• ベストアンサー

二股(それ以上?)かけられている

freebarの回答

  • freebar
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.3

 二股(?)掛けるような男は、恐らく、結婚しても浮気願望が常人より強いはずだよ。これは、なかなか直らないものでしょ。ある意味、薬物と一緒。  だから、ある意味で病的な人と付き合うの早くやめて、自分のことだけ見てくれる彼氏を見つけてください。  今のままじゃ、次に出会えるであろうほんとに好きになった彼氏との貴重な時間をどんどん失っていく一方だよ。  とにかく早く、すばらしい恋を探す勇気を持ってください。頑張ってくださいね。

noname#117923
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに病気みたいなもんですよね。 これからひとり暮しをしようと思います。 がんばります。

関連するQ&A

  • これって、二股になりますか

    私バツイチの男性ですが、この度、結婚相談所を通じて約3週間前に、二人の女性と知り合いました。 まだ一度もお会いした事は無くメールでのやり取りだけですが、近いうちに、お二方と会う予定です。もちろん日にちは別々ですが。 一度会うと、そこから、ずるずると行きそうで これって、「二股を掛けてる」っていうのでしょうか?

  • 二股されてました

    8月から付き合い始め、一ヶ月で「仕事が忙しい。構ってあげられない。自分に自信がない」とフラれ、一ヶ月後に向こうから戻ってきてよりを戻し、今も付き合っている彼氏がいます。 最初に付き合っていた時は連絡もマメでほぼ毎日家に来ていました。 よりを戻してからは、最初の2週間程だけマメに連絡があり、会うのは週1程度。 今では会う頻度は変わりませんが、連絡は1日1回電話があるぐらいです。 最初との違いにさみしくて不安でしたが、家に来ても疲れきっている時もあり、忙しいのだろうと思っていました。 が、やっぱりおかしいなと思うこともあり、ずっと見て見ぬふりをしてきましたが、先日彼が寝た後に携帯を見ました。本当バカです。 もう一人彼女がいました。というか私は二番目ですね。 その彼女とは、いつから付き合っていたのかはわかりませんが、10月から同棲していたようです。 最初は仲良くやってたようですが、すぐに喧嘩が増え、1月には別れ話になり、明日家を引き払うとかで。 クリスマスイブは向こうが仕事で、クリスマスは私が仕事で会えず、後日会い。 年末年始はお互い体調不良で、31日は熱があるなか私を心配して少しだけ来てくれました。 1日は会わず、2日3日はお互い体調が良くなったので普通に会いました。 彼女とは、元旦に「すっぽかすなら約束するな!」という感じのメールが来てました。 彼女も、あまり連絡してこない事や言葉が足りなかったり、愛情表現の薄い彼に不安を抱いていた様子で。 元旦のメール以降は、荷物をどうするかとかそういう内容のやりとりしかありませんでした。 たぶん別れたのだと思うのですが・・・。 同棲前にわざわざ私とよりを戻した意味がさっぱりわかりません。 色々不信に思っていた事は全て腑に落ちましたが。 嫌いになるまで知らないフリをしようか迷ったのですが、このまま黙って付き合い続けても私の頭がおかしくなりそうです。 今週会って話そうと思うのですが、こわくてちゃんと話せるか自信がないです。 話してフラレるのもこわいし、謝ってきたら許してしまいそうな自分もこわいです。 すごく腹が立つし、気持ち悪いし、家借りて家具揃えて同棲して、たった数ヶ月で終わらすアイツはアホかと思うけど、まだ嫌いになれません・・・。 二股された事がある方、発覚した時どうしましたか? 二股した事がある方、一体どういう心理なんでしょうか?

  • 二股がバレたら

    浮気・二股がバレてしまったとき (1)付き合って2年になる彼女(同棲) 私:付き合って1年になる彼女 2人に二股かけていることを知られてしまった場合どうしますか? 私は後者です。 (1)は毎日でも話し合いができますが私は仕事とどうしても外せない用事があるため3週間後です。 (1)とは知り合いの為メールでやり取りし、別れることになり、家の解約届も出したそうです。 「好きという気持ちがあるなら付き合ってあげて」と言われました。 が・・まだ話会っているそうです。 私は彼のことが好きなので付き合いたいと思っています。 ですが会えない3週間とても不安です。 会った時には好きという気持ちをぶつけようと思ってます。(実際会わないと伝わらないと思い) ・選ぶ決め手はなんですか? ・3週間連絡取らない方がいいのでしょうか? ・大切なんだ、俺がいないとダメだ。と思わせるメール内容はありますか? グレード この質問に補足する

  • 彼の二股が発覚しました

    昨日彼とのやりとりのメールのフォルダが突然消えてしまい彼のパソコンからバックアップしてもらったものを私のパソコンに入れました。なんに違和感もなく渡してもらったのでまさか他の彼女とのメールのやりとりが入っているとは思ってもみませんでした。そこには私の送信したメールと並んで私の友達からのメールでいっぱいでした。悪いこととは思っているのですがこの不安な気持ちをおさえることができず一通読んでしまいました。そこには私に向けていつも打ってくれているようなラブラブな内容でした。ショックでしたが彼にメールを見てしまったことへの懺悔と二股をかけられていたショックを電話で告げました。彼は信じてほしい、もう一度会って話がしたいと何度も何度も言いましたがどうしても信じることができず別れを切り出しました。辛くて辛くてどうしようもありません。早く立ち直るにはどうすればいいのでしょうか?まちまりのない文ですいません。どうぞよろしくお願いします。

  • 職場の後輩とのメールで悩んでいます。

    30代女性です。職場の後輩(男)との、メールのやりとりで悩んでいます。 メールは私から始めることが多く、何度かやりとりが続いた後、ほとんどの場合、彼から終了します。彼からメールが来る場合、お礼が多いのですが、直接会って一度お礼を言われているような場合などでも、わざわざメールが来ます。その際、言葉は少ないですが、次に繋がるような内容も含まれます。 内容的には仕事の話が多いので、私のことをよき相談相手、先輩として頼っているのだろうと思いきや、どんなに困っている状況になっても、それについての彼からの相談はなく、また、こちらから振っても弱音を吐くことはないので、私としてはちょっと寂しかったりします。そして、すごく気になることは、話題が私自身のこととなると、不自然なくらいスルーして返事が返ってくることです。他の女性の同僚の話題には、ちゃんと返事が返ってくるのですが。。。 メール以外から判断して、彼が私に対して好意を持ってくれていることは、他の同僚も認めるところです。彼の意図って一体なんなのでしょう。。。?

  • 彼女が二股恋愛なのか遊びなのかわかりません

    昨年9月に知り合い告白し月に2回位会っている女性がいます。 彼女の携帯を見て知ったのですが、私と知り合った後に同棲を始めた男性がいます。 (男性の家で同棲しています。彼女はたまに自分の家に帰っているようです) でも彼女はその事を私にばれないようにしています。 また男友達と遊びに行く時も、女友達と遊びに行くとか、寝ていたとか隠しています。 私は2週間に1回、週末に彼女の家に1泊2日か2泊3日で遊びに行っていて、 彼女の知り合いや同棲している彼氏の知り合いがいそうな場所でも手をつないでデートをしています。 又、先週の正月休みには行く前からメールでやりとりし予定を決めて3泊4日で遊びに行き、 1日目は彼女の家、2日目は温泉、3日目はラブホテルに泊まりエッチもしました。 1日目に彼女の家に行った時には私が鍋を食べたいと言っていたのを覚えていて鍋やビールを準備してくれていました。 温泉への宿泊代やラブホテル代は割り勘し(一人2万円位)、食事代や高速代(1万円位)は私が出しました。 今朝も休み明けなので仕事頑張ろうとのメールが来ているし、毎日かかさずメールのやり取りをしています。 遊びであれば彼女もここまでしないと思うので二股で付き合っていると思うのですが どうでしょうか?

  • 二股した彼を信じることができますか?

    一年6か月付き合った彼に二股をかけられていました。26才女です。 先日二股されていたことが発覚しました。一か月程前から彼の行動を不信に思い、ダメなこととは思いつつも携帯をみてしまいました。 一か月前に相手の女性に告白されたようで、そのまま付き合ったようです。(相手の女性は私の存在は知らなかったようです。) 発覚した当初は相手の女性と別れ私と続けたいと彼は言っていましたので、その言葉を信じ彼を待っていました。 発覚した次の日に相手の女性と別れ話をして、私のところに帰ってきました。(実際私は別れ話をした現場にはいないです。) 私は彼を許す気でいましたが、彼からでた言葉は 【向こうとは別れた。でもお前とも別れたほうがいいと思う。 もちろん今でも好きだし一緒にいたいと思ってる。 でもあまりに自分がひどすぎてのこのこお前のところに戻れない。 それにきっと冷静になったら俺の見方も変わってくると思うし、辛い思いもたくさんさせると思う。 だからお前自身も一人で冷静に俺でいいのか考えて欲しい。 一人になってしばらく反省したい。反省したらもう一回告白したい。】 でした。 しかし、盲目になっていた私は、彼のことが大好きだったので今回のことは許すから私ともう一回やり直してと彼を説得しました。 彼もなんとか折れ(?)一か月間付き合ってみてお互いのことを信じてやっていけそうだったらまた元に戻ろうというとりあえずの結論をだしました。 そして今その一か月を彼と過ごしています。 やはり彼を好きという気持ちは変わらないですし、このまま一緒にいたいとも思います。 二股の原因を作ったのは私の傲慢な態度が原因だったと自分でも反省しているところもあり、きっと自分が変われば彼もそんなことはもうしないと信じたいです。 ですが、やはり彼を疑ってしまう自分がいます。言いようのない怒りが湧き上がってくる時もあります。 彼は、もし一か月終えて元に戻ることになったら、その時は結婚を前提に付き合っていきたいと思ってると言っていました。その言葉はとても嬉しかったですが、この経験を本当に乗り越えられるか不安です。彼より好きな人にめぐり合えるかもわかりません。 別れたほうがいいのか、このまま付き合っていくのがいいのか、私はどうすればいいのでしょうか? 本当に辛いです。

  • 彼が二股(浮気?)してたと知りました・・・信じたいけど苦しいです

    はじめまして。 私には付き合って4年になる彼がいます。 もうずっと同棲しているし、彼は他の女の人には全く興味を示さず、誠実で固い性格の人なので二股や浮気など無縁だと思っていました。 むしろ私にとても優しくしてくれて幸せだなぁとさえ思っていました。 ですが、先日彼からハートマークの付いたメールが間違って私のところに送信されてきたので、怪しくなって彼の携帯を見てみたところ、女の人のメールがずらり…。しかも半年も前から。 その女の人はバイト先の社員さんらしいのですが、バイト先のことなので全然気がつきませんでした。私に巧みに嘘をついて頻繁に会ったりもしているようでした。 しかも、メールの内容は普段の彼とはまるで正反対。好き好き…!と、かなり積極的で、ものすごくべた惚れというかんじでのろけているんです。 でも、その女にも私との関係は言っていないようなのです。二股です。 あまりにショックだったので、もうズバッと別れたほうがいいのかな、とも考えました。が、今はいつも通りにしています。 というのも、彼は私と別れたりせず、同棲までして付き合ってくれているのは事実だからです。それに4年間すごく好きだったし、彼の良いところもたくさん知っているので、一気に嫌いになれないのです。 彼が年上のお姉さんに浮かれているだけなら、気づいてくれるんじゃないかって思うし、信じたい気持ちが大きいんです。 でも、頭では私が信じて待っていれば…とか思えても、私と一緒にいる間もその女とメールをしてたり、嘘をついて会ってラブラブしてる現実に涙が出てきて苦しくなってしまします。 どうしたら信じて受け止められるんでしょうか?この先どう付き合っていけばいいでしょうか?何かアドバイスがあったら教えて下さい。お願いします。

  • 二股?浮気?好きな人がふたりいます…(長文です)

    付き合って5ヶ月の彼氏がいます。 夏に引越しをして、いわゆる同棲のような生活が始まりました。 勿論 現彼のことは好きです。 でも、元彼と付き合っていた頃から、私には憧れの人が居ました。 その人は音楽をやっていて、地元ではそこそこ有名、ファンも沢山いて、私もその中の一人。 彼に彼女がいるのは知ってました。 だからこそ本気になる訳ないし、「憧れ」だったんです。会話が出来ただけで、1日中幸せな気分でいられるような。 ちょっとした繋がりから、彼とメールや電話をするようになりました。 上記の理由から本気になったら自分がバカを見る、ということは十分承知の上ですが、それでもその彼との繋がりが欲しかったんです。 現在。元彼と別れても、現彼と付き合いだしても連絡を取り合う仲には変わりありません。 現彼と付き合いだしてからは2人きりであったことはありません。 元彼と付き合っているときには、体の関係がありました。それだけの関係でもいい、と割り切っていますす。 現彼は、最初は私が1ファンとしてキャーキャー言ってるだけだと思っていたようですが、今では電話が掛かってきたりするのを知っています。 同棲中ということもあって、下手に現彼の目の前で電話に出たり出来ないのですが、それでもメールのやりとりはあります。 また近々逢おうよ、という話にもなっていて、私自身、それが楽しみでもあり、早く逢いたいんです。 でも、彼女がいるのは了承済みだし、私に彼氏がいるのも判っています。 お互いに割り切った関係、とでもいうのでしょうか。 でも 前述どおり、私はそれでも構わないんです。 ただ、現彼に対しての罪悪感は勿論あります。 二股、浮気、というのでしょうね。私の行為は。 質問になっていないかも知れませんが、何か少しでも私の気持ちに共感できるような恋愛をされている方がいたら、経験談を教えていただけないでしょうか。

  • 二股で彼が選ぶのはどちら?(長文すみません)

    別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 女性1:25歳 ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で20分程度の距離(8km程度) ・高校退学歴あり、現在定時制高校に通いなおし中 ・精神的な病気により精神科に通院 ・彼に対し彼を試すような発言や身体の不調を訴えることがある。だが、彼はいつも受け止める。 ・メールは男性から毎日「今日も頑張れ」「勉強頑張って」「おはよう」といった内容のメールをしている。毎日少なくとも4、5通のメールラリーしている ・男性いわく「色々波を一緒に超えてきたから放っておけない。」 ・遊ぶ時は当日、早くて2、3日前に予定を聞く。又は男性が「○○行くけど一緒に行く?」と誘う。 男性が予定のない日か一人で出かける予定の日曜日に男性から誘うことが多い ・女性2とあった日の夜会いたいといったら会ってくれる ・具体的な同棲やその先等の話は曖昧。女性2には「女性1とは結婚できない」と何度か言っている ・二股は知らない 女性:26歳(私です) ・男性とは1年半の付合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離(30km程度) ・彼から二股のこと知らされてた ・男性と同じような職種 ・メールは主に女性から「おはよう」「お疲れ様」など。メールラリーも多くて2、3往復程度。メールしない日もあり、男性はあまり頻繁な連絡を取り合おうとせず、私からメールしてくれることを望んでいる ・彼女が一日一通でいいからメールしたいといっても渋る。保証できないという。 ・男性に対しては気遣うようなメールが多い ・男性は「一緒にいて落ち着く」 ・遊ぶ時は休みの日に予定を合わせて遠出をすることあり。休みが合わないときは仕事帰りに会う。先に私が日曜日を指定すればその日に予定を合わせてあってくれる。 ・私が一人暮らしするのに合わせて自分も引越しをするとの発言が聞かれる。不安がってる私の隣の部屋に引っ越してもいい、その後で同棲やその先、結婚を考えていると言われる ・気持は「二人の間で迷っている」という一方、結婚の気持ちは私が7、8割、女性1が2、3割とで言ったり、女性1とは長引かないよう決着を付けると言う メールの件や日曜日に会うことを見ていると女性1の方が大切にされているのではないかと考えてしまうのです…。 好きな女性に自分からメールすることを面倒がったりメールラリーが少かったりするのかなと思いまして…。 私と同棲やその先を考えている、という一方で、二人の間で「迷っている」との発言も聞かれています。彼の本命はどちらだと思いますか? よろしくお願いします。