• ベストアンサー

この名前は男性or女性のどちらでしょうか?

アメリカ人でファーストネームが「Char」、「Gean]の方の性別を教えて下さい。宜しくお願いします。

• reed
  • お礼率25% (30/116)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

新しい方に回答したら消されてら。 面倒なので要約。どちらも非常に稀。(米YAHOOに赤ちゃんの名前リスト調べられるが登録されていない。) 一字違いで、Jean(ヘブライ語源・両性)、Cher(フランス語源・女)。 個人的に、Char は Charles かと。 Geneはギリシャ語源・男。らしいです。

参考URL:
http://health.yahoo.com/health/centers/pregnancy/babynamefinder

その他の回答 (2)

• toko0503
回答No.2

こんにちは 以下のサイトを見ると Gean Smith という画家がいたようですが、 中にhis と出てきますので、この人は、 男性のようですよ。 男優のジーン・ハックマンは Gene Hackman ですものね~ (^^)

参考URL:
http://www.askart.com/artist/S/gean_smith.asp?ID=7554
回答No.1

Geneは男性の名前だと思います。 知り合いにGeneという男性がいます。 また、 Eugeneという名前のニックネームがGeneという場合もあると思います。 Charについてはわかりません。すいません。