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源泉徴収票について

平成17年からの源泉徴収票についてご存知の方がおりましたら教えてください。 パソコンの給与ソフトを使っており、源泉徴収票も給与ソフトのメーカーから専用の用紙を購入しています。 ただ、来年から老年者控除が廃止になるので、用紙も変更になると思うのですが、来年も今の用紙が使用できるものなんでしょうか? 実は、用紙の在庫が少なくなっているので注文すべきか検討しているのですが、用紙も安くは無いのでどうしようか思案しています。 尚、税務署にも聞いてみたんですが担当の人も良くわからないらしく結論が得られませんでした。 何かご存知でしたらご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zf6
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

国税庁の税務相談室へ問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.taxanser.nta.go.jp/9200.htm
norisae
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 確認してみます。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

沢山印刷する、その給与ソフトのメーカーでは、情報がないのでしょうか。 確認されたないかがでしょうか。

norisae
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ソフトメーカにも問い合わせましたが、そちらもまだ情報を掴めていないようでした。 用紙についてはソフトメーカーと相談してとりあえず購入することにしました。

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