• ベストアンサー

皆さんの便器の使用方法について教えてください。(汚い話ですみません)

mijieの回答

• mijie
回答No.2

こんにちは。 すみません、笑ってしまいました。 私は女ですが、 【大便器の場合】 この作法が私の彼と同じなのです。 たまたま自宅で彼が流し忘れたことがあって みてしまいました。 かれは更にした後のブツにも同じように トイレットペーパーを折りたたみかぶせてから流すようです。 私が見たのは、トイレットペーパのサンドイッチ状態でした。 その時は彼を思いっきり大笑いしてしまいましたし、 今でも彼の1番の弱みで、喧嘩してもこれを出せばまず勝ちます。 ちなみに彼がそうする理由は 跳ねかえりよりも便器を汚さないためだそうです。 ちなみに私はと言うと、 家の洋式便器でも、 トイレットペーパーに染みこませるふき取り剤があるのですが、 それで一回拭いてから座ります。 外出の時は必ず携帯用トイレ拭きクリーナー持参です。 お尻に当たる部分がさらさらして気持ちよいからです。 面白い質問ありがとうございます。

teppoo29
質問者

お礼

どうも有難うございます。 (人様のプライベートに踏み込む質問をお許しください。) そうですか、同じ様に考えている方が他にいることを知り、心強いです。 ちなみに、うちの嫁も当時は私をコケにしてましたが、今ではすっかり同類項です。