• ベストアンサー

このマザーボードにつけられるグラフィックボードはなんでしょう?

マザーボードにはグラフィックボード用のAGPスロットが搭載されており、AGP×4までの規格のグラフィックボードが対応となっております。 と、パソコンのメーカーに言われたのですがよくわからないので教えていただきたいです。 マザーボード名?↓ Shuttle FS51 です。全然わからないのでもっと詳しい情報がないとわからないということであれば言っていただけたら調べますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • prelude
回答No.1

マザーボードShuttle「FS51」は、AGPスロットとPCIスロットが1基ずつあります。 AGPは4Xのフルサイズに対応しています。ファンレスのビデオカードを増設すれば、 騒音のない環境で3Dゲームを楽しめます。 もちろんAGP8Xのビデオカードでも、ほとんど4Xも対応していますので 装着は可能です。ただし、4X速度でしか動きませんが。 http://www.kakaku.com/sku/pricemenu/videocard.htm

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0405/12/news070.html
harupiko
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょうど参考URLと同じ形のパソコンなのでいい感じでした。 でもビデオカードが何をつけたらいいのかがさっぱりわかりませんでした・・・すみません・・。