• 締切済み

( ̄△ ̄;)エッ・・? 彼女が泣いてました。

haru033の回答

• haru033
回答No.8

こんにちは(^_^) 私は自分から振る側なのに泣いてしまった事があります。 別れた原因は、彼氏の事は好きだったけどこれから先長 い目で見て自分が疲れてしまうような気がしたからです。  その後、より戻そうと何度も言われましたが、同じ繰り 返しになってしまっても彼には申し訳ない気持ちがあった ので、戻る事はありませんでした・・・  でも、友達として相談などを乗っていましたが、私の場合は別れてから2ヶ月でその彼には彼女ができ、半年後には結婚、そして子供ができたようです^_^;  彼の事を思うと、それで良かったんだと今では心から思 っています。  男の人でも中にはそうゆう人は居ると私は思っています。 好きでも別れなくてはいけない理由があって別れてしまった人が・・・  彼女は彼女なりに、何かしら思う事ひっかっかる事があったのではないのかと思うんです・・・ 別れるまでにすごく悩んで考えたと思います!  好きなのに別れるとゆう事はすごく辛い事。。。 でも、彼女は彼女なりに辛いけどmunetanさんの事を思って別れを切り出したのかもしれません。  だから、泣いてしまったのでは?? (私の勝手な想像かもしれませんが・・・) munetanさんも彼女の事引きずってしまうのも分かりますが彼女はmunetanさんの事は心のどこかには居るはずですし、時にはふと思い出す事もあるかもしれません。それでも彼女は頑張っているんだと思って、munetanさんも頑張って下さい!!! そして「これで良かったんだ」と思えるような恋愛ができますように・・・