• 締切済み

フリーターで薬剤師

フリーターで薬剤師をやっている方はいらっしゃいますか?時給で2000円ほどいただけるところもあるようで、それなりの収入は見込めると思うのですが、将来的なものをどうかんがえているかなど、お聞きしたいです。

みんなの回答

回答No.2

薬剤師でフリーは無いですね。 ほとんど契約社員以上のはずです。 絶対数が低いので、それなりに就業確率は高いです。 といえ、逆に就業先も少ないです。 将来的といっても、企業に属するか、病院に属するか、薬局を営むかしかないと思いますが。

回答No.1

フリーターもなにもれっきとしたライセンスを 持っているのですから、食いっぱぐれは無いでしょう。