• ベストアンサー

2ちゃんねるのAA

2ちゃんねるのAAを他のサイトの掲示板に貼り付けたらどうしてもずれてしまいます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.2

AAの位置ズレは、文字の幅が文字ごとに異なる(つまりプロポーショナルである)ことによって起こります。 プロポーショナルでない、つまりすべての文字の幅が同じであるようなフォント、さらに言えば、全角文字の幅が半角文字の幅の丁度2倍であるようなフォントを使えば、ずれる場合は非常に少なくなると思われます。

その他の回答 (1)

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは おそらく使用されているフォントが違う為だと思われます。 残念ながら、その掲示板に合わせて、自前で変更していかないといけないかと。。。