• ベストアンサー

最近やたらと汗をかきます、手のひら足の裏。

異常とまでは言わないと思うんですが、 ここ最近妙に手のひら足のうらに汗をかいて 気持ち悪いんです(^^;) 新陳代謝とか、老廃物の排出とかいいますけど・・・・ 変に緊張してるときは、脇の下や太ももの付け根にも やたらかくようです。寒くなってきても脇汗対策は 欠かせなくなってしまいました(^^;) こういった局所的な汗も、別に体が元気に働いてる 証拠だと思ってていいんですか? やや神経症を抱えてるので、どうなのかなー・・・とか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • timeup
回答No.1

自律神経の異常です。 専門医へ受診しましょう。 改善が見られなく、診断が出ましたら、再度質問をUPしてください。それ以外の方法をお教えします。

aishodo
質問者

お礼

いまごろすみません。 医師から自律神経失調症用の薬を 試し処方されました。 よくなるといいのですが。