poshのプロフィール

@posh posh
ありがとう数11
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
90%

  • 登録日2004/12/03
  • 二股(それ以上?)かけられている

    23才女です。 今、約1年位同棲しています。 彼が別れたはずの女性とまだ会っていたらしく、 夏頃に一度同じ事でもめて、きっぱりと私だけに してくれていたはずなのに、 この間彼のメールを見てしまったら、まだ前の彼女と やりとりをしていて、さらに違う女性とも何人かと メールをしていました。 (前の彼女の内容は、もうすぐ迎えにいくというような内容で、他の人への内容は、些細な話題でした。) これから先、人を信じられなくなってしまって、 私自身もう新しく誰かと付き合う自信がありません。 本当はそのことを許して付き合っていきたいのですが。。 もう、別れてしまったほうがいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117923
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • ワーキングホリデー申請と航空券購入のタイミング

    2月始めにワーキングホリデーに行きたいと考えております。その際、航空券予約のタイミングはいつすれば良いのでしょうか。もちろん正規のチケットは買う余裕はありませんので、申請時だけ正規のチケットを見せてあとで取り消しして後から格安航空券を購入予定です。 私の希望する国は申請してから1週間以内にはビザがおりるそうなのですが万が一下りなかったり、ビザの発給が締め切りということになれば航空券も無駄になってしまったり、ぎりぎりに航空券を予約しては座席が無いなどという問題がでてくると思うのでそのタイミングを教えてください。

  • 真剣に悩んでます。

    私は、『都合の良い女』『便利な女』になりやすいです。 何故そうなるのか自分なりにも考えてみましたが、そういう男性が好きなのか?私が男性をそうさせるのか?両方当てはまるのか? 分からないんです。 もう25歳ですし、『都合の良い女』で恋愛に進まないのは嫌なんです。 私は好きでもない男性と会うのも連絡とるのも億劫なんです。 だから『都合の良い女』を作る男性の気持ちが分かりません。 好きでもないのに、会ったり電話したりするのは面倒くさくないんでしょうか? 何で『都合の良い女』を作るんでしょうか? 目的は何なんでしょうか? 『都合の良い女』になりやすいタイプはどういうタイプなんでしょう? そして『都合の良い女』にならないためにはどうしたらいいんでしょう? こういう事をするのが男性に限らないとは思います。 私が、女だから男性と指定していますが。 女性の方も気持ちが分かる方がいらっしゃったら答え辛いとは思いますが教えてください。 失礼な質問だと思います。 辛い恋愛から抜け出すためにお力お貸しください。

    • ベストアンサー
    • noname#16580
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • あげたプレゼントを取り返したいが・・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1058955 以前質問したものです。その節はありがとうございました。あれから時が経ち、やっと話せる機会がありました。 私:「コートいつ返してくれる?明日持ってきて」 彼:「明日休むかもしれないし、水曜日もって来る」 (そう言って去りましたが、追いかけました。) 私:「ずっと放ったらかしにしてるくせにその曖昧な    返事はひどい」 彼:「貸したほうが悪い、いつ持って来ようと勝手」 私:「こっちは催促したいのに、電話も無視。いつ    持ってくるつもり?」 彼:「引越しで忙しい、子供もいるし大変やから」 私:「そんなことは私の知ったことじゃない。    じゃぁついでに時計も、財布も全部返して。    平気に使う神経が信じられない!」 (いまだに私のプレゼントを使っていて見るのも苦痛) 彼:「じゃぁオマエも返せ!!!!」   *怒鳴られました。 私:「別れたやつにどうして怒鳴られないといけない    のか意味がわからない。最低!」 (首をかしげながらその場を立ち去ろうとした時) 彼:「ごめん、ちゃんと謝らせて」 私:「そんなんいいし、返して。」 彼:「どうやって返せばいい?」 私:「返し方もわからんの?あなた総務だし、住所    わかるでしょ、宅急便で送っといて」 これは今週の月曜日の話です。宅急便で送ると言ったので、当初水曜日に返却すると言っていましたが、 水曜日の到着は難しいかなと催促はやめ、今日、土曜日まで待ちました。朝、出勤したらコートのみ袋に入れて置いてあるのです。怒りが込み上げ、プレゼントも全部取り返そう!!と思ったのですが、こんな私は度が過ぎているでしょうか?全て返してもらったらかなりすっきりすると思うのです。 みなさんが同じ状況なら放っておかれますか?

  • づの出し方

    ローマ字うちでづはどうやってだすのか教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#9058
    • Windows XP
    • 回答数5