• 締切済み

雨のTDSデート

明日、TDSでデートします。 私はショー重視で雨の日に行った事がありません。 (電車で1時間くらいなので、確実に晴れる日に行きます) 初めてのTDSデートなのですが、天気は雨の予報です。 雨のTDSデートのアドバイス、体験談を教えてください。 よろしくお願いします。 私は19歳で、相手も学生です。 お金に余裕がそこまで無いので、グルメには走れないと思います。

みんなの回答

回答No.3

私もマーメイドラグーンはオススメです♪ ショップあり、レストランあり、ショーありで、 寒くて雨降っているときには、もってこいだと思います! 海底をイメージしていて、暗さがちょうどいいです! 食事はピザが平均で600円くらいと手頃ですよ^^

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/atrc_map.html
回答No.2

#1の方のおっしゃっているのはマーメードラグーンですね。 あそこでお勧めの時間のすごし方は、そのエリア内のどこかにマジックミラーがあるのですが、その裏側から、ミラーを覗き込む人間の観察をすると面白いですよ。彼女と雑談しながら、それを見るのをお勧めします。。でも、まだ彼女とあまり親密でなく雑談が続く自信が無ければ、おやめください。

  • crew21
  • ベストアンサー率26% (58/222)
回答No.1

TDSには海の底をイメージした洞窟があるんですよ。洞窟って言葉が悪けりゃ鍾乳洞かな。 名前はわすれちゃったけど、行けば分かります。(この頃カタカナ名を覚えられない。。。。_| ̄|○) と言ってもすごい奥深くて、いくつものパートに別れていて、天井も高いしアトラクションもいくつもあるし、軽食も食えるしおみやげもあるから、全然窮屈や退屈じゃないですよ。 私が初めて行ったときは、「まだこの先(奥)あるの?」って感じでした。 で、全般的にほどよく薄暗くて、ちょっとした袋小路みたいな所もあるので、各所でカップルがいちゃついてました。(私は子連れでしたが)。 もちろん雨の影響はゼロ。 そこに居れば2時間や3時間すぐに過ぎてゆきます。人によっちゃ半日いても飽きないかもですよ。お試しあれ。

関連するQ&A

  • 雨の日のデートって?

    19歳の女です☆ 両想いになってから1年ちょっと・・・ 付き合い始めてからは3ヶ月くらいたってるんですけど、 明日、初めておでかけデートできそうなんです(^^) いつもは私の家でごはん作ったりゲームしたりなんですけど、 私は2人でどこか行きたくて行きたくて!! やっと明日、その夢かないそうなんです☆ 遊園地に行きたかったんですけど、天気予報では明日は雨・・・ それでみなさんに質問です。 雨の日でも楽しめるところって、どこですか? 東京・横浜周辺で探しています。 ネットで調べてみても、うまく検索できなくて困っています。 こんな危機感のない質問で失礼かなとは思いますが、 私にとっては重要なんです(;_;) お願いします(>_<)

  • 雨の予報の東京ディズニーリゾート

    10/7にTDS 10/8にTDRへ遊びに行きます。4年ぶり2回目のチャンスでかなり前からプランを練っていたのですが、なんと10/7は雨の予報・・・。 10/7はミラコスタへ宿泊予定で部屋から夜のショーを見ようというプランだったのに、いやな予感がするのです・・・。 雨がポツリポツリくらいで風がそうなければ、ショーはあるということは他の解答をみてわかったのですが、やっぱり普通に傘をささないといけない状況なら中止でしょうか? あと翌日は天気予報は曇り。月・火と続けて雨の予報なので2日ぶりに雨が降らないとなると、ちょっと混んできたりするのでしょうか・・・・。

  • 雨の広島デート

    GWに下関から来る女の子と2回目のデートをします。しかし週間天気予報では雨…。雨でも楽しめるデートプランを教えて下さい!『朝は○○行って、ご飯食べて、△△に行って…。』みたいなんがありがたいです! 帰宅時間とか考えなくて良いんでいっぱい教えて下さい。車はありません。大学生なんであんましお金がありませんが、多少は使うつもりです。 こんな質問をしながらも晴れてほしーっ!と思ってます(*^-^*)あー予報外れてくれ~。

  • 雨の日の横浜デート

    今度横浜でデートします。 いろいろ歩いてまわろうという感じだったのですが、 (山下公園とか・・・ゆっくり) 天気予報は雨っぽい・・・。 基本的に横浜デートは変えたくないなと思うので、 横浜で雨でもうまくいくデートを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 雨の日デートどこ行きますか?

    付き合って3週間の彼と明日デートすることになりました。 最初はTDLへ行く予定だったのですが、雨なので予定変更になりそうです。 雨の日デート 皆さんどこへ行かれてますか? 明日は電車の移動で、 彼32歳 私28歳です。 よろしくお願いいたします。

  • 雨の日*初デート

    雨の日*初デート こんばんは。僕は大学生の男子です。 明日好きな子と初めて二人で出掛ける予定なのですが、天気予報だと雨の確率が高いです。。。 ちなみに4時半くらいから近くの公園でのんびり会話した後、夕ご飯を食べる計画でした。 延期はしない方がいいと思うのですが、予定を変更してカフェなどへ行ってから夕ご飯を食べに行くのが良いのでしょうか? また女性の方は雨の日に外に出かけた時、どんな気遣いをして欲しいですか?

  • ハワイ。雨の日のお薦めプランを教えてください。

    1/4からハワイ・オアフ島に行きます。(14歳~48歳のファミリー)天気予報を見ると、どうも連日雨のようです。今日まで、ダイビングをして、ノースショアまでレンタカーで、乗馬もいいなあなどと考えておりました。でも雨となると? そこでハワイで雨の日に楽しめた方。体験談をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 雨の日恵比寿デート

    付き合い始めて間もない彼女と恵比寿へデートに行きます。 天気予報では当日は雨だそうです。 映画を見ることは決めたんですが、他に良いスポットありますか? 恵比寿は全く知らないもので・・・(-_-;) 電車でちょっと移動があってもかまいません。 あと、雰囲気が良ければキスも決めたいです(笑) 絶対ではないですよ、雰囲気が良ければです。 そんなスポットだと尚更ありがたいのですが。 恵比寿、本当に全く知らずに困っております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 雨の日のデート☆

    横浜住みの高校2年の♂です。 付き合って半年経ってもう何回もデートをしたんですがなぜか俺らがデートをすると予報が晴れでも雨が降ったり時には雪まで降るんです!(笑)たぶん俺が雨男なのですが… それで今度デートの予定の日も予報では雨になりそうなんです。そこで今度は逆に雨を楽しんでみようと思います。雨の日ならではのデートでどこか横浜市内(横浜の近くでも構いません!)で良いところややって楽しい事はありませんか??よろしくお願いします~

  • 雨の座間味島って・・?

    来週から3泊4日で沖縄に行きます。 天気予報によるとどうやら雨続きのようです(;_;) そこで質問です。 本島から日帰りで行ける「座間味島」に行ってみたいのですが 雨の座間味島ってどうなんでしょう? 私はダイバーではないのですが、座間味島の海がキレイという噂を聞き行ってみたくなりました。 せっかくだから手軽に楽しめそうなシュノーケルでもしたいなぁ~と思っています。 残念ながら雨の座間味島を体験してしまった(^_^;)という方いらっしゃいましたら体験談をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。