• 締切済み

雨のTDSデート

明日、TDSでデートします。 私はショー重視で雨の日に行った事がありません。 (電車で1時間くらいなので、確実に晴れる日に行きます) 初めてのTDSデートなのですが、天気は雨の予報です。 雨のTDSデートのアドバイス、体験談を教えてください。 よろしくお願いします。 私は19歳で、相手も学生です。 お金に余裕がそこまで無いので、グルメには走れないと思います。

みんなの回答

回答No.3

私もマーメイドラグーンはオススメです♪ ショップあり、レストランあり、ショーありで、 寒くて雨降っているときには、もってこいだと思います! 海底をイメージしていて、暗さがちょうどいいです! 食事はピザが平均で600円くらいと手頃ですよ^^

参考URL:
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/7port/mermaid/atrc_map.html
回答No.2

#1の方のおっしゃっているのはマーメードラグーンですね。 あそこでお勧めの時間のすごし方は、そのエリア内のどこかにマジックミラーがあるのですが、その裏側から、ミラーを覗き込む人間の観察をすると面白いですよ。彼女と雑談しながら、それを見るのをお勧めします。。でも、まだ彼女とあまり親密でなく雑談が続く自信が無ければ、おやめください。

• crew21
回答No.1

TDSには海の底をイメージした洞窟があるんですよ。洞窟って言葉が悪けりゃ鍾乳洞かな。 名前はわすれちゃったけど、行けば分かります。(この頃カタカナ名を覚えられない。。。。_| ̄|○) と言ってもすごい奥深くて、いくつものパートに別れていて、天井も高いしアトラクションもいくつもあるし、軽食も食えるしおみやげもあるから、全然窮屈や退屈じゃないですよ。 私が初めて行ったときは、「まだこの先(奥)あるの?」って感じでした。 で、全般的にほどよく薄暗くて、ちょっとした袋小路みたいな所もあるので、各所でカップルがいちゃついてました。(私は子連れでしたが)。 もちろん雨の影響はゼロ。 そこに居れば2時間や3時間すぐに過ぎてゆきます。人によっちゃ半日いても飽きないかもですよ。お試しあれ。