• ベストアンサー

パートなのですが職務経歴書あったほうがいいですか?

super_kyoroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

事態が事態なだけに不確定な内容を回答していいものか迷ったのですが、どなたの回答もないようなのでアドバイス程度に書いてみます。 さすがに今から応募先に確認するのは無理ですね・・・ 応募先を見つけた雑誌や広告をもう一度見てみて、「職務経歴書を添えて・・・」のように職務経歴書が必要である旨の記述がないかを確認してみて下さい。 無いようでしたらまず不要だと思います。

mimomannjyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 求人票を見る限りは履歴書に写真添付と書いてるだけです。 何社か受けて(不採用)で履歴書が無くなったので買ったのに職務経歴書が付いてたので・・ 今までのは無かったので履歴書のみでした。 でもあったほうが好印象なら・・と考えてます。