• 締切済み

その子は一体・・・?

僕の学校にある女子がいて、僕がその子の前を通るたびにその子だけ「あ!○○だ」とか、肩を叩いて声をかけてきたりといろんなことを楽しく話かけてきます。 僕にとって、こんな女子初めてでした。 彼女は僕をどう思って接しているのですか? 何考えてんのか僕にはわかりません。

みんなの回答

回答No.8

こんにちわ(o^^o)♪ 中3女子です(・ω・*) 質問者様の年がわからないのですが、 答えさせていただきます*。 まず、その子は 質問者様に対して興味を持っていると思います 悪い意味ではありません いい意味での興味です しかし、その いい興味は、必ずしも 『好意』とは限りません 質問者様のことを、恋愛的に好きかは、 わからないということです ですが、その子は 質問者様のことを、友達として 好きか、それか、友達になりたいか、 少なくとも、あなたに対して 興味を持っているのは確かです 質問者様に対して、なにか気になるところがあるのでしょうね そういう経験が、私にもあります 好き、というわけではないのですが、 その人と仲良くしたいなぁー、 という感情なのでしょうか(´∀`;) 必ずしも、と言っただけで、 質問者様へ、恋愛的な興味が ないと言い切れるわけでは ありませんのでそこは☆ お力になれたら幸いです♪

• trocken
回答No.7

trockenです。 少なくとも悪い感じはないです。 まぁそういう人もいるということです。 明るい子ですねぇ。 あなたはそうされてどう思う? やめてほしいの?これをきっかけに近づきたいの? もし後者なら、貴方から「今度xxいかない?」くらい 言ってもいいと思いますよ。

noname#9458
noname#9458
回答No.6

はじめまして・・・ 「サザエさん」見てます? その中に出てくる「不動産屋の娘」の花園さんみたいな性格のタイプなんでしょうね?気さくで明るく元気よく。 結論としては、君に好意がありますね・・   ん・・間違いない      将来、結婚するとカカア天下になるかも?     残念     失礼しました(^^)

tamabass
質問者

お礼

そんな感じですね。 好意かぁ・・・ あるのかもしれませんね

回答No.5

tamabassさん、こんにちは。 >僕がその子の前を通るたびにその子だけ「あ!○○だ」とか、肩を叩いて声をかけてきたりといろんなことを楽しく話かけてきます。 僕にとって、こんな女子初めてでした。 彼女は僕をどう思って接しているのですか? 彼女は、tamabassさんに、好感を持っています。 親しみやすい、話しやすい、一緒にいて楽しい、と思ってくれているのでしょう。 だから、肩を気軽にたたいてきたり、「あ!○○だ」と 気軽に話しかけてくれるのでしょう。 それが恋愛感情かまでは、今は判断できません。 それは、ゆっくりとこれから判断していってください。 いい感情を持って、近づいてきてくれているのは確かだから・・・ 頑張ってください。

• nabayosh
回答No.4

その女子を実際に知らない人に言わせてもらえば、ただ無邪気なだけというパターンである可能性が高いですね。 気さくな人物なのか、tamabassさんが話し掛けやすい人物なのか、まあいろいろな要素はあるでしょう。 今はあんまり何も考えてないと思えばいいでしょうね。 その子のことを過度に意識する必要もないでしょう。 意識するなら、告白されてから、だと思います。

tamabass
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 でもなんか意識しちゃってなかなか自然に喋れません・・・ まずはそれを改善したいと思います。

• W_Wine
回答No.3

クラスは同じなのでしょうか?違うクラスであれば、クラブ活動などで一緒になったことがあるのでしょうか? 彼女は他の人(男子)にも同じように接するのでしょうか?であれば、そういう人柄なんでしょう。 そうでないのであれば、あなたを親しい友人、もしかすると好意を持っている男子として接しているのかもしれませんね。

tamabass
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 違うクラスです、そう言う人柄な感じもするんですが体に触れたりすることはしない子だとわかっています。 僕だけ特別な感じがして・・・ 「今日○○だね!!」とか「今日○○は?」とか話してきます。

• Makano
回答No.2

たぶん、あたなの事好意に思ってるからそんな事するんじゃないですか?普通、どうでもいいなら声なんか掛けませんよ。またそういう特殊キャラさんがいますからネ。周りを見ればそれとなくわかりますよね。。でも、お話からして別にその女の子さん変でもなさそうだし。。もしかして、、tamabassさん?気にしすぎて恋??って事ないですか??気になるなら「○○って、どうしてそう元気なの?」ってそれとなく聞いてみたらどうです??なんでそんな事聞くの??って聞いてきたら。。「いや、、元気すぎて。。可愛いから。。って冗談にきまってるだろ」って言っちゃったり。。←ダメですかね(笑)

tamabass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも嫌われているようには思いませんよね。 なんか初めて会った時、僕の事結構楽しい人だねって言ってきたんです。 その時からちょっとひっかかってたもんで・・・ 自然に関わっていきたいと思います。

noname#20509
noname#20509
回答No.1

嫌いな人には、そんな事はしません。  彼女があなたに心を開いているなら、あなたも彼女に心を開くべきではないですか。

tamabass
質問者

お礼

確かに僕も嫌いならそんなことしませんね。 アドバイスありがとうございます。