• ベストアンサー

※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。

最近回答するとやたら ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。 という状態になり、管理にも文句を言ったのですけど、 >当サイトでは個人情報と思われる文字列や情報が投稿に含まれている場合、一旦サポートで内容を確認した後に、サイト上に反映させていただいております。 という返事がきました、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5251803.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5223549.html これのどこに「個人情報と思われる語句」があるのか理解できません。 たぶんリンク先と思うのですけど、有名メーカーのサポートページで、どうなっているんだという気分です。 先頭のhを抜いて「ttp」にしたり、何か対策はありますか。 解除まで丸一日さらしもので、何となく厭です。

noname#113190
noname#113190

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5223549.html ↑の場合はメールのアットマークに反応します consumer_salesAtrendmicro.co.jp のようにすればサポートで確認中になりません 以前OKWAVEの問い合わせ先を載せた時にアットマークが引っ掛かりました(^^;

noname#113190
質問者

お礼

@も引っ掛かりそうですね。 ちなみにもう1個はアダプテックのFAQのページで http://ask.adaptec.com/scripts/jp_adaptec_itic.cfg/php.exe/enduser/std_adp.php?p_faqid=16476&p_created=1062551751&p_topview=1 特に問題ないはずなんですけど。

noname#113190
質問者

補足

先にお礼を書いたら ※この投稿は、現在サポートで確認中のため、他の方には表示されなくなっております。 になったので、テスト的に ttp://ask.adaptec.com/scripts/jp_adaptec_itic.cfg/php.exe/enduser/std_adp.php?p_faqid=16476&p_created=1062551751&p_topview=1

その他の回答 (5)

  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.6

scriptsは関係なかったですね(^^; リンク先の「Adaptec」か「ask」に反応してるかも知れないですね この辺は推測でしかありませんが(^^;

noname#113190
質問者

お礼

1番さんへのお礼が非表示のまま24時間が経過、サポートで確認は良いとしても、迅速にやってもらいたいです。 とりあえずこれにて締め切らせていただきます。

  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.5

再度 scripts 辺りが怪しそうですが投稿して見ます 普通に表示されたらスルーで 表示されなければ当たりかと

noname#113190
質問者

お礼

恐縮です、この前はトレンドマイクロの購入前相談窓口を紹介したらこの状態で丸一日見えないし、どうも基準がはっきりしませんね。 質問者にもこの変な状態の回答だと、悪戯だと思われないかと、困ったことです。

  • nibann
  • ベストアンサー率24% (21/86)
回答No.4

お礼の方はアットマークが原因で表示されません アットマークは単体でも駄目です これは以前経験済みです 補足はリンクの中の文字列か記号に反応してると思いますが特定出来ません

noname#113190
質問者

お礼

有名メーカーのFAQサイトですから、何か除外設定ができるとよいのですけど・・・とりあえず要望を出してみました。

回答No.3

こんにちわ、僕から見ると、こんな状態になっていますけど、どうなっていますか。

noname#113190
質問者

補足

こんな感じなのですか、何か違法投稿のようで嫌ですね。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.2

対策はありません。  サポートが内容を読まずに、このような対応をしちゃう事はよくあります (^^; メールが来てると思いますので、該当する部分を指摘して返信してください、2、3日すれば対応してくれますので。

noname#113190
質問者

お礼

3番さんの画像を見ると、何か違法投稿した悪者のようで嫌ですね。 当方から見た画像もアップしてみました。 今回引っかかったページも http://ask.adaptec.com/scripts/jp_adaptec_itic.cfg/php.exe/enduser/acct_login.php?p_sid=5M2zpOGj&p_accessibility=0&p_redirect=&p_lva=16027&p_sp=cF9zcmNoPTEmcF9zb3J0X2J5PWRmbHQ6MSZwX2dyaWRzb3J0PSZwX3Jvd19jbnQ9NTQ4LDU0OCZwX3Byb2RzPTAmcF9jYXRzPSZwX3B2PSZwX2N2PSZwX3NlYXJjaF90eXBlPWFuc3dlcnMuc2VhcmNoX25sJnBfcGFnZT0yJnBfc2VhcmNoX3RleHQ9UkFJRCBCSU9T&p_next_page=myovr.php&p_li= 別にログインしている訳で無し、何故引っかかるのか不明で、不愉快です。

noname#113190
質問者

補足

メールは一切来ず、しら~と表示されるようになりました。

関連するQ&A

  • 「この投稿は、現在サポートで確認中」どこに問題が

    こんにちは。 私の化学カテでの回答が「この投稿は、現在サポートで確認中」となっています。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5200093.html その内容は、具体的な部分は隠しますが、下記の通りの書籍の紹介です。一体、何がどのように問題なのでしょうか? 投稿直後から「この投稿は、現在サポートで確認中」となっており、未だにそのままとなっています。 > こんにちは。 > 化学初心者向けの、しかし専門に近い本を紹介します。 > 1.○○○ 著者XXXX ISBN12345678 > 2.△△△ 著者YYYY ISBN98765432 > 3.□□□ 編者ZZZZ ISBN01234567 > 4.☆☆☆ 著者ABCDEF ISBN111112222 > 参考書にも使えますし、読み物としても良いと思います。 上記の書籍はすべて国内の書店で容易に入手可能なものであり、出版社からの広告も多数掲載されている有名な書籍です。 よろしくお願いします。

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、回答は他の方には表示されなくな

    この投稿は、現在サポートで確認中のため、回答は他の方には表示されなくなっております。 回答者側に、この表示が出ている場合は、他の回答者(閲覧者)だけではなく、質問者にも回答の内容は表示されていないのでしょうか。 この表示が出ている質問を質問者が締め切りにする事は出来るのでしょうか。 以前にも同じ事が有ったのですが、回答を投稿した瞬間にこの表示が出てサポートで確認中になってしまいました。 何故?。 何故、何を根拠(基準)に他の人が一文字も読んでいないのに、投稿ボタンを押した瞬間から直ぐに「サポートにて確認中」になってしまうのでしょうか。 しかも、投稿から既に12時間以上経過しているのに、現在もまだ確認中になっています。 前回も、今回も、回答の内容は全く何の問題も無い、他の回答者様と同じような普通の回答内容です。 個人情報や他の回答者や質問者への誹謗中傷、卑猥な言葉や禁止URLの貼り付けなども何も無いのに、何故、何のために、何を根拠に、しかも何故半日以上もの間、「確認中」のままになっているのでしょうか? 何方かサイト側のこの不可解な対応(システム)の謎に付いてご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? また、同じような経験をお持ちの方などがおられましたら、ご意見などをお聞かせ下さい。

  • はじめて「現在サポートで確認中」をくらいました

    このサイトに投稿していて初めて「現在サポートで確認中」をくらいました 自分の投稿を見直してみるとどうやらリンクした先がアメブロだったからっぽいのですが... 「現在サポートで確認中」をくらった経験のある方 どういうことをすると引っかかるのか教えてください

  • 【この投稿はサポートで内容を確認中です】

    【この投稿はサポートで内容を確認中です】 質問や回答に何かのURLを載せて投稿すると瞬間的に【この投稿はサポートで内容を確認中です】と表示される場合がありますがそのURLには何が該当するのですか。 他の質問サイトやウェブ魚拓のURLは投稿出来るのですか。

  • サポート確認中

    サポート確認中 昔には、そのようなことはなかったのですが、最近サイトがリニューアルされてから投稿すると、なぜか「確認中」となり、直ちに表示されません。 自分としては問題の無い内容を投稿しているつもりなのですが、自動的に判別されてそのような処理をされているのだと思います。 とくに、政府系の法条掲載サイトをリンク、引用するとそのように処理されるのですが、何か問題があるのでしょうか? 政府機関はリンクフリーを謳っているはずですが… 実際は、ほどなく編集や削除されることなく表示されるのですが、「サポート確認中」と表示されると、何か悪いことをやってしまったような感覚に襲われます。 「確認中」とされる要素は何でしょうか?

  • この投稿は、現在サポートで確認中のため、質問と回答

    私が投稿した質問文に対し、タイトル通りの警告が出ました。 この件はちゃんと、警察も介入してますし、指紋照合も実際に行われています。 実は他社の知恵袋で同じ質問をしたのですが、この写真のある質問が全て片っ端から削除されていくのです。 この手紙は私自身に届いた手紙であり、個人情報は一切載せていません。 この写真を掲載されると困る人が質問を削除していってるのだと思います(犯人)。 今回の質問は、okwaveに異議申し立て等はできますか? このサイトを利用するのは初めてなので、使い方が全くわかりません(>_<) もし異議申し立てや、意見を述べるやり方がありましたら教えてください。

  • 自己破産免責を行うよい弁護士さんは?

    下記「教えてgoo」サイトにて投稿中ですが http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4662374.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4663606.html 自己破産を弁護士さんに依頼しようと思います、 よい弁護士さんのサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 教えて!gooに似たサイト?

    前、この教えて!gooにこの質問↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4143881.html をしたのですが、似たようなサイトで同時に投稿されていました。 http://internet.okwave.jp/qa4143881.html 同時に投稿される仕組みになっているのですか??

  • このような表示が出ている質問って?

    この質問(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3879282.html)なのですが、 ずっと【※この投稿はサポートで内容を確認中です】と表示が出ていますが、どういうことなんでしょうか? 投稿された質問が、規約違反などで質問が削除される場合は、このような表示が出ることなく削除されますよね? 私には全く関係ないですが、ちょっと気になったので、御存知の方いらしたら回答お願いします。

  • 初めてのデート

    また相談にのって頂きたく投稿しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2716346.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2719751.html こちらの続きとなってます。(まだ好きな人がいるかは確認してません) 想いを寄せている女性をデートに誘うことが出来ました。 思い切って好きですと告白しようと思うのですが 初めてのデートで告白するのは皆様どう思われますか? また、するならこうした方が良いなどアドバイス宜しくお願いします。