• 締切済み

彼女として見るとは?

タイトルの通りです。 付き合い始めた彼女に、 最初に、 「ちゃんと彼女としてみてな」 と言われました。 あんまり恋愛経験がないので、 良く分からないんですが、 彼女として見る とは、どういうことなのでしょうか? ちなみに、彼女とは、知り合って半年ぐらいで、 頻繁に会ってたわけでもないです。 意味不明になってしまいましたが 御回答のほどよろしくお願いします

みんなの回答

noname#19505
noname#19505
回答No.4

今までは友達だったから頻繁に会うこともなっかったけど、彼女になったのだから前よりも一緒にいる時間も増やしたい、何でも話せるようになりたい、もっともっと仲良くなりたい、などのことだと思います。 そこまで深く考え込まなくてもいいと思います。他の女友達より大切にしてあげれば喜んでくれると思いますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mako314
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.3

 僕が思うに「彼女としてみる」というのは,「大事に・大切に扱う」という事だと思います。  例えばデートのときに,食事時になり,お腹がすきました。こんな時どうしますか?  僕の考えるベストな答えは,(1)あらかじめ彼女の好みを把握しておき,その中で雰囲気の良さそうな店を選んでおく(2)店に入って,席に案内されたら,座り心地の良さそうな方,若しくは景色の良い方の席を譲る(3)料理を注文するときは,相手の好みを聞きつつ,二人で決める。自分が注文する量は,彼女と同じか,やや多めにする(女性は,大食らいに見えるのを嫌がります。)(4)飲み物やデザートの追加注文がないか積極的に聞いてみる。(5)食後,女性は,お化粧直しに行くことが多いので,その間に会計は済ませておく。  ぱっと思い浮かんだのは,こんな感じですが,いかがですか?もっとより良い答えをお持ちでしたら,今後のために,僕に教えて下さい。(笑)  一番大切なのは「いつも彼女が幸せであるよう気に掛ける」ということだと思いますので,いろいろ検討を重ねて頑張って下さい☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yu-taro
  • ベストアンサー率39% (3209/8203)
回答No.2

  こんばんは。  彼女として見てねということは、恋愛すれば手を握ってからそしてキスをしてあとは大人の関係になるのは分かると思いますが、そういうことをしてあげているのでしょうか。  恋愛は精神的な交流だけでなく、肉体の交わりも必要なのです。  女性を楽しませてあげることも必要他ですがしてあげていますか。  肉体的にかつ精神的に楽しませてあげる。それが恋愛だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hirumin
  • ベストアンサー率29% (705/2376)
回答No.1

女友達ではなく、彼女として扱って欲しいと言うことでしょう。 女友達という関係ならば、他の女友達と遊んだっておかしくないでしょう。 彼女として付き合うなら、他の女性と遊ぶことは彼女を不安にさせ、悲しませることになります。 彼女が言いたいのは「自分だけを見て、浮気はしないで」ということでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「恋愛・結婚なんてこんなものさ」のこんなものって?

    タイトル通りです。 恋愛や結婚に対して割り切って捉えれば 自分も他人も楽になるのでは…と思い投稿してみました。 例えば、恋愛も結婚も「ときめくのは最初だけ」等 何でも結構です。 気楽に回答して下さって結構ですので 皆さんの意見を聞かせて頂ければと思います。 宜しくお願いします。

  • 恋愛は半年以内に着火しなければ、無理?

    タイトルのとおりです。 よく、恋愛は、出会ってから半年以内に始まらなければ、それ以降も何も起こらないといいますね。 私もその意見には賛成です。 でも、今、私には片思いの人がいて、その人には最初かなりアタックしたのですが、遠ざけられてしまっていました。 最近、ちょっとだけですが、関わるようになりました。 でも、出会って6年目ですので、やはり無理でしょうか??? どなたか、特殊な経験があるかた、教えてください!!! (離れ離れになっていた2人がある日再会してから付き合う、というのはアリですが、自分の場合は毎日職場で顔を合わせているので、無理かなあ、と。

  • Well, will be?

    Well, will be?ってどういう意味ですか? 一応、いくつかの翻訳サイトで訳したんですけど、 ・さて、あるでしょうか? ・よく、あります? ・さて、だろう? ・さて、意志はそうです? ・それで、ありなさいか。 …最初の2つ以外は意味不明です。 ちなみに、この問いかけの会話は、以下のとおりです。 How often does that happen?! Well, will be? ;) というわけで、顔文字も付いてました(笑) これってどういう意味ですか?

  • 恋愛して、何か変わりましたか?

    タイトル通りですが、恋愛で得られたものってありますか?成長できましたか? 私自身、人と付き合ったことがないのがコンプレックスになっています。 恋愛経験がないというだけで何かと自信が持てなかったり。 かっこいい、好きだと思う人ほど避けたり、素直になれなかったり…。 誰かと付き合えばそれも解消されると思うのですが、かといって誰でもいいという訳ではありません。 卑屈にならず、これからいい恋愛がしたいです。 恋愛で学んだ、得たものって何ですか。 自覚できる範囲、文字にできる範囲でいいのでお聞かせ下さい。

  • 2ちゃんねる「取りに行ったけどいなかったです。1時間後に取りにいくです」とは?

    質問タイトルのとおりなのですが、意味不明です。おしえてください。

  • キスがいつもディープキス

    付き合って半年の3歳年下の彼がいます(私は24です) タイトルの通りいつもキスするときはディープなのです。 私は恋愛経験が乏しくなにも思ってなかったのですが、恋愛系の雑誌などやインターネットなどの相談集を見ていたらディープはHする前にすると書いてありました・・。でも彼はHする前でなくてもいつもディープなんです。。正直嫌ではないのですがやりすぎ?なのでしょうか? 男の方の気持ちが知りたいです。

  • セックスそのものに抵抗があるわけじゃないけど、そこまで想える人がいない

    タイトル通りです。 私はモテないわけでも恋愛経験が無いわけでもありません。 むしろセックスはしたいのだけど、誰とでも良いわけじゃありません。 ただ、段々自分の年齢が気になりだし、 このまま肉体関係が持てなかったら…等、余計な心配もしてしまいます。 他人と比べてどうとは思いませんが、 この理由を理解してくれる人がいるかどうか不安です。 初めて肉体関係を持つ人には告白しないといけない事ですし、悩んでいます。 同じような思いされた方・理解してくださる方、是非回答お願いします。    ※批判回答はご遠慮願います。 

  • 意味不明な回答された事はありますか ?

    皆さんこんにちは! 質問された時に何か訳のわからない 意味不明な回答をされたご経験はありますか? 誹謗・中傷をされた方はいますか? また、その時はどのように対処されますか?

  • 振込み詐欺と振込め詐欺の違いは?

     こんにちは。  質問はタイトルの通りですが、最初は『振込み詐欺』で報道されていましたが、いつ頃からか『振込め詐欺』といわれるようになりました。  この変化は意味は同じなのか、どうして変わったのか、それとも根本的に違うものなのでしょうか?  気長に回答をお待ちしています。

  • テイルズのいざないの密林

    タイトル通りなのですが意味不明で 進めません。石造はなにか関係あるのですか? 川の向こうにも渡れないし。 進み方教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • インクのイエローだけが切れており、モノクロ印刷をしたいのにできません。
  • プリンターの設定を「モノクロ」に変えてもイエローのインク交換のメッセージが出てしまいます。
  • お困りの状況は、カラーインクが切れているためモノクロ印刷ができないことです。
回答を見る