• ベストアンサー

二股(それ以上?)かけられている

freebarの回答

• freebar
回答No.3

二股(?)掛けるような男は、恐らく、結婚しても浮気願望が常人より強いはずだよ。これは、なかなか直らないものでしょ。ある意味、薬物と一緒。  だから、ある意味で病的な人と付き合うの早くやめて、自分のことだけ見てくれる彼氏を見つけてください。  今のままじゃ、次に出会えるであろうほんとに好きになった彼氏との貴重な時間をどんどん失っていく一方だよ。  とにかく早く、すばらしい恋を探す勇気を持ってください。頑張ってくださいね。

noname#117923
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかに病気みたいなもんですよね。 これからひとり暮しをしようと思います。 がんばります。