• 締切済み

サポート確認中

サポート確認中 昔には、そのようなことはなかったのですが、最近サイトがリニューアルされてから投稿すると、なぜか「確認中」となり、直ちに表示されません。 自分としては問題の無い内容を投稿しているつもりなのですが、自動的に判別されてそのような処理をされているのだと思います。 とくに、政府系の法条掲載サイトをリンク、引用するとそのように処理されるのですが、何か問題があるのでしょうか? 政府機関はリンクフリーを謳っているはずですが… 実際は、ほどなく編集や削除されることなく表示されるのですが、「サポート確認中」と表示されると、何か悪いことをやってしまったような感覚に襲われます。 「確認中」とされる要素は何でしょうか?

みんなの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.2

私も一度投稿即「確認中」と表示されたことがあります。 文字列でも判別しているように思われます。 おっしゃる通り政治絡みが対象になるようですね。       ちなみにそのときはアンケートカテの「早く解決してほしいもの」のアンケートで、私は「シ○リア○留保○問題」と回答しましたが即「確認中」となり非常に気分が悪かったです。 (○で伏せないとまた「確認中」になりますから)

  • pccrewe
  • ベストアンサー率12% (30/245)
回答No.1

何かチェックロジックが変わったんですね。なかなか鋭いところにお気づきになりますね。 昔からチェックでは、アットマークが入るとメアドの可能性が高いため、確認中になります。

関連するQ&A

  • はじめて「現在サポートで確認中」をくらいました

    このサイトに投稿していて初めて「現在サポートで確認中」をくらいました 自分の投稿を見直してみるとどうやらリンクした先がアメブロだったからっぽいのですが... 「現在サポートで確認中」をくらった経験のある方 どういうことをすると引っかかるのか教えてください

  • 【この投稿はサポートで内容を確認中です】

    【この投稿はサポートで内容を確認中です】 質問や回答に何かのURLを載せて投稿すると瞬間的に【この投稿はサポートで内容を確認中です】と表示される場合がありますがそのURLには何が該当するのですか。 他の質問サイトやウェブ魚拓のURLは投稿出来るのですか。

  • サポート確認って?嫌がらせでしょうか?

    ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。 これって何ですか?

  • この投稿はサポートで内容を確認中ですはいつまで?

    3日前に投稿した質問ですがずっと確認中になっています。 あるキーワードを入れたから「確認中」になったと思われますが明らかに サポートは偏向停止状態にしています。 それで質問何ですが 1:仮に内容が問題無かった場合でも、再掲載される場合は3日前に投稿されたということで だいぶ後ろに掲載されることになりますよね? これって意図的に3日も時間を費やしてるとしか 思えません。 2:今のところ、この確認中に関してメールでなんら通知も質問もきません。 恐らく私のIDを停止する理由を考えているのでしょうが(笑)、姑息過ぎて呆れかえります。 *規約は違反してない内容のはずだし、特定の誰かを批判してる内容でもありません。 あるキーワードを入れたところ停止となってる模様です。しかし、そのキーワードは 他の人は普通に使っております。 いったい運営はどうしたいのでしょうか?

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、

    前にも似たような質問をしたのですが、 私の回答に、 「この投稿は、現在サポートで確認中のため、  回答は他の方には表示されなくなっております。」 と表示されました。どこにも問題なく、納得できません。 どこが悪いのか、表示する機能があれば、そこを直して際の再回答が可能だと思います。 (1)どこが悪いか事務局に問い合わせることは可能ですか。 (2)どのような投稿が審議されるのか、ルールはどこかに書いてありますか?

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、

    「この投稿は、現在サポートで確認中のため、  回答は他の方には表示されなくなっております。」 と出ています。 このことについて、質問をしたら、 「【この投稿はサポートで内容を確認中です】」 と出ました。変な内容ではないと思うのですが。 考えれらる原因は、プログラムを含んでいることです。 もしこの質問が受け付けられれば、それが原因だと思われます。 プログラムの投稿はできないのでしょうか? それともほかに原因が考えられますか?

  • サポートで内容を確認中はいつまで?

    自分の顔を投稿したら2回くらい「サポートで内容を確認中」と出ました、顔を写すとこーなるのでしょうか? また、これはいつまで続くのでしょうか?削除される可能性が高いですか?削除されれば削除されましたと表示されますか?

  • サポート確認中の締め切り

    質問に対して嬉しいことに、いくつかの回答が付きましたが、ひとつだけ「この投稿はサポートで内容を確認中です」と表示された回答があり投稿内容は質問者にははわかりません。 他の回答で解決しましたので、上記回答者様には失礼ですがサポート結果を待たずにベストアンサーを選んで締め切りました。 この行為はマナー違反でしょうか。

  • ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。

    最近回答するとやたら ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。 という状態になり、管理にも文句を言ったのですけど、 >当サイトでは個人情報と思われる文字列や情報が投稿に含まれている場合、一旦サポートで内容を確認した後に、サイト上に反映させていただいております。 という返事がきました、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5251803.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5223549.html これのどこに「個人情報と思われる語句」があるのか理解できません。 たぶんリンク先と思うのですけど、有名メーカーのサポートページで、どうなっているんだという気分です。 先頭のhを抜いて「ttp」にしたり、何か対策はありますか。 解除まで丸一日さらしもので、何となく厭です。

  • 【※この投稿はサポートで内容を確認中です】

    【※この投稿はサポートで内容を確認中です】 これが表示されるとその質問が削除される確率は何%ですか。