• 締切済み

マンション漏水被害、賠償請求金額は?(長文ですみません)

ropezの回答

• ropez
回答No.2

中途半端な情報ですいません、予め。 確かその品物に対する特別な思い入れが認められれば、損害賠償請求の裁判を起こした際、それ以上の金額を要求できます。“大切な人からのプレゼント”とかです。確かそういう法律があったハズ…

monkey_girl
質問者

お礼

早々のレスポンスありがとうございます。 今はどんな情報でも、本当にありがたく思います。 いただいた情報をとっかかりにし、これから調べてみたいと思います。 ありがとうございました。