• ベストアンサー

DRAKE F-50のビンディング(バインディング)の修理

御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 先日、DRAKE F-50のビンディング(バインディング)のバックルの内側のねじを折ってしまいました。 何店舗か連絡を取ったのですが、取り扱っていないそうです。 どこか修理可能な店舗がありましたら教えてください。 ちなみに首都圏近郊に住んでおりますが、郵送でも何でもするつもりです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keer
回答No.1

雄ネジが折れてしまったんですね、雌ネジ側のネジ山に問題がなければ同規格の雄ネジを買えば問題ないと思います。 恐らく特殊なネジではないと思うので、折れた雄ネジを持って東急ハンズにでも行ってみては如何でしょうか。 特殊なネジだった場合はワンオフで制作してくれるところがあります。

参考URL:
http://www.inui-mfg.com/
sho666
質問者

お礼

なるほど。その手がありましたか。 ありがとうございます!参考になりました!