• ベストアンサー

男性or女性

あなたは男性と女性どちらが良いですか? 理由とご自身の性別をお書きください(^O^)お願いしますm(__)m

noname#51299
noname#51299

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SUIRENBOK
  • ベストアンサー率20% (13/62)
回答No.1

男です。 そんなに困っている問題には思えませんが…… 一人の人間が、水に濡れるたびに性が入れ替わる(男になったり、女になったり)というマンガがありましたが(らんま1/2でしたっけ?)、そういう経験ができれば、はっきりした結論をだせるのですが…一回のクライマックスでおわるのではなく、「うねりのように押し寄せる」という性感も経験してみたいですが、現実にはありえません。 わからない、というのが結論のようです。

関連するQ&A

  • あなたは男性が良い?それとも女性が良い?

    あなたは男性と女性、どちらが良いですか? 今の性別と理由を教えて下さいm(__)m

  • 生まれ変わるなら男性?女性?

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 いつもご回答いただきましてありがとうございます! 男性の方は「女性になりたい」と思ったこと 女性の方は「男性になりたい」と思ったこと、ありませんか? 勿論「いやいや、今の性別のままがいい!」という意見もオッケーです♪ いまの性別と、なりたい性別を理由と一緒に記載して、教えてください! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • プラトニックで付き合えますか?(特に男性へ)(女性もOK)

    ※支障無ければ性別・年代もお願いします。 周りには、「べたべたするの好きじゃない」とか、「精神的な恋愛したいのに…」と、プラトニック・ラブを求める女性が多いんです。 相手がそういうのを求めるなら、プラトニックで付き合えますか? (特に男性に質問です) 女性で、プラトニックが好きな方いらっしゃいますか? 理由も教えて下さい。

  • 女性のずるさ?

    24歳の男性です。 最近特に思うようになったのですが、テレビや周りの女性を見ていると、男性から誘ったり告白するように仕向けようとするタイプの女性が結構いるんだなと思いました。 多分本人は恥ずかしいことを理由にそうしてるんだとは思いますが、僕はこれを「ずるい」と思ってしまいます。 人により積極的・消極的の差や僕自身積極的な方ではないですが、 自分から好意を持っておいて、告白などの恥ずかしい部分は相手にさせようとする神経が分からないです。しかもそれを性別の所為にしているようにも取れてしまいます。 こんな僕は単に器が小さいだけなのでしょうか? 女性とはそういうものだと妥協すべきなのでしょうか? こういうタイプの女性を皆さんはどう思われるでしょうか? また男性はいいなと思った女性がこういうタイプであった場合気にされるでしょうか? 僕の考え方に対するツッコミもお待ちしています。 ※なるべくで構いませんので、レスの際、性別・年齢を添えていただけると幸いです。

  • フラフラしている男性を操縦できる女性とは

    フラフラしている男性について質問です。 彼女がずっと出来ない男性で、その理由を辿ると、奥手という感じではなく、彼自身がどこかフラフラしている感じがするから。。 浮気症というように、女性と接するのが慣れているわけではないのに、フラッと女の子の集まりに入り込んで、盛り上げたりすることが出来る。そしてフラッとまた違う女性としゃべったりする・・。 そんな彼のことが好きになってしまったら、ハラハラしてしまうと思うのですが、うまくそういう男性と付き合える女性というのはどんな女性になるのでしょうか。 懐の大きな女性になると思うのですが、そんな女性っているものでしょうか。

  • 女性に歳を尋ねるのは、失礼か。 (男性&女性に質問)

    まずは、ご自身の年齢・性別をお願いします。 (年代でも構いません) 【男性・女性へ共通質問】 (1)いくつくらいまでの女性なら、躊躇せず年齢をきけますか? (2)その年齢は、ご自身の年齢と関係がありますか? ※いくらなんでも、よく知らない人に効くのは失礼だと思うので、ある程度の付き合いのある人、と仮定してお願いします。 【女性の方へ追加で質問】 (3)ご自身は何歳くらいから、年齢をきかれるのがちょっとな~…な感じになりましたか? 以上です。 何となく、これくらいかな、という感じで構いません。 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 【魅力】女性>男性

    私は20歳の男子(彼女いません)ですが、 街を歩いていると、 同世代の女子のほとんどが可愛く見えます。 それに比べ、男性でかっこいいと思える人は本当に少なく感じます。 そこで質問です。 男性の皆さん> 私の意見に賛成できますか? 女性の皆さん> 逆に男性はどのように見えますか? そう思う理由と、 年齢と性別を加えて教えてください。 (個人差があることは承知しています)

  • 男性or女性

    あなたは生まれ変わったら女性と男性どっちに生まれ変わりたいですか? (女性か男性かお書き添え下さい)

  • 女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか?

    女性の方に質問です。明るい男性とおとなしい男性どちらが好みですか? できれば理由も知りたいです。 あなた自身は明るい女性の方か、それともおとなしい女性の方かも教えてください。

  • 男性・女性それぞれに質問です!

    男性・女性それぞれに質問です。 ◎男性の方 女性の外見をした男性と男性の外見をした女性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? ◎女性の方 男性の外見をした女性と女性の外見をした男性とキスするのではどちらが抵抗ありますか? (※それぞれ見え方の幅はあると思いますが、コスプレ程度ではなく街中でも違和感がないくらいだと思って下さい。) ちなみに私は女ですが、性別が同性であっても外見が同性のほうが抵抗を感じます。 でも、知り合いの男性は、性別が同性の方が抵抗があるようです。 皆様の意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。