• ベストアンサー

詳細きぼんぬ

[詳細きぼんぬ]の意味を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • neumann
  • ベストアンサー率39% (900/2303)
回答No.3

2ch用語ですね。 「きぼんぬ」=「希望」です。 ですから「詳細を希望」=「詳細を教えてくれ」という意味になります。

その他の回答 (2)

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

2ちゃんねる語ですよね。 あんまり私も知らないのですが。 2ちゃんねる語辞書というものがありました。 ▽2典Plus http://www.media-k.co.jp/jiten/ ここで 「きぼんぬ」 きぼーんと同義 「きぼーん」 「○○を希望する」の意味。 なので詳細を希望って意味ですね。

参考URL:
http://www.media-k.co.jp/jiten/
回答No.1

詳細を希望ってことです。 某chでよく使われている言葉ですね。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう