• ベストアンサー

変わった造りの文庫本

zzzapの回答

• zzzap
回答No.2

「造り」が変わっているわけではなく、外観はごく普通の文庫本ですが、「内容」が他とは全く違います。

参考URL:
http://shinchosha.co.jp/cgi-bin/webfind3.cfm?ISBN=120857-3
ele
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これはもともと見本版(カバーだけかけてページ数は同じにして印刷の無いもの)からの発展系ですね。 何故か文庫の見本版も数冊持っていますが、ブランクを読む趣味はないし、「世界で一番共感する一冊」にはならないような気がするし…。 条件で除外にしておけばよかったですね。申し訳ありません。他に内容あるものがありましたら回答ください。お願いします。