• ベストアンサー

わき汗が目立つ季節に・・・。

当方、男性です。 薄着になる季節。 しかし、ワキ部分に汗がにじみ少し恥ずかしいです。 汗ワキ・パッドのようなものを使用したりもしますが、パッド面積以外のワキ付近部分が汗じみが出来、不自然です。 その上、汗が乾いたら、汗の痕が白く残るので困ります。 そこで質問です。 ワキ汗をかかない様(あるいは、目立たないように)にする為のお勧めのアイテムなどご存知の方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papico386
回答No.1

こんにちわ♪ 私は、手に汗をかくんです↓んで、2年ほど前から愛用してます、汗止め液があります。 是非使ってみてください♪1260円で悩みが消えるのであれば安いでしょう? ちなみに、ワキも効果アリです。夏より、微妙な今の時期は汗が出やすいので、試してみました♪繰り返し使う事でサラサラですよ。 個人差はあるかと思いますが、騙されたと思って使ってみてください☆ けど、男性でしたら毛が邪魔?? URLの左上の塩化○○です。忘れました。

参考URL:
http://shinjou.s172.xrea.com/
enable
質問者

お礼

お勧めアイテムのアドバイス、ありがとうございました!