• 締切済み

AA

AAを作るのがとても時間がかかってしまいます 簡単に画像をだしたら自動的にAAができるあがるみたいなソフトないですかね?

みんなの回答

  • imogasi
  • ベストアンサー率27% (4737/17068)
回答No.1

AAは「アスキーアート」のことらしいが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88 読む人はわかっているのかな。知らない人は、「自動で画像をAAに変えるソフト」など知るわけないかな。 高等なアルゴリスムが必要で、まず作るのは無理じゃないか。 画像から輪郭を採るソフトはあるようだが、その輪郭線(帯)を文字に置き変えることになるのかな。

関連するQ&A

  • AA

    AA(アスキーアート)を作るのがとても時間がかかってしまいます 簡単に画像をだしたら自動的にAAができるあがるみたいなソフトないですかね?

  • エクセル 「AA123」と打ったら「AA-123」

    エクセル 「AA123」と打ったら「AA-123」と表示させるには? ユーザー定義で「@@-@@@」にすると、とんでもないことになるのですが、 自動でハイフンを入れて表示させたいのですが、やり方を教えてください。

  • 大きいAAをいつでもすぐ使える様にするには

    2chなどで使われている大きいAAをいつでもすぐ使える様にするにはどうしたらいいでしょうか? 辞書等は一行しか登録できないようですし‥ なにか良いソフトとかありますか!?

  • Single AA battery とは?

    「Single AA battery」 を自動英訳すると、「単一のAAバッテリー」 と変換されました。 でも確か 「AA」 は 「単三バッテリー」 ですよね?? 詳しい方、教えてください。

  • あるAAをさがしています。

    あるAAをさがしています。 そのAAとは女の子が微笑みながらホワイトボードみたいなのを持ってるAAです。 確か?女の子は頭の後ろにリボンがついていたよう気がします。 心当たりのあるかたAAで回答くださいm(_ _)m よろしくお願いします。

  • AAツール

       お願いします。よくAAで、とても上手に書かれた投稿を、見かけます。専用の投稿支援ツールが、あるのではと思っています。探してみましたが、メールのレス支援と言うのかな、頭に>引用や空白が自動で付くのはあります。しかし、レスにAAを埋めるツールが、ないんです。2チャンネル用のツールは、昔使ったことがあります。でも、位置合わせなどが超しんどすぎます。最近の大きなAAは無理です。なにか別のツールが使われてるような気がします。御存知の方、教えてください。 僕の所はいま、2チャンネルにアクセスできないんです。

  • 素敵なAAを教えてください。

    素敵なAAを教えてください。 みなさんの好きなAA(アスキーアート)はなんですか?

  • AAの使い方

    読んでくれた方ありがとうございます。 AAというものがありますよね? このようなAAを掲示板などで使っている人をよく見かけるのですが どのようにしてどこに登録すれば簡単に扱えるのでしょうか? 分かる方いましたら解答お願いします。

  • マグライトのLED 2AAと3AA

    マグライトの型名の「2AA」や「3AA」はなんと読むのでしょうか? 単純にツーエィエィという読み方なのでしょうか。 それから2AAと3AAは、電池の持ちの違いで明るさは3Wなので、どちらも同じでしょうか?

  • あなたの好きなAAはなんですか?

    あなたの好きなAAはなんですか?

専門家に質問してみよう