• ベストアンサー

わき汗が目立つ季節に・・・。

当方、男性です。 薄着になる季節。 しかし、ワキ部分に汗がにじみ少し恥ずかしいです。 汗ワキ・パッドのようなものを使用したりもしますが、パッド面積以外のワキ付近部分が汗じみが出来、不自然です。 その上、汗が乾いたら、汗の痕が白く残るので困ります。 そこで質問です。 ワキ汗をかかない様(あるいは、目立たないように)にする為のお勧めのアイテムなどご存知の方おられませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papico386
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

こんにちわ♪ 私は、手に汗をかくんです↓んで、2年ほど前から愛用してます、汗止め液があります。 是非使ってみてください♪1260円で悩みが消えるのであれば安いでしょう? ちなみに、ワキも効果アリです。夏より、微妙な今の時期は汗が出やすいので、試してみました♪繰り返し使う事でサラサラですよ。 個人差はあるかと思いますが、騙されたと思って使ってみてください☆ けど、男性でしたら毛が邪魔?? URLの左上の塩化○○です。忘れました。

参考URL:
http://shinjou.s172.xrea.com/
enable
質問者

お礼

お勧めアイテムのアドバイス、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 脇汗を止めたい

    30代の男です。 寒いと感じる時でも脇汗が止まらず、困っています。 制汗剤も効かず、汗脇パッドも許容量を超えシミになり。 下着の脇は黄色く変色するし、ウールを着ていると特ににおいます。 幸い、ワキガと言えるほどの臭いはないようですが、さすがにこれだけ汗をかくと 無臭と言うわけにもいかず、においます。 脇汗をかいていると意識し始めると、後から後からどんどん汗が出てきて止まらなくなります。 仕事中にトイレに脇汗を拭きに行くことしばしば。 なぜこんな体質に生まれたのかと、大学生のころよりずっと悩んでいます。 薄いグレーのTシャツとかきたいです。 もう手術しかないと思うのですが、費用と安全性、痛みなどで二の足を踏んでいます。 実際に手術するとなると、どういう基準で病院を選べばいいのでしょう。 金額はどれくらいが妥当なのでしょう。 経験者の方、またはお知り合いにいらっしゃる方にアドバイスをいただきたいです。

  • 脇汗 対策

    薄着になり脇汗が目立つ季節になってきたので、その対策について質問させてください。 僕はそれほど汗っかきと言うわけでもありませんが、やはりTシャツ一枚だったりするとどうしても脇汗が目立ってしまいます。脇汗が目立つ色のシャツを着れないというのも嫌ですし何か対策はありませんでしょうか? 制汗剤やパッドなどいろいろあると思いますがどれがいいのかわかりません。よろしくお願いします。

  • Rocケオプスという商品について

    ワキ汗で悩んでいるのですが、Rocケオプスという商品はどれくらいワキ汗に効果があるのでしょうか? ワキ汗に効くと言われている、オドレミンとか、クリニークのデオドラントも試してみたのですが、私にはあまり効かなかったようで、普通に汗が出ます。 冬は洋服の下にババシャツを着たり、汗ワキパッドを使用したりしていたのですが、これからの季節は薄着になるので困っています。 Rocケオプスを使ったことのある方、教えて下さい!!

  • 脇汗を止めたい!!

    脇の下に異常に汗をかくので困っています。 暖房がきいた部屋で体感は寒いと感じていても、脇汗をかいています。 すぐに汗じみが出てしまい、汗脇パットから汗がはみ出てしまうような状態なので、黒色以外は着られないほど。 白い服はすぐに黄ばんでしまいます。 オドレミンやテノール液も効きません。 脇汗止めの方法をご存知の方、ぜひ助けて下さい。

  • 脇汗について

    自分は、脇汗がすごくでるのに 困っているのですが、、 夏は当然でるとおもいます! しかし、冬やいまの寒い季節、 普通ならあまりみなさんでないじゃないですか。 私は冬でも出るのです。 とくに、冬で、暖かくないお部屋にいると、 体の上半身に力がはいるのか 体があたたかくしようとしているのか 脇から汗がたらたらおちてきます! お布団の中で寝ているとき、 寝汗をかくのですがそのときは 脇汗はありません。 一族代々?脇以外にも多汗症と思われるくらい 汗がすごいです!女なので恥ずかしい!w だけど脇汗が1番うっとおしく、 頭は夏だけなので、 一年中の脇汗をなんとかしたいので アドバイスや原因、いただけたら嬉しいです! 自分で試してみたのはオドレミン、 タオルでいちいちふく、 脇汗パットです!

  • ワキ汗で死ぬほど悩んでいます

    同じ質問をされている方もいましたが、私はホントにひどいです。夏冬問わず汗、緊張すると汗、電話で話してても汗、それも半端な量ぢゃありません。ワキ汗パッドは意味ないです。多汗症なのかと悩みますが、多汗症ってどんな症状なのかと悩んでいます。ただたんに私みたいにワキ汗の量が多いのが多汗症って言うのでしょうか?多汗症=わきが になりますか?臭いはあまり気になりません。とにかく汗が凄くて、カラーシャツなんて着れません。どうしたら良いのでしょうか。止める方法はありますか?

  • 大量のわき汗

    わき汗が尋常じゃなく多くて悩んでいます。 暑い季節はもちろんですが、冬でも服ににじむほどです。 すぐに汗ジミができてしまうので、周りから見ればバレバレ。すごく恥ずかしいです。 色もののシャツでは目立つので、白い洋服を選ぶのですが、汗をかいた後、わきのところが黄ばんでしまうんです。 ワキガの人特有の症状だと聞きましたが、私の場合、臭いは制汗スプレーなどで抑えられています。 市販の汗わきパッドでは間に合わないほどの汗の量なんです。 なにかいい解決法ご存知ではないですか? やはり多汗症の手術など受けないとダメなんでしょうか? 同じ悩みを持つ人からのコメントもお待ちしています。

  • 制服を着ている時だけ、脇汗がヒドイ…

    タイトルどおりです・・・。 家とかでは、脇汗あんまりかかないのに、学校で、制服着てるときだけ、脇にびっしょり汗をかきます。 しかも、脇のところに、汗染みができてしまうほどです…。 なんで、制服着てるときだけんでしょうか・・・ 家では、脇さらっさらなんですよ・・・ エアコンも、扇風機もつけてないのに…。 家のなか暑くても、脇汗あんまりかきません・・・。 学校では、ちょっと暑いだけで、脇汗かきます…。 脇の汗を抑える方法を調べて、「オドレミン」や「クリニーク」と出てきたんですが、どれも高価なもので、ちょっと…。 脇汗パッドも、体育とか着替える時に、ばれてしまいそうなので…。 この前なんか、この天井届く?みたいなので、腕を上げることになってかなり焦りました…。 他に、脇汗を抑える方法ってありますか? あと、制服を着ている時だけ脇汗かくのって、何か原因があるのでしょうか? 回答待ってます‼

  • 脇汗について

    脇汗について悩んでいます。 軽めのワキガなのでしょうか? それとも多汗症ですか? 三年ほど着た白いワイシャツの脇部分がほんのり黄色くなっています。 特に夏や運動した日に、お風呂に入る前にインナーのシャツの脇部分を嗅ぐと臭かったりします。 身体は暑くないのに脇汗だけが止まらない時があります。その時は脇汗が垂れるほど大量にでます。 夏場に駅まで歩いて公共の乗り物に乗ると汗が滴るほど出るときもあります。 これは多汗症ですか? ワキガですか? 解決するためには病院に行くしかないのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 右の脇だけ多汗症?

    私は昔から汗っかきでした。 手のひらはベタベタするほどに湿っていますが、滴り落ちるほどではありません。 問題は、脇の汗の量です。 両脇ともにすごいのですが、特に右の脇が異常なんです。 寒くても暑くても、そうでなくてもじっとしているだけで、 汗が二の腕を伝って流れてくるほどです。 脇を見ると粒状になった汗が今にも滴り落ちてきそうです。 汗脇パッドも試しましたが、とても追いつかず淵からはみ出してにじんできます。 オドレミンが良いと知って試してみましたが、つけてドライヤーで乾かしてる間にも汗がでてきて流れてしまいます。 おかげで効果を感じることは出来ませんでした。オドレミンにはかなり期待していたのでショックでした。 これから薄着の季節がやってきますが、半そでのTシャツが着たくても汗染みができるので恥ずかしくて着れません。ちなみに去年は汗脇パッドを使用していましたが、それでも追いつかないので常に気にしているような状態でした。 私は小さいころに階段から落ちたりしたのですが、そのことと右の脇の汗の量とは何か関係があるのでしょうか。 もう手術しかないのかと悩んでいます。 私は今年19になります。

専門家に質問してみよう