• ベストアンサー

義理の母と同居しなければいけない?!

hawaii29の回答

• hawaii29
回答No.4

早々のお返事こちらこそアリガトウゴザイマス。 そんな尊敬されるほどたいした事はしてないですし 介護もまだまだ子供のお遊び程度です(苦笑) 心が澄んでないなんて事無いですよ! 親ござんの事もちゃんと考えていらっしゃるのでキチンと話せば きっと理解してもらえると思います。 家族との会話はするほど良くも悪くもなると思います。 でも、逃げないで正直にぶつかってみる事も 今後の生活には大切なのではないかな?と思います。 悪い結果でも、きっとその先にいい形や新しい何かが見つかると思います。 今がいい機会なのかもしれませんね(^―^) 是非自分の意志を伝えて、且つ相手の意見もチャンと聞いてあげてください。 頑張ってくださいマセ。

nekosuke633
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 話し合い大事ですよね。主人は私の良い様にすれば良いと言ってくれているので、まずはきちんと私達の考えを伝えてみなくてはなりませんよね。本当にありがとうございました。心のモヤモヤが少し晴れました。(^^)/~~~