• ベストアンサー

ケンタッキーのスパイス

tako-kaniの回答

回答No.3

こんにちは。 ケンタッキーのスパイスは他の方と同じく企業秘密だと思います。 が、「クレイジーソルト」を、鶏肉にしみこませて焼くと、ケンタッキーの味に近くなりますよ。 クレイジーソルトは私の家の近くではスーパーなどで手に入ります。もしない場合はネット販売もしているはずです。 クレイジーソルトは結構何でも合うのでおすすめです。ただ、味の加減が難しいかな。

参考URL:
http://www.jp-greentea.co.jp/krazy_towa.html
noname#11432
質問者

お礼

さすがにそうですよね。 でも割合までとは言いませんが食べてみてどんなスパイスが入っているか分かりますでしょうか? クレイジーそるとはいいですね。