• 締切済み

サポート確認中

サポート確認中 昔には、そのようなことはなかったのですが、最近サイトがリニューアルされてから投稿すると、なぜか「確認中」となり、直ちに表示されません。 自分としては問題の無い内容を投稿しているつもりなのですが、自動的に判別されてそのような処理をされているのだと思います。 とくに、政府系の法条掲載サイトをリンク、引用するとそのように処理されるのですが、何か問題があるのでしょうか? 政府機関はリンクフリーを謳っているはずですが… 実際は、ほどなく編集や削除されることなく表示されるのですが、「サポート確認中」と表示されると、何か悪いことをやってしまったような感覚に襲われます。 「確認中」とされる要素は何でしょうか?

みんなの回答

• k-josui
回答No.2

私も一度投稿即「確認中」と表示されたことがあります。 文字列でも判別しているように思われます。 おっしゃる通り政治絡みが対象になるようですね。       ちなみにそのときはアンケートカテの「早く解決してほしいもの」のアンケートで、私は「シ○リア○留保○問題」と回答しましたが即「確認中」となり非常に気分が悪かったです。 (○で伏せないとまた「確認中」になりますから)

• pccrewe
回答No.1

何かチェックロジックが変わったんですね。なかなか鋭いところにお気づきになりますね。 昔からチェックでは、アットマークが入るとメアドの可能性が高いため、確認中になります。