• ベストアンサー

AAの使い方

読んでくれた方ありがとうございます。 AAというものがありますよね? このようなAAを掲示板などで使っている人をよく見かけるのですが どのようにしてどこに登録すれば簡単に扱えるのでしょうか? 分かる方いましたら解答お願いします。

• RAEY
  • お礼率16% (4/25)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yossy69
回答No.1

>掲示板など これが2ちゃんねるを指すのであれば、2ちゃんねる専用ブラウザ (いくつかあるので検索してみて下さい)にAA保存リストのような 機能があるので、気に入ったAAを保存して、好きなときに使えます。 他の掲示板で使うなら、気に入ったAAをメモ帳等に保存、その都度 開いてコピペでしょうか。 もしくはAAサイトをお気に入りに登録、開いてコピペとか。