• 締切済み

AA

AAを作るのがとても時間がかかってしまいます 簡単に画像をだしたら自動的にAAができるあがるみたいなソフトないですかね?

みんなの回答

• imogasi
回答No.1

AAは「アスキーアート」のことらしいが http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88 読む人はわかっているのかな。知らない人は、「自動で画像をAAに変えるソフト」など知るわけないかな。 高等なアルゴリスムが必要で、まず作るのは無理じゃないか。 画像から輪郭を採るソフトはあるようだが、その輪郭線(帯)を文字に置き変えることになるのかな。