• ベストアンサー

2ちゃんねるのAAで・・・

「ちょっと通りますよ」に似た形態をしたAAで、寝ている変な人(?)に名前はあるのでしょうか? それと出来たらAAを貼り付けてもらいたいのですが・・・。 くだらない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

_,,..,,,,_            / ,' 3  `ヽーっ           l   ⊃ ⌒_つ           `'ー---‐'''''" こいつですか?「荒巻スカルチノフ」というらしいです。

trente-deux
質問者

お礼

ありがとうございます。これです! 何か好きなんですよ、これ。

その他の回答 (1)

• sbh
回答No.2
trente-deux
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URL見させていただきました。かわいい~!