• ベストアンサー

このマザーボードの詳細をご存知の方教えて下さい。

YoshiMuの回答

• ベストアンサー
  • YoshiMu
回答No.1

あっちこっちリンクが切れているようですけど、 一応、ここではないかと。 http://www.azzaboard.com/pt5vmx.html

参考URL:
http://www.azzaboard.com/
nikup
質問者

お礼

素早い回答有難う御座いました。1週間ほど探しても見つけきれなかったのに、皆さんの知識の豊かさに脱帽です。これからも色々とお世話になると思いますが宜しく御願い致します。