• ベストアンサー

マザーボードのメーカーがわかりません

マザーボードを入手したのですが、メーカーがわからなくて困っています。メーカーのサイトでマニュアルやドライバーを探しております。マザーボードにはMAO-600と書かれています。 今現在わかることは以下の通りです。 マイクロATX CPU/celeron766MHzをのせて動作中 LAN、サウンド、グラフィックオンボード USB×4 PCIスロット×4 ISA×1 わかる方がいらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TT250SP
回答No.4

「EVEREST」 http://www.lavalys.com/index.php?page=product&view=1&subpage=5 でM/BのBIOSやドライバの入手先が判断できる可能性アリ ただし、M/Bの型番が同じでも、リビジョンによってはまったく違うファイルになったりするので注意。

その他の回答 (3)

• yutopapa
回答No.3

チップセットが何か、マザーボード上のチップを見て判断できませんか? Celeron766とのことなので、Intel810i、SIS630/530辺りではないかと思いますが・・・。 チップセットさえ分かってしまえば、マザーボードのベンダーが分からなくともチップセットベンダーが出しているドライバ等当てれば動きます。

• aquiz
回答No.2

リンクを張るのを忘れましたm(__)m

参考URL:
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html
  • aquiz
回答No.1

WINDOWSを起動した時に出るPOST表示画面で確認できませんか? 下記リンクのような画面です このときにBIOSやマザーボードのバージョン情報が表示されるはずです。