freebarのプロフィール

@freebar freebar
ありがとう数38
質問数0
回答数48
ベストアンサー数
7
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2004/05/31
  • 大阪経済法科大学etc

    推薦で夜間大に合格したんですが一部の大学にも 興味が出て、一般後期で大阪経済法科大学の受験を 考えています。 大阪経済法科大学ってどうなんですか?(評判、雰囲気、就職等) また大阪、兵庫で一般後期で英語いらずの大学でオススメ大学があったら教えてください。

  • 途中までってどのくらいの我慢なの?

    彼氏ではない、でも会えばそういう雰囲気になってしまう人がいます。最後まではしていないのですが(私がやめて、と止めてしまう) 私は彼氏とでないとする気はない事は伝えてあります。でも、途中で止めることができるというのは本当はすごい事なのでは、と思いました。男の人が途中でやめるってどのくらいすごい事なんでしょうか? 彼は、私の事は「好き」ではないと思います。無理やりする気はないそうで、でもだったら最初からそんな風にしなければいいのに、と思ってしまいました。 最後までできないと知りつつ手を出すのはどういう心理ですか?あわよくば、の一言でしょうか…

  • 二股(それ以上?)かけられている

    23才女です。 今、約1年位同棲しています。 彼が別れたはずの女性とまだ会っていたらしく、 夏頃に一度同じ事でもめて、きっぱりと私だけに してくれていたはずなのに、 この間彼のメールを見てしまったら、まだ前の彼女と やりとりをしていて、さらに違う女性とも何人かと メールをしていました。 (前の彼女の内容は、もうすぐ迎えにいくというような内容で、他の人への内容は、些細な話題でした。) これから先、人を信じられなくなってしまって、 私自身もう新しく誰かと付き合う自信がありません。 本当はそのことを許して付き合っていきたいのですが。。 もう、別れてしまったほうがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117923
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 携帯をみる最低な行為

    私は彼の事を、誠実で真面目な人だと思って半年付き合ってきました。 彼は、私と付合った当初から常に「信じてる(浮気とか心が離れていかないと)」 と言い、私も信じられている事が凄く嬉しく、当初は良く「私も信じてるね」と 言い合ったりしたものです。携帯を見るまでは、私も彼を信じていました。 最近、彼が嘘を付いて出掛ける事があって凄く気になって見てしまったのです。 携帯を見るのはいけない事だとは分かっているけど、つい間がさしてしまいました。 私は最低な行為をしてしまいました。 メール受信には合コンの日時・場所・人数・会社名などのお知らせメールが届いていて、 返信には、「その会社には元カノと知り合いがいるので今回は欠席します」という 返事でした。理由が、彼女が出来たので・・では無い事、今回は・・ということは、 私と付合ってることを伝えていない事から、次回は行くのかもしれない。ずっと、この モヤモヤを引き摺っては、うまくやっていけないと思い、彼に素直に行けない事を してしまったごめんなさい。とメールを見てしまった事を告げました。 別れを切り出されると思っていたけど、彼は怒りもせず、それだけ信用されてないのだと落ち込んでいました。俺の返信の仕方も無いよね・・じゃあ今度、彼女が出来たことを言っておくよ。と言ってくれたけど、今まで信じていただけにショックで涙が止まりません。まだ、話が解決していないのですが、御互いした行為は、彼も私も信じられないと思うのです。この先どのように彼に接したら良いのか分かりません。アドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#20483
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 今日の夕方、映画を見にいきます!

    こんにちは!いつもお世話になっています。 ある映画館で映画を一本無料で見れる チケットを持っているのですが 有効期限が明日までです(!!) しかし明日は用事があるので なんとしてでも今日の夕方見にいこうと 思っているのですが、さて何を見ようか。。。 その映画館のHPを見ると今上映中なのは・・・ ・ポーラーエクスプレス ・スカイキャプテン ・パニッシャー ・コラテラル ・オールドボーイ ・80デイズ こんな感じです。(邦画は除いてます) 上記の中でこれがオススメ! というものがあれば、良さを熱く語ってください(笑) よろしくお願いします。 ちなみに現段階ではポーラーエクスプレスor スカイキャプテンに惹かれつつあります・・・ 感動モノの映画が好きです☆