• 締切済み

( ̄△ ̄;)エッ・・? 彼女が泣いてました。

haru033の回答

  • haru033
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.8

こんにちは(^_^) 私は自分から振る側なのに泣いてしまった事があります。 別れた原因は、彼氏の事は好きだったけどこれから先長 い目で見て自分が疲れてしまうような気がしたからです。  その後、より戻そうと何度も言われましたが、同じ繰り 返しになってしまっても彼には申し訳ない気持ちがあった ので、戻る事はありませんでした・・・  でも、友達として相談などを乗っていましたが、私の場合は別れてから2ヶ月でその彼には彼女ができ、半年後には結婚、そして子供ができたようです^_^;  彼の事を思うと、それで良かったんだと今では心から思 っています。  男の人でも中にはそうゆう人は居ると私は思っています。 好きでも別れなくてはいけない理由があって別れてしまった人が・・・  彼女は彼女なりに、何かしら思う事ひっかっかる事があったのではないのかと思うんです・・・ 別れるまでにすごく悩んで考えたと思います!  好きなのに別れるとゆう事はすごく辛い事。。。 でも、彼女は彼女なりに辛いけどmunetanさんの事を思って別れを切り出したのかもしれません。  だから、泣いてしまったのでは?? (私の勝手な想像かもしれませんが・・・) munetanさんも彼女の事引きずってしまうのも分かりますが彼女はmunetanさんの事は心のどこかには居るはずですし、時にはふと思い出す事もあるかもしれません。それでも彼女は頑張っているんだと思って、munetanさんも頑張って下さい!!! そして「これで良かったんだ」と思えるような恋愛ができますように・・・ 

関連するQ&A

  • 男性でこんな経験があった方はいらっしゃいますか?

    半年以上付き合っていた彼女に、「気持ちが冷めた」や「他に好きな人ができた」などではなく、 たとえば「何かに打ち込みたいから」などの理由で別れを告げられ、その後よりを戻された方はいらっしゃいますか? 意味不明な質問と思われるかもしれません。 不明瞭な点がありましたら補足いたします。

  • 原因不明の通行止

    パソコンで交通情報をよく見ますが、たまに首都高速、八重洲線の八重洲トンネル付近で「通行止、原因不明」と出る時があります。 通行止の理由が原因不明って一体何なんでしょうか? ちなみにこの質問をしている現在も、原因不明の通行止になっています。

  • 日焼けについて

    ボクはある高校生なのですが、この間クラブで大会があり応援に言ったのですがとても日焼けをしてしまいました。 ボクとしては日焼け止めはめんどくさいので塗らないのですが、そのおかげで今日あたりから顔の皮がむけてきてしまいました。 ほっておいたら汚いけど、取ろうと思ってもなかなかうまく取れません・・・ どうすれば簡単に取れるでしょうか? やはり日焼け止めを塗った方がいいんでしょうか?

  • 効果のある美白

    半年後に挙式・披露宴を控えています。 が!! 仕事柄、首・腕・足(特に腕)の日焼けが目立ちます。 毎日、せっせと日焼け止めを塗りたぐっているにも関わらず焼けてしまいました。 (25mlの日焼け止めが1週間持てば良い方です) そこで、何か良いホワイトニングを知っていたら教えてください。 できれば、全身に使いたいのであまり高くなく効果があるものが良いのです。 また、顔用でお勧め品があったら教えてください(邸刺激もの) 何年か前、ポンズダブルホワイトを使ったコトがあります。 その当時は、乳液(クリーム?)しかなかったので、効果はあったのか? いまだに不明です。

  • なんなんでしょうか?

    2年間付き合っていた恋人が、学校のストレスや忙しさを解消する為に趣味を優先したいと少し別れたいと言ってきました。 もちろん反論はしましたが、別に会えなくなるわけじゃないし、別れたからと言って何が変わるのか?等と私には意味不明の事を述べられました。 そして、更に意味不明だったのは「家族みたいなものだから」と一言・・・。それは恋人としてみれないor家族の様に想ってくれているのどちらかもわかりません。 止めは、「恋人への好きじゃないような気がする」です。 ほんのり殺意が芽生えるほど、何を言ってるのか私には理解できません。 皆さんの考えを教えてください。

  • 日焼け止めについて

    今週、ディズニーランドに行こうと思っているんですが、日焼け止めをどんなものを使おうか迷っています。 何度かアネッサを使った事があるのですが、やはりベタベタしていてあまり使い心地が好きではありません。 アネッサと同じようにニベアやビオレでSPF50 PA+++ がありますが、指標が同じでもアネッサの方が焼けないですか? また何か違いはありますか?日焼けしたくないのですが、効き目が同じならさらさらしたニベアなどを使おうと思うのですが、とにかく迷っています… 意味不明な文章ですみません(>_<) 回答宜しくお願いします。

  • 原因不明の排尿痛

    うちの旦那さんが職場でオシッコをしたら、かなりの排尿痛があったそうです。血や膿は出ていなかったようです。 あまりの痛さだったので翌日、大きな病院の泌尿器科で検査をしてもらったのですが、 医者からは「原因が分からないから、とりあえず様子を見るように」と言われ、 痛み止めと化膿止めを処方してもらいました。薬のおかげで痛みは治まったようですが、 原因が分からないと言われ、旦那さんも不安がっています。 三年前も同じような排尿痛があり違う病院に行ったのですが、そこでも「異常なし」と言われました。 原因不明の排尿痛などあるんでしょうか・・・ ストレスや生活習慣などが関係しているのでしょうか・・・ 同じようなご経験がある方いらっしゃいますか?

  • 辛くて困っています

    ここ半年程、就寝前の吐き気に悩まされています。 去年の夏頃から日常的に原因不明の吐き気と胃痛に襲われるようになり、二件ほど病院に行ったのですが「ストレス」の一言で終わってしまい、薬は胃痛用のアビリットとガスターD、吐き気止めにナウゼリンを処方されました。 薬のおかげか胃痛は改善されたのですが、吐き気だけがずっと半年治りません。 日中は元気なのですが、夜になってさぁ寝るぞという時にじわじわと吐き気がこみあげるのです。 実際に嘔吐はしません。むしろ吐いた方が楽なんじゃあ…と思うこともあるのですが、困ったことに嘔吐恐怖症の気があり吐く行為が恐ろしくて…。それ以前に吐き気以外は健康なので何を吐くのかという。 胃を大事にしようと食生活を改めてカフェインもかなり控えているはずなのですが…。 吐き気が辛くて一睡もできず翌日仕事を休んでしまった日も少なくありません。 ただこれ以上吐き気が原因で休むわけにもいかないので本当に治したいです…。 最近寝るのが怖くなってきました。 病院もまたストレスで一蹴されてしまうんじゃないかと思って行きづらいです…。 今回は同じ症状の方がいればどういう風に対処しているか、またはどういう処置をして改善したかをお聞きしたく投稿しました。 詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 変な人に絡まれるのでナンバーを変えたい

    車を買ってはや半年、ちょっとした語呂合わせで希望ナンバーも付けました。しかし、車種、色、ナンバーのおかげで変な人に絡まれる事が数回ありました。一見するとその筋の方か闇金融関係の方か… 今までは幸い何も起こっていませんが、何かあってからでは遅いのでナンバーを変えたいと思いますが、ナンバーって特に理由もなく変えられるのでしょうか?

  • 彼女として見るとは?

    タイトルの通りです。 付き合い始めた彼女に、 最初に、 「ちゃんと彼女としてみてな」 と言われました。 あんまり恋愛経験がないので、 良く分からないんですが、 彼女として見る とは、どういうことなのでしょうか? ちなみに、彼女とは、知り合って半年ぐらいで、 頻繁に会ってたわけでもないです。 意味不明になってしまいましたが 御回答のほどよろしくお願いします