• ベストアンサー

aaに使われる文字

aaでたまに外字登録しなければ使えない文字がありますが、そのような文字を登録する方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • garamond
回答No.1

>aaでたまに外字登録しなければ使えない文字 そういう字はありません。 画像でなく文字である限り、それを表示することができているPCにはすでにその字があります。 単語登録ならともかく、外字登録は不要です。

notebigxo
質問者

お礼

確かに不要でした、メモ帳で試してみたら出てきました。 ですが掲示板やコメント欄(ニコニコ等)に書きこむと(□□□□)なってしまいますがどうしようも無いでしょうか。