• ベストアンサー

AAツール

   お願いします。よくAAで、とても上手に書かれた投稿を、見かけます。専用の投稿支援ツールが、あるのではと思っています。探してみましたが、メールのレス支援と言うのかな、頭に>引用や空白が自動で付くのはあります。しかし、レスにAAを埋めるツールが、ないんです。2チャンネル用のツールは、昔使ったことがあります。でも、位置合わせなどが超しんどすぎます。最近の大きなAAは無理です。なにか別のツールが使われてるような気がします。御存知の方、教えてください。 僕の所はいま、2チャンネルにアクセスできないんです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

画像から変換するのは結構ありますよねぇ http://search.vector.co.jp/search?query=%83A%83X%83L%81%5B%83A%81%5B%83g&path=%2Fwin%2F

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83A%83X%83L%81%5B%83A%81%5B%83g&path=%2Fwin%2F
abyssinian
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 仕様管理ツール

    開発時の仕様の管理の自動化について教えてください たとえば、要求仕様を変更すると、それがいろいろな仕様書や検証計画に影響していき、変更をプロジェクト全体に反映させるのにかなりの工数を消費しています。また、ある仕様がどこでレビューされどこで検証されるのかを、ドキュメントを繰って確認するのもかなり大変な作業となります。 このようなことを、Accessのデータベースを使って管理しようとする試みを見たことがありますが、なかなか大変だったようです。 また、ソフトウェアパッケージには変更管理ツールが同梱されているような気もしますが、一般的な機器開発のプロジェクトに使用できるものは、探しても見つかりませんでした。 市販のツールで、このような仕様の管理を自動化、もしくは支援してくれるものをご存知の方がおありでしたらご紹介いただけませんでしょうか。 何卒よろしくお願いします

  • 2ちゃんねるのブラウザーについて (自動更新)

    2ちゃんねるの専用ブラウザーでNGワードが 設定できて、 新着のレスが自動で更新できて新らしいレスがあったときにツールバーなどに表示や音で知らせてくれるブラウザーってありますでしょうか? どなたか知っていましたらご教示いただけませんでしょうか? 適したブラウザがなくてもよい方法があれば教えていただきたいです。よろしくおねがいしますm(__)m

  • 無料の掲示板探してます。

    無料掲示板を探しています。 条件は 1、誰かかが投稿したらチャットみたいに自動更新されること 2、レス形式の掲示板であること。 3、アクセス解析ができること 以上3つが絶対に欲しい機能です。 よろしくお願いします。

  • 2ちゃんねるの壺をダウンロードしたらアクセス出来なくなった

    こんにちは。分かりにくいかもしれませんが宜しくお願いします。2ちゃんねるをやっていて「人大杉」と出たので2ちゃんねるの壺?というものをダウンロードしました。はじめのうちは見れるようにもなり別におかしいことはなかったんですが、今朝パソコンを開いてヤフーなどのページを開こうとしたとき「サーバーが見つかりません」と出てどんなページにもアクセス出来なくなりました。で、ツール→インターネットオプション→接続タブ→LANの設定→そしてプロキシサーバーのチェックを外して設定を自動的に検出するにチェックを入れました。そうするとアクセスは出来るようになりました。ただ今度は2ちゃんねるにいったときに前と同様に「人大杉」となりアクセス出来なくなりました。壺はダウンロードしているのにも関わらずです。この両方を行うにはどうすればいいんてじょうか?あ、数日前までは2ちゃんねるにも普通のページ両方にアクセス出来ていました。わかる方お願いします。

  • ワードで規格文書を作成して文字を打ち込みたい

    ワードで規格の決まった文書を作成して、そこに文字を打ち込んで印刷したいのです。 いままで昔のワープロ専用機で作成していて快適でしたが、故障したため、やむなくワードで文書を作成しようとしましたが、空白部に下線を入れるのができないとか、文書の頭がそろわなかったり、うまくゆきません。 作成した基本の文章は位置が固定された状態にして、あとで文字を入れてゆくことはなかなかむずかしいのでしょうか。 スキャナーでPDF文書として読み込んでみましたが、これに文字を入れることはできなかかったです。 よろしくお願い申し上げます。

  • Mixiで不特定多数の足跡

    はじめまして。Mixiをしている者です。 つい最近までは一日平均で10アクセスもらっていたのですが、 ここ2~3日で一日に1500アクセスもらって正直、気味が悪いです。 自分は日記も、コミュにも入ってなく、足跡をのぞくと全く接点の無い人からのアクセスでした。 当然、2ちゃんねるもみたし、自分のIDでググっても なんら出てきませんでした。 色々調べると自動巡回ツールというのがあると知りましたが、その装置を勝手に他人につけることは可能なのでしょうか? それとも、別の理由が考えられますか? 教えてください。

  • YouTubeへログイン(Googleアカウント)

    Googleアカウントを使って、YouTubeにログインすることについて、不明な点があるので教えてください。 ログインすると、自動で自分の「チャンネル」が作成されるようですが、そのチャンネルに動画を投稿していなくても、他の方に検索されたり、アクセスされる事はあるのでしょうか? (実名のアカウントなので、とても不安になっています。) 【補足】ただ、「詳細設定」をみると、動画を公開するためのチャンネル?は作られていないようなので、混乱しています。

  • おーぷん2ちゃんねるに書き込みができません

    おーぷん2ちゃんねるにレスの書き込みが出来ず、困っています メッセージボックスに文言を打ち込み投稿ボタンを押すと 赤文字で「投稿完了!」と表示されるのですが、スレに反映されません ・何度か試してみる ・時間を置いて書き込む ・Internet Explorer、Google Chromeで書き込む ・タブレット端末を用いて書き込む ・専用ブラウザ「OPENch」を使って書き込む 以上を試しましたが、全て結果は同じでした 私が試行錯誤をしている時、書き込みたいスレに 書き込みが来る瞬間を見ることができました。 なので、掲示板側に問題があるのではないと思われます。 何か方法はありませんでしょうか? ちなみに書き込みたい板は「お絵かきvip板」です

  • AAで書いた動画作るツール

    先日AAで作った動画を紹介している動画を見たんで、自分でも作ってみたいのですが、 そういうツールないでしょうか? パッと見、本物と見分けが付かなかったんですが、こんなキレイなAAを作るツール無いでしょうか?

  • Thunderbird 2.0.0.6 返信時の引用部分が表示されない

    最近OSを再インストールし、Windows XP SP2でThunderbird 2.0.0.6を使用しています。 相手からのメールに返信する際、いつも引用部分を残して返信しているのですが、送信済みメールを確認すると、引用部分を意味する縦のバーと、引用部分にメールアドレスが含まれている場合はそのメールアドレスだけが残り、それ以外の引用部分全体が空白になって表示されません。 ただし、相手に聞いたところ、引用部分もきちんと表示されているそうで、試しに自分のGmailの別アカウントに送信してみると、やはりきちんと表示されています。 なお、ツール→アカウント設定→編集とアドレス入力→返信時には元のメッセージを自動的に引用する、にもチェックマークは付いています。 どうやら、Thunderbirdで返信したときに、自分のThunderbird内で引用部分だけが表示されないという現象のようです。 これだと、あとで自分が何に対して返信したか確認できず、困っています。Thunderbirdのヘルプを見てもなかなか同じ現象が見つからないので、ここで質問させていただきます(私の探し方が下手なのかもしれません)。 もしわかる方がおりましたらお教え願えれば幸いです。

専門家に質問してみよう