• 締切済み

彼女として見るとは?

タイトルの通りです。 付き合い始めた彼女に、 最初に、 「ちゃんと彼女としてみてな」 と言われました。 あんまり恋愛経験がないので、 良く分からないんですが、 彼女として見る とは、どういうことなのでしょうか? ちなみに、彼女とは、知り合って半年ぐらいで、 頻繁に会ってたわけでもないです。 意味不明になってしまいましたが 御回答のほどよろしくお願いします

みんなの回答

noname#19505
noname#19505
回答No.4

今までは友達だったから頻繁に会うこともなっかったけど、彼女になったのだから前よりも一緒にいる時間も増やしたい、何でも話せるようになりたい、もっともっと仲良くなりたい、などのことだと思います。 そこまで深く考え込まなくてもいいと思います。他の女友達より大切にしてあげれば喜んでくれると思いますよ☆

• mako314
回答No.3

僕が思うに「彼女としてみる」というのは,「大事に・大切に扱う」という事だと思います。  例えばデートのときに,食事時になり,お腹がすきました。こんな時どうしますか?  僕の考えるベストな答えは,(1)あらかじめ彼女の好みを把握しておき,その中で雰囲気の良さそうな店を選んでおく(2)店に入って,席に案内されたら,座り心地の良さそうな方,若しくは景色の良い方の席を譲る(3)料理を注文するときは,相手の好みを聞きつつ,二人で決める。自分が注文する量は,彼女と同じか,やや多めにする(女性は,大食らいに見えるのを嫌がります。)(4)飲み物やデザートの追加注文がないか積極的に聞いてみる。(5)食後,女性は,お化粧直しに行くことが多いので,その間に会計は済ませておく。  ぱっと思い浮かんだのは,こんな感じですが,いかがですか?もっとより良い答えをお持ちでしたら,今後のために,僕に教えて下さい。(笑)  一番大切なのは「いつも彼女が幸せであるよう気に掛ける」ということだと思いますので,いろいろ検討を重ねて頑張って下さい☆

• yu-taro
回答No.2

こんばんは。  彼女として見てねということは、恋愛すれば手を握ってからそしてキスをしてあとは大人の関係になるのは分かると思いますが、そういうことをしてあげているのでしょうか。  恋愛は精神的な交流だけでなく、肉体の交わりも必要なのです。  女性を楽しませてあげることも必要他ですがしてあげていますか。  肉体的にかつ精神的に楽しませてあげる。それが恋愛だと思います。

• hirumin
回答No.1

女友達ではなく、彼女として扱って欲しいと言うことでしょう。 女友達という関係ならば、他の女友達と遊んだっておかしくないでしょう。 彼女として付き合うなら、他の女性と遊ぶことは彼女を不安にさせ、悲しませることになります。 彼女が言いたいのは「自分だけを見て、浮気はしないで」ということでしょう。