わきに絆創膏のような汗わきパッドはある?

このQ&Aのポイント
  • 冬のわき汗で体が冷えてしまうことに困っています。緊張するとさらに汗びっしょりになってしまい、気にしすぎてもっとびしょびしょになります。そこで、わきに直接貼る汗わきパッドを探しています。メンズ用で手のひらくらいの大きさが希望です。
  • また、汗わきパッドやミニタオルをテーピングテープで固定しようと考えていますが、近辺のお肌が皮膚も薄いため、肌荒れしないテープがあればと思っています。おすすめのテープがあれば教えてください。
  • 冬のわき汗に困っている方にオススメなのが、わきに直接貼る汗わきパッドです。メンズ用で手のひらくらいの大きさがあり、寒い季節でも体を冷やさず快適に過ごすことができます。また、汗わきパッドやミニタオルをテーピングテープで固定する際には、肌荒れしないテープを使うことが重要です。最適なテープ選びにお悩みの方は、専門店で相談してみると良いでしょう。
回答を見る
  • ベストアンサー

わきに絆創膏のように直接貼る汗わきパッド

冬のわき汗でとても困っています。 寒くなるとわき汗で体が冷えて冷えてしょうがないです。 プラスあがり症というか 緊張すると汗びっしょりになります。 気にし過ぎてもっとびしょびしょになります。 わきに絆創膏のように直接貼る汗わきパッドってないでしょうか。 メンズ用で手のひらくらいの大きさで。 汗わきパッドやミニタオルをテーピングテープでつけてみようかと思ったりしています。 でもあの近辺のお肌は皮膚も薄いので、 肌荒れしないテープがあればと思いました。 そういうテープありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

好きなサイズに切って使える汗取りシートがあります。 男性の手のひらと比べると少し小さいですが…。 http://item.rakuten.co.jp/lowprice/10010401/ http://item.rakuten.co.jp/kamekenken/mak1045/ 男性用だと下着側に貼るものがありました。 http://www.kobayashi.co.jp/seihin/awp_m/

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こんなにすごいハイテクなものがあったんですね。 男ですが、わきを剃って使ってみようかとか思ってしまいました。