• 締切済み

こういう男の人は信頼できますか?

友達の紹介で会った美容師さんがいます。 とても背が高くて、顔もちょーかっこいい。(^^)v 3回目に会ったときに、「付き合ってくれない?」と言われました。それって、早すぎませんか? しかも、体も求められて・・・-_-; その人はすごく自分に自信があるらしく、 「今まで付き合った人より、きっと良い思いができるよ」とか、「俺以外には、ありえないでしょう」 と言ってきます。 会って間もないもに、こんなことを言う人のこと、信じて良いんでしょうか? からかわれているだけ? 遊ばれているだけ?

みんなの回答

回答No.18

自分に自信があるというより、貴女を楽しませる術を知っているということです。過去の経験からこうしたら彼女は自分に惚れ込むというデータが蓄積されてます。話術も相当に巧いものです。こういう男性と遊べば楽しめます。 それから、3回目に会って、つき合ってと言われて体も求められたというのは、体目当てであると同時に貴女も そういう雰囲気を出していることを覚えておいてください。こういう男は鼻が利きますよ。すぐに落ちそうな子と難攻な子をすぐに判断できます。 「今まで付き合った人より、きっと良い思いができるよ」という言葉は申し訳ないけども実は貴女にレベルを合わせています。 よく考えてから返事をしてください。 とても背が高くて、顔もちょーかっこいい。(^^)v とVサイン出しているようでは・・・・

• turucyan
回答No.17

その男性、すごいナルシストなので面白いです。 彼が一番愛しているのは自分ですよ。 その人が言う「良い思い」って何なのか興味ありますね。 自己演出に酔っているのでしょう。 「私が一番楽しいのは、古代文明の話なの」(なんでもいいけど勉強系)と話してみたら? その人、頭カラッポじゃなきゃいいけど。 大勢の女性の恨みを買っている可能性も高いので、つき合うんだったら、どうか身辺に気をつけて下さい。

• TREX555
回答No.16

こういう男は、並の女には声をかけません。 あなたはとても可愛いか、美人でしょう。 遊び相手としてあなたを誘ったのはハッキリしてますが、それではダメですか? >信じて良いんでしょうか? 何をですか? 結婚したいとでも言ったのですか? 犯罪に巻き込まれるかもしれないということですか? 男と女の間には、ウソはつきものでしょう? それが恋愛の駆け引きというものです。 >からかわれているだけ? いいえ。彼は本当にあなたを求めているはずです。 もちろん、遊び相手としてですが。 嫌いなタイプではないのですから、付き合ってみてはどうですか? いい経験になると思いますよ。こんな質問をするということは、あなたも、付き合ってみたいという気持ちが強いはずです。 あなたの付き合い方によっては、彼氏の遊び心が、いつか本気になるかもしれませんよ。 少なくとも、 「今まで付き合った人より、きっと良い思いができるよ」 というのは、本当だと思いますね。

ryowill1202
質問者

お礼

頼れそうな人なので、 遊び友達として・・・。いいですね。 遊んで、観察して、もしそれで好きになったときには、 その先のことを考えようと思います ありがとうございます。

• ozisan
回答No.15

私には解りません。 出会った貴女にしか解らないでしょう。 よく観察して、真実を見極めてください。

回答No.14

予想通りの回答が短時間の間に嵐にようにやってきますね。 このような質問をして「その男の人を信じてもいいんじゃないでしょうか」なんて回答する人はいないと思いますね。 でも、紹介してくれた友達が心から信じられる人であれば、その美容師さんがどのような人であるかと聞いてみても良いかもしれません。 まあ、結局は自分を信じて行動するべきでしょう。断り方が訊きたければ、再度質問すればいいでしょう。

• trocken
回答No.13

とろっけんです。 こんな自意識過剰男はなめてかかって人を見ます。 貴方も今の時点でなめられていますから ガツン!と蹴ったほうがいいですね。 こういう天然記念物みたいなのおるんやなぁ・・まだ

• kuroe55
回答No.12

こんばんは。 そういうナルシストなんて信用しないほうがいいと思いますよ。 むかし私の知り合いにもそういう人がいました。 やっぱりかっこよくてモテモテでした。他の方がおっしゃるように今まで付き合った女のことを自慢してよく話しました。 「僕ってかっこいいから女に何もしてあげなくても寄ってくる。女は途切れたことがない。」とニヤニヤしていいました。 こういうホスト系の人はプレゼントとかあげるんじゃなくて欲しがりますし(高い物を)、もてるから浮気してるんじゃないかっていつも心配で疲れますよ。それにもしあなたが好きになってしまったらぜったいにいろいろ利用されますよ。そしていらなくなったら簡単に捨てられます。あとを見つけるのは簡単ですから。 現にその男は浮気してましたし。 絶対にやめたほうがいいと思います。

noname#9518
noname#9518
回答No.11

私だったら、自分が結婚したいとか思っている時期だったら速攻無視・・。 別に彼氏もいないし友達もいないしクリスマス前だしぐらいのテンションの時期だったらとりあえずつきあうかも。でも別れるのも早そう・・。こういう人と付き合う際、自分はまじめに恋愛したいとかつきあうと情が移ってはまるとか思うのなら予めやめておくほうが無難だと思います。だって自分で僕は軽いですって言ってるような感じの人ですよ(^^;。

• LINERS
回答No.10

私の友人が100人切り(女性の方すみません)するんだと言って、絶好調だった時にすごーく似てます。(昔の話ですよ、念のため) そういうの平気な人もいますよね、それであればお付き合いされてはいかがでしょうか? 私はできない側です。 そういうことが理解できない人ならば、絶対やめたほうがいいです。 (友人の場合はそれで本気になってしまった女の人に対し、その子本気になっちゃってさ~でした。)

• freebar
回答No.9

そいつ、かなり自信過剰男みたいだね。  悪いけど、そんな男よりもっと背が高くてかっこいい男は、世の中にたくさんいるよ。  井の中の蛙って奴だね。付き合いは止めたほうがいいと思うね。そいつよりいい男が出来たとき、絶対後悔するんじゃないのかな。