• ベストアンサー

雨の日のデートマナー

xxxkayaxxxの回答

回答No.10

前の方が仰ってる通り、常識的にお店に入る時にビニールは面倒でも最低限のマナーですよね。 その際、自分の分のビニールを取ってもらったり、傘を入れてもらったりすると嬉しいです。 …なんか自分、ズボラみたいですけど; 「手濡れるからやるよ~」なんて言いながらやってくれる男の人見た時には惚れそうになりました。 こんなんでも少しは参考になりますか?(ハラハラ;)

P100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 充分参考になりますよ。