• ベストアンサー

男性or女性

あなたは男性と女性どちらが良いですか? 理由とご自身の性別をお書きください(^O^)お願いしますm(__)m

noname#51299
noname#51299

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SUIRENBOK
回答No.1

男です。 そんなに困っている問題には思えませんが…… 一人の人間が、水に濡れるたびに性が入れ替わる(男になったり、女になったり)というマンガがありましたが(らんま1/2でしたっけ?)、そういう経験ができれば、はっきりした結論をだせるのですが…一回のクライマックスでおわるのではなく、「うねりのように押し寄せる」という性感も経験してみたいですが、現実にはありえません。 わからない、というのが結論のようです。