• ベストアンサー

AAツール

お願いします。よくAAで、とても上手に書かれた投稿を、見かけます。専用の投稿支援ツールが、あるのではと思っています。探してみましたが、メールのレス支援と言うのかな、頭に>引用や空白が自動で付くのはあります。しかし、レスにAAを埋めるツールが、ないんです。2チャンネル用のツールは、昔使ったことがあります。でも、位置合わせなどが超しんどすぎます。最近の大きなAAは無理です。なにか別のツールが使われてるような気がします。御存知の方、教えてください。 僕の所はいま、2チャンネルにアクセスできないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

画像から変換するのは結構ありますよねぇ http://search.vector.co.jp/search?query=%83A%83X%83L%81%5B%83A%81%5B%83g&path=%2Fwin%2F

参考URL:
http://search.vector.co.jp/search?query=%83A%83X%83L%81%5B%83A%81%5B%83g&path=%2Fwin%2F
abyssinian
質問者

お礼

御回答ありがとうございました!