• 締切済み

1回で使うデート費用は?

記念日などではない時の平均的な1回にデートで使うお金はいくらですか??(おうちデートはなしです!) (1)自分の年齢、性別 (2)相手の年齢 (3)自分が使う金額 (4)(3)は何にどのぐらい使うか お願いします☆

みんなの回答

  • ppoaa-
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.5

(1)22才、女 (2)28才 (3)お給料が出たら、それぞれ2万円づつ1つの財布にいれます。 (どっちがおごるとか、いつも彼が出すとか、レジで割り勘したりするとかが嫌だったので、初めに2人とも決まったお金をだすことにしました。楽チンでいいです。) (4) 朝ごはん(外食):1000円位 昼ごはん(外食):2000円位 夜ごはん(外食):3000円位 お茶など    :1000円位 だいたいいつもこんな感じです。食費がほとんどですね~。(ほとんどとゆうより、全て!?笑) 映画や水族館行ったり動物園行ったりもたまにありますが、ほとんどがドライブしたりブラブラするだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • popca-win
  • ベストアンサー率11% (4/35)
回答No.4

こんにちは (1)自分の年齢、性別 ・・・20代半ば。女性 (2)相手の年齢 ・・・20代半ば (3)自分が使う金額 ほとんど0円( (4)(3)は何にどのぐらい使うか  お金を使うことは、めったにないです。食事も安く済ませますし。  1回のデートにかける費用は、高くても1,500円以内です。二人分合わせてです。通勤の定期で、いろいろな場所に行けますし、駅から離れたところは1時間でも2時間でも歩きます。  何か買うことも滅多にないので、お金はかかりません。  デートの費用は、全額彼持ちです。わたしが事情があって、お金がないので。              

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

(1)女・31歳 (2)31歳 (3)¥3,000前後(完全折半) (4)施設使用料、食事代 上記は通常デートです。 月1回、豪華デートします。 そのときは¥10,000くらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11328
noname#11328
回答No.2

こんにちわ。 1:24、♀ 2:28 3:数百円・・・。 4:電車の時の電車賃や待ち合わせのカフェ代位です。 ・・・自分が使う金額ですよね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • shiho163
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

(1)23歳、女 (2)24歳 (3)5000円 (4)映画:2000円、ごはん:2000円、駐車場代・お茶代等:1000円

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三回目のデートに誘ったのですが…

    女の子を三回目のデートに誘いました。 二回目のデートは自分的に失敗した感じがしました。 「またご飯に行こう!暇な日あったら教えて」とメールしました。 相手からは 「土日ならいつでもいいよ」 と返信がきました。 本気で相手の事が好きです(ー ー;)この返事はまだ次に繋がる可能性ありですか?

  • 1回のデートにかかる費用はどれくらい?

    男性の方に質問です。女性と1回デートする時、大体どのくらいのお金がかかりますか? 少し前から私はある女性と付き合っています。そしてそれにかかる費用は例外なく全て私が出しています。 普通は、デートにかかるお金は少なくともある程度までは男性が出してしかるべきだと言われていますね。それはそれで納得がいくのですが、どんな高い買い物と食事をしてもさも当然といった様子で私に全て支払わせている彼女と一緒にいるとどこか違和感をおぼえずにはいられません。 女性と付き合い慣れていないのでよく分からない点も多いですが、私がケチなだけで、世間一般ではそういうものなのでしょうか。

  • デートの費用はどちらが負担?

    こんにちは。初めて質問します。よろしくお願い致します。 私は18歳のOLです。彼氏は28歳の派遣社員です。私の月収は彼氏と比べると10万ほど足りないです。ですのに、デートの費用はほぼ私持ちです。 彼氏曰く、私に会いに来るだけで月5千円もかかってるんだ!・・・とのことですが、私はお金を彼氏の食費、娯楽費・・・などに使っています。って言うか、彼氏は財布を出す素振りも見せてくれません。 プレゼントは年に1回。誕生日のみ。私は彼氏に誕生日、記念日、クリスマス、バレンタイン・・・などたくさんあげています。 完全に、私が彼氏に貢いでるみたいです。 私としましては、2人とも同様にお金を使いたいのです。私も生活が続きません。 友達に相談しましても、彼氏の年齢などもあり「ちょっと難しい」と言って解答してくれないです。 どなたか、解答よろしくお願い致します。

  • デート費用

    付き合っている彼女とデートをする時ですが、デート費用などはだいだいすべて私が出します。 これは全然いいのですが、私は「ごちそうさま」とか「ありがとう」などの言葉を言ってほしいのですが彼女は何も言いません。 何度も続いたので「ありがとう」とか言ってほしい・・・と伝えると「夫婦って嫁が旦那に一回一回ありがとうって言うの??」と言ってきました。 ちょっとお金に厳しいのではないの?と言われてしまいました。 私は当たり前と思われるのが嫌なだけなのです。 自分は器が小さいのでしょうか??

  • 二回目のデート

    以前一度デートした女性がいましてその女性とまたデートしたいと考えています。 一度目のデート以来メールは減りましたが1日に1から2通は返信がきます 二回目のデートに誘った時は一回目のデートを誘った時とほぼ同じ返答でした。 勤怠簿みてみます! っと メールは絵文字も普通に入っていますし 誘ってもあんまり前と反応がかわらないとこからみて 相手はまた二回目のデートはする気があると見てもいいと思いますか? 一回目のデートは可もなく不可もなくみたいな感じのデートでした

  • 二回目のデート

    一度会って、気にいって、会った後もよくメールしていて、相手も自分を好きそうと思った場合、自分から、次のデートを誘わず、相手が誘ってくるのを待つ男性もいますか?気にいったなら、待てず に、誘ってみてしまうものですか? 誘うなら、一回目会ってから何日たったら誘いますか?

  • 二回目のデートに・・・

    二回目のデートに・・・ 合コンで知り合った女の子と二回目のデートに行くことになりました。 当初、午後から会える予定だったのですが、 彼女が忙しいよう(オフは週1日)で夕方からのデートになりました。 夕方からでもわざわざデートにきてくれるようなら多少脈はあるのでしょうか? また、今回は自分で提案したプランのほか、 彼女側からショッピングをしたいとの希望がありました。 これは単なる買い物に付き添い相手がほしいのか、 それとも自分に好意があるからのことなのでしょうか?

  • 2回目のデートで、

    こんにちは! 二十代の女です。 私には気になる人がいて、こないだ2回目のデートに誘われてデートしました。 初めてのデートの時は、色々話せたし楽しかったのですが、 2回目のデートの時は、お互い話せなく、沈黙が多くなってしまい、気まずい空気になってしまい 普段、自分はよく話す方なのですが、全く話せなくなって、自分から話しを持ちかけてもすぐ会話が終わってしまいました。 相手はちょっとつまらなそうに、していました。 ですが、家に帰った後、彼からメールが来ており、 「今日はありがとう!前回より全然話せなかったけど、それがいつもの自分だから気を使わせちゃってごめんね」 ってメールがきました でも一回目のデートと明らか態度が違がかったです。 やはりつまらなくても社交辞令で一応メールしたのでしょうか!

  • 付き合って何回目のデートで??

    付き合って何回目のデートでエッチすることが多いですか? 皆さんの平均を教えて下さい。 私はデートの1~3回目位までは、なんとなく不安があります。 相手に信頼がまだないというか… 4回目位からなら少し安心なのでエッチ可能なのですが… 3回目位まではもし誘われても断っても大丈夫でしょうか? もちろん、彼のことは大好きなので、もっと沢山の時間一緒に居たいし、くっついていたいので、お泊りはしたいです。 でも… 泊まる=エッチ? エッチする気無いなら、泊まりも断るべきなのでしょうか? たとえば、相手の家で泊まるならエッチなしでも大丈夫そうですが、もし仮にラブホに誘われたら、エッチする気持ちもて無いなら、ラブホに入る前に、まだ出来ないと、正直に伝えた方がいいですよね? それともエッチなしでのラブホもありなのでしょうか…

  • デート代ついて‥

    二人とも社会人で働いています。 一回目のデート⇒全部彼持ち 二回目のデート⇒「いいよ」って言われたけど半分だしました。 その後2、3回はワリカンでしたが、前々回のデート(給料日10日前)で「会いたいんだけどデート代がない」って言われてたまたまかな、と思って私が全部だしました。 その次のデート(給料日5日後)まさかと思いましたが、またお金がないって言うんです。 会った時に「どうしたの?」と聞くと「今月も会社の付き合いの飲み会が結構あって(平均週二回)お小遣いが足りなくなりそうだから」と‥。 それって、私とのデートには今あるお金も使えないってことかと‥とてもショックでした。 これから先も、もしかしたら彼はそういうつもりなのかしら‥と思ったりして。 そのことを除けば、今でもとても大好きなんですけど。 これって私に甘えてる? 飲み会の方が時間もお金も私よりも大切だということなんでしょうか‥。