• ベストアンサー

超緊急!中国チンタオの現在の状況について!!

sweet_の回答

• sweet_
回答No.3

急な話では、大変ですね。 天気予報を見ると、雨が降るかもしれませんね。 荷物にならないようなら、折りたたみ傘があると便利かもしれません。 現地でも調達できるとは思いますが。 また気温を見ても、最低と最高では温度差がありますので低い気温に対応し、調節出来るような上着などを用意されるといいかもしれませんね。 治安については、日本でも良い所と悪い所がありますしまた深夜に出歩くと危ないですよね? その心構えで適度に緊張しつつ行動されれば良いと思います。

参考URL:
http://weather.yahoo.com/forecast/CHXX0110_c.html?force_units=1
eviko
質問者

お礼

本当に急で・・大変でした;; 幸い二日目はチンタオには珍しい程の青空だったらしく展望台なんかに上ってしまいました^^; 思っていたよりも(適度な緊張感からかな^^;??)治安良かったです。悪い所に行かなかったんだと思いますが済み易い町だなって感じでした。 急な質問にありがとうございました。(人-)謝謝(-人)謝謝