• ベストアンサー

3600円のプレゼント

arisattiの回答

• arisatti
回答No.2

本当に返金してもらったのに、なぜ彼女は信じないのでしょう? 僕を信じてといって、もう一度返す。 言い出したら聞かないという性格でも、本当の話なんだから言い聞かせましょう。 プレゼントで返金って、なにか違う気がします・・・

yuji2004_s
質問者

お礼

arisattiさん、どうもありがとうございます。 基本的に僕達は普段はワリカンだし、僕がだらしないから、なかなか言い聞かせられないんだと思います。 大体意見が食い違ったら、折れるのは僕です。 僕も、なんとなくプレゼントで返金には違和感があるのですが、 だから、どうしたらいいのかよくわからないんですよね。 適格な使い方をよく考えたいと思います。 参考になりました。ありがとうございます。