-PR-
締切済み

添付された写真

  • 暇なときにでも
  • 質問No.60405
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (157/464)

 メールに添付されてきた写真がみれないのですが、どうしたら見れるのでしょう?
その写真とやらは小さな紙にカラーの絵が書かれて、右下の角が破れている
イラストの状態になっていますが。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1

その小さな紙はアイコンです。 それをダブルクリックしても写真が見られないのですか? そのアイコンの下に、****.***というような文字が書いてあると思うのですが、 「.」よりも後ろの文字を教えてください。 それは拡張子と言って、それがわかるとその写真を開く方法がわかります。 なお、「.」の前の文字は、 写真を取った人がつけたその写真のタイトルなので、 ここに書かなくても結構です。 ...続きを読む
その小さな紙はアイコンです。
それをダブルクリックしても写真が見られないのですか?
そのアイコンの下に、****.***というような文字が書いてあると思うのですが、
「.」よりも後ろの文字を教えてください。
それは拡張子と言って、それがわかるとその写真を開く方法がわかります。
なお、「.」の前の文字は、
写真を取った人がつけたその写真のタイトルなので、
ここに書かなくても結構です。
お礼コメント
bsmiyabi

お礼率 33% (157/464)

回答ありがとうございました。
見れるようになりました。
詳細はchuraさんに対するお礼の欄を見てください。
一応 「」より後ろに書いてあったのはgifでした。
投稿日時 - 2001-04-07 16:18:43


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (7/21)

>右下の角が破れている 完全に受信できていないのかもしれません。 もしくは完全に送信できていないのかも。 とりあえずもう一度送ってもらうことをお勧めします ...続きを読む
>右下の角が破れている
完全に受信できていないのかもしれません。
もしくは完全に送信できていないのかも。
とりあえずもう一度送ってもらうことをお勧めします
お礼コメント
bsmiyabi

お礼率 33% (157/464)

回答ありがとうございました
投稿日時 - 2001-04-07 16:19:43
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

ennoさんの言う通り、拡張子(○○○.*** ***部分)の補足を願います。 上手く行けば、拡張子の変更やPhotoshopなどのドローソフトを使っての復旧は可能ですよ。 もしくは、メーラー同士があたってる(不具合)があるかもしれません。 ...続きを読む
ennoさんの言う通り、拡張子(○○○.*** ***部分)の補足を願います。
上手く行けば、拡張子の変更やPhotoshopなどのドローソフトを使っての復旧は可能ですよ。
もしくは、メーラー同士があたってる(不具合)があるかもしれません。
お礼コメント
bsmiyabi

お礼率 33% (157/464)

回答ありがとうございました。
見れるようになりました。詳しくはchuraさんに対するお礼欄を見てください。
後、お聞きしたいのですが、メーラーとは何でしょう?
メールの受け渡しセンターみたいなものですか?
投稿日時 - 2001-04-07 16:22:41
  • 回答No.4

あなたの使っているパソコンのOSはなんでしょうか? 使っているメーラーなどそこら辺も書いてください。 でも角が破れているマークというともしかしたらファイル自体壊れている可能性があります。 もう少し補足してくださいな。 では。 ...続きを読む
あなたの使っているパソコンのOSはなんでしょうか?
使っているメーラーなどそこら辺も書いてください。
でも角が破れているマークというともしかしたらファイル自体壊れている可能性があります。
もう少し補足してくださいな。
では。
お礼コメント
bsmiyabi

お礼率 33% (157/464)

私のアドレスはホットメールだったんですけど、一回目は学校で見たところ
見れなかったのですが、家で見てみたら見れました。
ご迷惑かけました。
この場を借りて皆様にお礼申し上げます。
投稿日時 - 2001-04-07 16:15:01
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ