き合う際、自分はまじめに恋愛したいとかつきあうと情が移ってはまるとか思うのなら予めやめておくほうが無難だと思います。だって自分で僕は軽いですって言ってるような感じの人ですよ(^^;。

  • LINERS
  • ベストアンサー率21% (211/974)
回答No.10

私の友人が100人切り(女性の方すみません)するんだと言って、絶好調だった時にすごーく似てます。(昔の話ですよ、念のため) そういうの平気な人もいますよね、それであればお付き合いされてはいかがでしょうか? 私はできない側です。 そういうことが理解できない人ならば、絶対やめたほうがいいです。 (友人の場合はそれで本気になってしまった女の人に対し、その子本気になっちゃってさ~でした。)

  • freebar
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.9

 そいつ、かなり自信過剰男みたいだね。  悪いけど、そんな男よりもっと背が高くてかっこいい男は、世の中にたくさんいるよ。  井の中の蛙って奴だね。付き合いは止めたほうがいいと思うね。そいつよりいい男が出来たとき、絶対後悔するんじゃないのかな。

関連するQ&A

  • 男の人とうまくしゃべれない

    私は今中3なのですが、とても悩んでいることがあります。 それは、年上の男の人に対して、緊張してしゃべれなくなる事です;; アクセサリーや洋服のお店、そして美容師さんなど、 いつも緊張してしまって、空回りしてしまうんです↓ それで今、髪を切りたいのですが・・・ お姉ちゃんの行きつけの凄くいい美容室があるんです↑↑ でも、そこの凄い美容師さんは20代で男の人なんです(ノ_・。) 今さっき、お姉ちゃんの付き添いでそこの美容室に行ってきましたが・・・ やっぱり緊張してしまうんです。 その人はかっこいいのですが、かっこよくてもかっこわるくても 緊張してしまって、今さっきも空回りしまくりだったんです・・・ どうすれば、緊張せずに年上の男の人としゃべれますかね?

  • 男の人に質問

    男の人ってやっぱり背の低い、小さい子の方がいいんですか? 私は165cmあります。 太ってはいなくて、どちらかというと痩せている方だと思うのですが、昔水泳をやっていたせいか、肩幅や背中も大きくて、骨格とかけっこういい方で、”たくましい”とか言われ、男の子からは、やっぱり「デカイ」みたいな感じで思われていたのですが、それも慣れていて、自分では男の人にそんなふうに思われている事に、自分でも気にはなっていたものの、コンプレックスはなく、遺伝のせいか、牛乳をいっぱい飲んで運動をしていたせいか、昔から背は高かくて、それでも逆にけっこう自分の中で、背が高いことは自慢でもあり、小さい頃から、友達とかとも競っていて、小さい子より、何か優越感を感じていました。 ”デカイ”事は、少しは気にしていたのですが、 自分でもそこまで気にはなってはいませんでした。 でも今、自分の身長や体格のことがコンプレックスになっています。 なぜかというと、最近、バイトそ始めて、学生で、少し年下だけど、しっかりしていて、男らしくかっこいいし、たくましくて、人間的にもいい人で、彼は、けっこうあたしに気にかけてくれていて、”いいな”と思って、けっこう自分の中で好きで、ときめいていました。 でも、付き合っていて、やっぱり“でかいしなぁ”みたいな、“オレちっちゃい子がいい♪”みたいな感じなのが、なんとなく分かりました。 しっかりしていて、男らしく頼りがいがあって、自分を守ってくれそうな人、その人に、そういう風に思われたことが、ショックでした。 顔は、はっきり言って、自分でいうのも図々しくてどうかと思うけど、ハーフっぽい顔立ちで、間違えられる事もあるし、よく可愛いと言われて、一般的に見て、“けっこう可愛いほう”だと思います。 男の人ってみんな、どんなにすごい人でも、相手の人格より何より、まず自分の好みで選ぶんですよね。 この事があって、けっこう自分の中でショックで、今までそんなに気にならなかったんですが、今、自分の体系の事が、背の高い、いわゆる“デカイ”ことが、今自分の中で、かなりコンプレックスになってしまいました。 165cmってそんなに背高い方じゃないし、背の高い人はいると思うけれど、私は子供の頃、水泳を6年間くらい長く続けていたせいか、背中が大きくて、肺活量もいい方で、上半身がけっこうバランスがよく、たくましい感じです。 男の人ってやっぱり、小さい子を好みますよね。   小さい子のほうが可愛いし、守ってあげたくなるし、ほんと可愛いし、いいですよね・・・。 あたしも男だったら小さい子の方がいいと思うと思います。 最近、“あぁ、こんなに背、高くならなければよかった…”と、ちょっと後悔しています。 やっぱり小さい子の方がいいのでしょうか・・・。(涙) あまり上半身が目立たないように、もっと痩せてモデル体系になるとか…。 なんかいい方法ってないですか・・・?

  • 自分よりかっこいい男

    今僕は、中3の彼女と付き合ってる高校2年です。 今度、僕の友達(大学生)が僕の学校に遊びに来ます、その時僕の彼女にも彼の事を紹介するのですが、そこで問題です! 僕の友達の彼は僕より背も185で性格もやさしいしかっこいい、だから 彼女が心変わりしないか、心配です。(僕は背も170 だし かっこよくない) だいたい、告白してきたのは彼女の方から何ですが、僕の何が好きで 告白してきたのか 見当がつきません、 僕も彼女の事は愛してます。 この前もバスの中で「愛してる」と言ったら恥ずかしがって「うん 私も愛してる」と言ってくれました だけど やっぱり心配です、僕の友達は本当にかっこいいし性格も悪くないです、背も高いし。。。 そこで、彼女は心変わりしないでしょうか? 本当に僕の何がよくて 好きになったのかわからなくて;; 怖いんです  どうでしょう? 聞いてください

  • 容姿に自信をもてない 持ちたい

    自分は21歳の大学生です。自分の容姿に自信が持てません。彼女もいません。好きなひとがいるのですが話かけられません。 いいなと思ったひとがいても自分なんかが話しかけていいのだろうかとおもってしまいます。友人に女のコを紹介されるのも、自分をみて失望されるのじゃないかとおもうと怖くて、断ってしまいます。合コンも同じ理由でいけません。写真にうつった自分の姿が大嫌いで、カメラを向けられると逃げたくなります。鏡で髪を整えるのも、人がいるとお前がやって意味あんのかと思われそうなのでしません。 ほんとにごくまれに、かっこよいといわれることもありますが、お世辞だろうなとおもってしまいます。そのときはすごくうれしいのですが、鏡みると信じられないのです。お世辞でかっこいいっていうことありますか? あとマツケンに似てると最近言われます。でもマツヤマケンイチさんは自分なんかよりぜんぜんかっこいいと思いますし、演技も上手で、けっこう好きなのですが、そこまで正統派のイケメン顔というわけでもないと感じられ、あまり自信につながりません。背も173cmでマツケンさんの180cmには遠くおよびません。顔もあんな小さくないです。こんな自分は自信もっていいのでしょうか? あんまりかっこよくなくても堂々としていているひとがうらやましいです。なにか自信をもてるようになる方法はないでしょうか?

  • 恋愛初心者です。ゼミで同じになる男の人がいて私はその人の事をかっこいい

    恋愛初心者です。ゼミで同じになる男の人がいて私はその人の事をかっこいいなと思っているので、ついついチラチラ見てしまっていました。すると今までは私の席から顔が見える角度にいたのに、私に背を向ける姿勢を取るようになってしまいました。多分チラチラ見ているのに気づいてしまったのだと思います。私なんかにチラチラみられるのがイヤだっていう意味ですよね?

  • 彼女ができない

    21歳大学生、男なんですけど彼女できなくて悩んでいます。具体的には女性からいつも友達にはいいっちゃけど恋人には・・・って言われ、優しいけんすぐ彼女できるってと励まされるんですけど、彼女ができないんです。 実際は過去に2回付き合ったことあるんですけど、一人は、僕のことが本当に好きかどうかわからんって言われ、もう一人は、やっぱり友達としてしか見れんって言われ別れました(ふられました)。 どうしたら友達じゃなく恋人になれるんでしょうか?自分でも考えて、優しいだけじゃだめかな。それに、あんまりカッコ良くないし、背もそこまで高くないし、体はキャシャやし・・・ 特に思うんですけど、自分は恋愛には向いてない。相手をとても大切にするし、良き夫になる自信はあります。けど今、恋愛したいです。どうしたらいいんでしょうか?

  • 女の人をもて遊ぶ男

    この前私の友達Aさんと同じ学校のBくんを紹介をしてあげました。 B君は紹介する前、私にものすごく媚びていて、飯をおごってくれたり気前よくいいようにしてくれましたが、紹介のあと急に態度がかわり、人をばかにした態度ばかりとって傲慢になってしまいました。 その時私はB君に騙されて利用されたなと気づきものすごく腹がたちました。 その後AさんとBくんは付き合っていたみたいなんですが、Aさんの友達から聞いたところによると、Bくんにもて遊ばれて捨てられたっていわれ、私が紹介したのでものすごくクレームをくらいました。 もともとBくんのまわりの友達の話では彼はもともと彼女とは付き合う気がなく体目的だけのために付き合ったらしいのです。 しかも、Bくんは学校では全然そのことを気にするような気配はなくまた新しく女をつくっていました。 なぜ、彼のような女を軽くあつかうような人間が一般では女の子にもて、いつもおいしい思いばかりしてられるのでしょうか? 私は彼のことが、許せません。 女の子をなかしたのに、平然となにくわぬ顔をしてられる彼になにか制裁をくわえたいです。 かといって暴力などではありません。そんなことばかりしている彼に一度痛い目にあってもらいたいのです。なにかアドバイスがあれば教えてください。おねがいします。

  • 男の人って・・・

    男の人って・・・ 最近町の婚活に参加した時にスタッフの人でかっこいい人を見つけました。一緒にいた先輩に聞いたら「あの人妻子もちだよ」と言われてすぐに諦めたのですが、先輩が「この子がかっこいいって言ってますよ」といったらすぐに携帯番号を教えてくれました。しかし、妻子もちと聞いていたため連絡することはないなと思っていたら、すぐに連絡がきて「紹介したいやつとかいっぱいいるからまた連絡するよ」と言われて次の週に友達を紹介してもらいました。そしてまた紹介してくれた人と私と妻子もちさんと3人で飲んだ時に紹介してくれた人の家で「宅のみしよう!」となりいきました。男の人の家に女の子一人でちょっと不安でしたが、二人ともいい人で片方は妻子もちなので安心していましたがコタツで三人で寝ているといつの間にか妻子もちさんが私のそばにきていて私は下敷きにされていました。「えー!」と思いましたが、寝相が悪いとだけだと思ったんですが、男友達に言ったところ「それヤローと思ったんだけど自分も眠いから途中で諦めただけじゃないの?」と言われました。寝る前に「結婚するとSEXとかもしなくなるんだよ」とか言っていましたし・・・でもそんなこと思ってなく完全に信用していたのでショックでした。 他にも私が落ち込んで荒れていた時も「会うか?」と言ってくれたり、よく飲みに誘ってくれます。 妻子もちなのに夜中まで遊び歩いて家族は心配しないのかこっちが心配してしまいます。 男の人ってみんなこんな感じなんですかね?それともまだ若いから(ちなみに妻子もちさんは27歳私は20歳)遊びたいだけなのでしょうか?婚活には会社から強制的に出るように言われて出ているだけなので本気で婚活はしていません。でも結婚しても夫が夜遊びしててしかも女の子と泊るとか夜中まで遊んでるなんてことがあるのかなと思うと結婚したくありません。男の人って結婚してても遊びたい時は遊びに行っちゃうんでしょうか?また、この妻子もちさんは私のことどんな風に思っているんでしょうか?ただの飲み友達ならいいんですけど・・・・・・長文で失礼しました。文章力がないので言いたいことが伝わりにくいですが分かる方いましたら、助言お願いします。

  • みなさんはどういう時に相手を好きだと感じますか?

    私は今18で短大に通っています。付き合った事ありません★これまで紹介でメールしたりで男の人と遊んだりした事は何回もあるし想ってくれたり告られたりも5人くらいいます。これまで好きになった人はかっこよく、顔見てかっこいいと思ってそれから中身を知ってもっともっと好きになります。理想が高いみたいです。今、紹介と合コンで会った2人の人とメールしています。周りがすごい彼氏出来てきてて内心すっごい焦っています。焦って、好きなのか気になってんのか分かりません。友達が私のような感じでした。でも初彼出来てすごい幸せそうです。理想高かったのに彼は背低いしタイプじゃないみたいだし。でも聞くと一緒にいると落ち着いて中身だと言いました。「かっこいい人といる時はそれはどきどきじゃなく疲れる緊張感だ」と。「彼は素の自分でいれるしそれでいて幸せなどきどきがある」と。もう「好き」の意味が分からなくなってきたし焦りもあるし。少しでも多くの方の考えが聞けたらと思います。

  • 高2男ですが、モテたい。

    みなさん、こんにちは。 高2の男ですが、女の子からモテたいです。 今まで彼女は4人いましたが、向こうから告白されて付き合ったのは一度だけで、正式に告白された回数もその一回だけです。 僕は身長は166cmと低めで、体はかなりごつめで顔は市原隼人に似てるとよく言われます。 自分でいうのもおかしいですが、容姿的には悪くもなく良くもないです。 性格は明るく、人を笑わせるのにかなり自信があります。 女友達はたくさんいるし、いろいろな女の子と二人で遊びに行くことも多々ありますが、所詮かなり仲のいい男友達といったところです。 もっと異性として意識されてモテたいです。 どのように変わればいいのでしょうか? 少し馬鹿げた質問かもしれませんが、回答頂ければ嬉しいです。